スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ディナーショーにやってきた~前編~
2010 / 03 / 06 ( Sat )
1

 今日は、とあるディナーショーにやってきました~!!
うふふふふ~、楽しみだな♪ぼく、久しぶりのお出かけだよ。
まずは、お食事タイムでーす。

2

 可愛らしいフォアグラとイチジクのジュレサラダ仕立て 
  海の幸のコクテル
3
 
  白魚のスープグラタン プロヴァンス風

4

  牛フィレ肉のポアレ 胡椒風味 温かい野菜を添えて

5

  苺のシャルロット ヨーグルトソース添え

どれもこれも、おいしー!このほかに、パンとコーヒーがつきました。

一人での参加だったので、お食事はどうなるかな~と思ったのですが、まわりの方々もひとり参加
だったので、色々おしゃべりしながら、楽しいお食事になりました。

最後のデザートを一口、食べ始めたとたん、照明が暗くなりました・・・・。

そう!デイナーショーの開幕です☆
スポンサーサイト
21 : 42 : 49 | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ディナーショーにやってきた~後編~ | ホーム | さようなら・・・・そして、お久しぶりね。>>
コメント
----

ディナーショー、良いなあ~!
お料理もとてもおいしそうだし
ショーも近くで見れるし最高!!
たまにはこういう息抜きも必要ですね~v-10
by: Slackey * 2010/03/10 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Slackeyさん。--

こんばんは~♪
私にとって、ディナーショーって初めての体験でした☆
お料理もショーも楽しめる上、自分もおしゃれとかしちゃったりして、
とても楽しかった。しょっちゅうは行けないけど、時々こういう息抜きって
大事ですよね~。
by: たえ * 2010/03/10 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/92-88944e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
