スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さようなら・・・・そして、お久しぶりね。
2009 / 10 / 16 ( Fri )
サンマルク9
 「うんしょっ、うんしょっ、ぼくって働きものだな~! 」

埼玉

 「さようなら、埼玉県○○○市。 とってもきれいな町で住みやすかったよ。
  でも、今日でお別れだね。ありがとう!さようなら~!」



そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

品川1

  てててててっ。

品川2
 
  「ぼくたちの新しいお家だよ!よろしくね~♪」



というわけで、2009年秋 タエ家、引越しをしちゃいました~!

結婚と同時に住み始めたのは埼玉県でした。ちょうど4年間の生活。
新しくできた町だったので、きれいだし、スーパーや必要なお店は近いしで、
とったも住み心地が良かった♪
でも、Ryoが転職したため、勤務地が遠くなり、私も出産を機に派遣で働いて
いた会社を退職したため、引越しを決意@

そして、選んだ場所は東京都○○区でーす。
実はここ、タエが生まれてから結婚するまで、住んでいた場所です。
というわけで、もどってきちゃいました~。 ここは、タエの実家の近所の上、
Ryoの会社までもかなり近い。駅近だし、ジャスコまで徒歩で数分だしと、
私たちにとっては、最高の立地です♪ ただ、高速道路の横なのが、一番
の難点かな~。まぁ、ここを終の住家とすべく、楽しい毎日を送ってまいりたい
と思いまーす。

P・S 前回のサンマルクの記事で、大好きなレストランだけど、もう行けなくなる
    理由は、「タエ家の引越し」でした☆
    新居の近くには、サンマルクないのです。。。。
 
スポンサーサイト
22 : 16 : 34 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ディナーショーにやってきた~前編~ | ホーム | 3回目の結婚記念日だよ~♪>>
コメント
--やっぱり~--

もしかして引越?って思ったんですよ~
やっぱり~~

でも、確か23区でも南のほうじゃなかったっけ??
by: Andy * 2009/10/16 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

まっ♪関東西部パンダおくさま会(その名もKPO)のエリアですわね…
港北ニュータウンにはサンマルクがありますわ♪babyがもう少しおっきくなったら遊びにいらしてくださいねv-238
by: Aoi * 2009/10/17 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
--お引越おめでとう--

やあ~!!
サンマルクの行けなくなる理由、全然間違いでしたね。アハハ(^_^;)

引越、意外と早かったんですね。
桜木町での会話の時には「まだなの」ということだったのにトントン拍子だったんですね。
でも良い場所が見つかって良かったね。
新居、夢いっぱいでイイナ~♪
遊びに行きたいナ~♪(^O^)
今度近くなったので落ち着いたらまたお出かけしましょうネ。

by: Slackey * 2009/10/17 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

引越ししたんだね~♪
しばらく家の片付けで忙しくなりそうだね。
落ち着いたら遊びに行かせてね~(^_^)v
by: みわちゃん * 2009/10/18 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--をを!--

お引越ししたのね~!
新しいお家はワクワクするよね!
落ち着いたら、お話聞かせてね~!

ちなみに・・・
うちの近く(といっても車で)にも
サンマルク、あります。
行った事ないから、行ってみたいな~♪
by: なえみ * 2009/10/19 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

Andyさん。
 おっ、やはり気づいてましたか?笑
新居は東京23区のおもいっきり南でっす。神奈川の境に近いの~。
同じ東京都民になりました。よろしくね♪

Aoiさん。
 おお~!「関東西部パンダおくさま会」でKPO会ですね~☆神奈川パンダおくさま会に入会できなかったのは残念ですけど、同じKPO会、よろしくお願いしまーす♪ 

Slackeyさん。
 前にお話した直後に購入を決めたんですよ~!ちょうど前の家の更新が9月だったので、かなり急ピッチで進めたのでした。(更新料払うのがもったいなかったんですもの~)
落ち着いたら、ぜひぜひ遊びにきてくださいね☆その前に、また集まりましょう♪

みわちゃん。
今だに、カーテンもないし(もう少しで来るけど)照明も半分しかない状態だよ~。Hちゃんの次の帰省頃までには、多少は見れるように頑張るので、そしたら遊びにきてね~♪

なえみさん。
とうとう、引越ししちゃいました~!新居はわくわくなんだけど、それ以外は知った土地なので、少し新鮮さがない引越しです(笑)
なえみさんちの方にも、サンマルクがあるんですね!お料理は、普通なんですけど、パンの食べ放題が美味しいんですよ~!
by: たえ * 2009/10/20 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/89-35e5d882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
