-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タエ家の楽しい?毎日
2010 / 04 / 02 ( Fri )
1
 こんばんは!お元気ですか?ぼく、だいふくです。
 最近、なかなかブログに登場させてもらえていませんが、ぼくは毎日楽しく過ごしています。
 そんなぼくの日常を、少しだけお見せしようと思います。

● すべり台 ●

 タエ家には、すべり台があります。毎日、ぼくたちで仲良く遊んでます。

8

 ぱ 「ひゃっほ~!!楽しいね~!!」

数秒後 ↓

2

 ぱ 「あ!ちー姫にへちゃれがさらわれたっ!」

● おうまさん ●

 タエ家には、ロディという名前のロバさんがいます。ぼくたちは、いつも仲良しです。

3

 ぱ「パッカパッカパッカ!うわーい、楽しいねぇ♪」

数秒後↓

4

 ちー姫 「チョップ!!」

 ぱ   「うわ~~~、助けて~!」

● 乗り物

 タエ家には、木でできた台車があります。

6

 ぱ「わ~!楽しいな~♪♪♪ちー姫、押してくれて、ありがとう!」
   (心の中:ちー姫でも、こんな優しいことあるんだね(汗))

数秒後↓

5

 ちー姫「どけどけどけ~!」

  ぱ 「うきゃ~、何するの~!?」



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



7

 と、こんな毎日ですが、ぼくたちは元気です♪
22 : 59 : 35 | ぱんだ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<タエのお誕生日 | ホーム | 劇団四季「アイーダ」>>
コメント
----

カワユ~イv-238
タエさんちのパンダたち
ちー姫チャンに遊んでもらって
まいにち楽しく暮らしているのね~v-290
元気そうで良かった~v-10
by: Slackey * 2010/04/03 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--うふふ--

わー。すべりだいもあって、楽しそう~
歯磨きミラー発見!うちもやってまーす。

そろそろ暖かくなってくるのかなぁ。一緒に遊ばせたいですね~。まだ一緒には遊びそうにないけれど。
by: nobo * 2010/04/04 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~ぱんだたち元気そうでなにより~♪
もうすっかりちー姫さまの方がおっきいですね(^^)
by: Aoi * 2010/04/04 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はお邪魔しました☆
ちーちゃん上手に遊べてるね~可愛いなぁ(>_<)
またちーちゃんに会いに行かせてね♪

by: みわ * 2010/04/05 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

大きくなったね~e-451
うふふ、パンちゃんたちも可愛がってもらってる?ようで(笑)
PCの画面見て顔がほころんじゃいました。
by: Andy * 2010/04/05 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

Slackeyさん。

 はーい、ぱんちゃんたちは最近なかなかブログに登場させてあげられてい
ないのですが、楽しく(?)過ごしてまーす☆ そろそろmaruちゃんたちと
遊びたくなっている、我が家のぱんちゃんたちです。

noboさん。

 うふふ~。すべり台、驚きでしょ?実は友人のお古をいただいたのです。
co-noboちゃん、今度すべりにおいで~!
歯磨きミラーは、ちゃんと使えてますか?うちは、おもちゃと化してて、本来の目的では全く役にたってくれません(笑)

Aoiさん。

 ご無沙汰してて、すみません~!我が家のぱんちゃんたちも、相変わらず
元気ですよーん。ちー姫も、どんどん成長中でっす♪

みわちゃん。

 先日は遊びにきてくれて、ありがとう!またぜひぜひ来てね~♪
こんど、しょうちゃんとも一緒に遊ばせたいね☆

Andyさん。

 おほほほ~、あっという間に大きくなっちゃいました(笑)普段、ぱんち
ゃんは、1匹だけだしているのですが、普通に腕の中に入れて遊んでます♪
by: たえ * 2010/04/06 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁ~!ちー姫さま、おっきくなったね~!!
生まれたときからパンダのある環境・・・
ある意味憧れです☆
これからもぱんちゃんと遊んで、いつかオバチャンたちとも一緒に遊んでね(^^
個人的には滑り台に寝そべる?ぱんちゃん写真がツボですわ♪
by: なえみ * 2010/04/09 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--なえみさん。--

はい~、あっという間に大きくなっちゃいましたよ(笑)
生まれたときから、パンダのある環境・・・ちー姫にとっては、おもちゃ
扱いです~。

すべり台。。。一応滑ってるように撮りたかったんですけど~(笑)
撮影はけっこう大変で、すべり台に乗せると、スーッとすべっていっちゃう
んです。なので、見えない下の部分を物で支えて撮りました♪
by: たえ * 2010/04/09 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい☆--

ちー姫かわいいね~
もうおばちゃん、ちー姫に釘付けよ。

本当に大きくなったね。
今度、うちのちびちゃんと遊んでね。
by: るりまる * 2010/04/24 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
--るりまるちゃん。--

大きくなったでしょ~♪
前にあったときは、まだお座りもでき
てない位だったもんね。子どもの成長
は、あっという間よ~。

るりまるちゃんちの、ちびちゃんと対
面させるのが、楽しみでーす。
仲良くなるといいね☆
by: たえ * 2010/04/27 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/96-ff4bc950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
