スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タエのお誕生日
2010 / 04 / 14 ( Wed )
1
 こんにちは!ぼくだいふくです!
とても良い晴天のなか、ぼくはお台場にやってきました~♪

なんでかって?
それは、本日(4月3日)は、タエの3○回目のお誕生だからだよ~。

2
 今日は、お台場にある日航東京ホテルにある ブュッフェランチにやってきました。

 ちー姫のいるタエ家では、ビュッフェがとてもありがたいのです。

 だいふく「さぁ~!食べるぞ、食べるぞ、食べまくるぞ~!!」

4
  最初は、少しずつおしゃれに・・・・と思っていても・・・・・

5
  ビュッフェで、かしこまってなんか、いられなーーーい!

6
  うふふふふ~♪ ぱんだといえば、やっぱりこれよこれ!!


「おなか、いっぱーい!食べすぎたよ~!」


 はっ!そういえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



3

景色、見忘れてました。。。。。。。。。。。。。。
スポンサーサイト
23 : 05 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<沖縄旅行~1日目~ | ホーム | タエ家の楽しい?毎日>>
コメント
----

もう大分遅いけど、タエちゃん誕生日おめでと~!!
でも、段々歳を重ねるのが怖くなってきたよね(+o+)

ビュッフェはウチも良く利用する~☆
割と回りががやがやしてるから少しくらい王子がぐずっても大丈夫なのよね(^_^;)
by: みわちゃん * 2010/04/15 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございますぅ--

おめでとうございました~。
最近はじいじ、ばあばと一緒だからファミレスくらいしか行かないです。でも、やっぱり家族がいちばんいいよね(sigh)
by: nobo * 2010/04/15 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

みわちゃん。

 ありがとーです☆もう2週間前なので、実感があまりないけど(笑)
ほんと、どんどん年齢が重なっていくね~。もう○○フォーと呼ばれる分野だよ(苦笑)

子連れだと、ビッュフェがラクチンよねぇ。自分のペースで食べられるし。
うちの近くにビッュフェレストランが
あるので、既にリピーターだよ♪

noboさん。

 ありがとうございました~(笑)
そうだよね!我が家もファミレスよく
行きますよん。今度一緒に、外でランチできるの、楽しみだね☆
by: たえ * 2010/04/15 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでと--

すてきなバースデーだったのね。

子連れでブッフェなんて思いもよらなかった。
確かに静か~に食べるってわけではないからいいかもね。

今度トライしてみるわ!
by: るりまる * 2010/04/24 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--るりまるちゃん。--

ありがと~♪
お子ちゃまとお店に入ると、どうしても、子どもを先にご飯たべさせなきゃ
いけないでしょ。(一人で食べれるようになれば別だけど)そうすると、
途中で注文したものとか来ちゃって、冷めたころに自分たちは食べるはめに
なるのよぉ。だけど、ブュッフェなら、その心配はいらないからね♪
少々、声をあげても大丈夫だし(笑)

おしゃれなレストランは、しばらくお預けになっちゃうのが、さびしいね!
by: たえ * 2010/04/27 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--遅れに遅れましたが・・・--

ものすんごく遅れちゃいましたが
おめでとうございます。
(油断していたわ~)

少しずつオシャレにな~んて無理でざんす。
少しずつ沢山の種類をお腹いっぱい、いただかねば~(笑)

最後のショット、なんだかウケました(^m^)
by: Andy * 2010/05/03 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Andyさん。--

ありがとうございます~♪笑
そうですよね(笑)ブュッフェに行って、少しずつおしゃれになんて、
無理な話です☆ 前菜のあとは、がっつり食べまくってきましたよ~。
前菜後、ちー姫は寝てくれたので、ゆっくり食べれました♪
by: たえ * 2010/05/04 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/97-c714d62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
