スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
沖縄旅行~2日目~
2010 / 05 / 29 ( Sat )
沖縄旅行、2日目がやってまいりました~!
本日のお天気「くもり&晴れ」でーす。このまま、旅行中、雨
降りませんように☆

まず、朝食会場へ!
ここ、アリビラの朝食ブッフェは、日本の朝食ブッフェのランキング
ナンバー1らしいのです。わくわくわく。。。。。。。。。。。。。

2-1
「おいしそうです~♪」

さすがナンバー1☆ とても美味しい朝食です~!
タエは、目の前で作ってくれたオムレツが大のお気に入り♪
沖縄らしく、パンのコーナーには紅芋のバター&ジャムというのが
あり、これも美味しかったです!また食べたいな~。
他に紅芋の食パン・トロピカルフルーツなどもありました。

食事を終えて、さあ車に乗っておでかけです!

2-2
 「美ら海水族館にやってきました~!!」

かの有名な美ら海水族館に行ってきました。平日の午前中だった
ため、空いてるかと思いきや、ちょうど入り口で修学旅行生と
一緒になってしまいました・・・・・。う、さすがに辛い@

2-3
 「うわ~、巨大水槽の中に、ジンベイザメが泳いでいるよ」

水族館を、あまりじっくりまわらないタエなのですが(修学旅行
生がいっぱいで、あまりきちんと見れなかったし)さすがに、
この巨大水槽は圧巻!しばし、海の中の世界を堪能してきました。

水族館の外にでると、公園になっており、色んな施設があります。

2-4
 「シーサーさんが、あちこちにいるよ~!」

と、はしゃぐへちゃれくん。

次に向ったのは、「オキちゃん劇場」という、イルカのショーを見
に行きました。

2-6
 「おお~、イルカさんのジャンプすごいね~」
ふと、ちー姫を見てみると・・・。

2-5
  「ちー姫、なにやってるの!?」

20分ほどのショーでしたが、とても楽しめました。


お腹もすいてきたので、ランチの場所へ出発!

2-9
  「きしもと食堂にやってきたよ~!」

2-8
  「うふふふふ~、沖縄そばを注文したよ」

沖縄そばは初めてのタエです。なかなか、さっぱりしてておいしー!
そばというよりは、うどんに近い感じだと思いました。

この後、ドライブをしようと思っていたのですが、中途半端な時間
になってしまったため、ホテル方面に向って帰ることにしました。
でも、もうひとつの目的、「おんなの駅」という道の駅に立ち寄り。

2-11
  フルーツいっぱいの、かき氷です~~~!!
 おっきーーーーー!フルーツもいっぱい!かなりの大きさで、
 これひとつで1000円弱します。

2-10
「いっただっきまーーーーーーーす!!」

  すごく美味しかったです~!フルーツも美味しかったけど、
 氷自体もさらさらで、美味しい☆ 幸せ~♪

 甘いものを満喫して、ホテルへ戻りました。

ホテルへ戻ると、しばしホテル内を散策しました。

2-12
 「正面の入り口です」

2-13
2-14
「ゆーらゆら、ゆーらゆら、ハンモック気持ちいいなぁ」

散策後、ほどよい時間になり、夕食のお店へ出発!

2-15
  「海ぶどう丼を食べにきたよ~!」

これこれ!!すごく食べたかったんです~!うーん、美味しい☆
海ぶどう大好きなタエは、たくさんの海ぶどうを食べれて大満足。

外にでると、外は雨が降っていました。
2-16
 というわけで、へちゃれくんの撮影はなし。
 あわてて、車へ駆け込んだのでした。

ホテルへ戻り、本日の疲れを取るべく、就寝につきました。
明日も晴れてくれるといいなぁ。


3日目につづく。

スポンサーサイト
23 : 16 : 08 | 旅行・お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<沖縄旅行~3日目~ | ホーム | 沖縄旅行~1日目~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/99-5be8fd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
