スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3回目の結婚記念日だよ~♪
2009 / 10 / 07 ( Wed )
2009年9月23日

サンマルク1
 「ぼくだいふくです。久しぶりに、外食に連れてきてもらったよ~!
  ベーカリーレストラン サンマルクでーす!」
 
  今日はタエとRYOの3回目の結婚記念日です☆
 今年はちー姫もいるため、ちー姫も入れる、お店にやってきました。
 このお店は、タエのお気に入りで、時々やってくるところです。

サンマルク2

 ここでは、結婚記念日特別コースを注文☆
 カジュアルなレストランなんだけど、こういうイベントのときには、必ず案内状が届きます。
 で、記念日の人には、テーブルにロウソクなどが飾られます。

サンマルク3
 「わーーーーい、きたきた!いっぱい食べるぞーーーーーーー!」

ここは、ベーカリーレストランなので、いつもライスではなく、パンを注文します。
なんと、焼きたてのパンが食べ放題なんだよ~。しかも、どれもこれも美味しいの~!
このパン食べ放題が楽しみで、このお店にくるようなものです。

次々と運ばれてくるお料理たち・・・・。

サンマルク4

サンマルク5

サンマルク6

サンマルク7
 「タエに、ダイブするんじゃないわよ~って、きつく注意されちゃったよ・・・・」

 うーーーーん、美味しかった♪大満足~♪
 焼きたてパンもいっぱい食べちゃった☆

 途中、ちー姫がぐずってしまったため、完全にのんびり食べられなかったけど、
やっぱり記念日に、こうやって美味しいものを食べられるのって、幸せだなーと
しみじみ思った1日でした。
また来たいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ですが、もう二度と来ることはないでしょう。。。。。
さようなら。サンマルク・・・・。
※ 理由は次回の記事に続きます。

スポンサーサイト
23 : 17 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<さようなら・・・・そして、お久しぶりね。 | ホーム | The Musical 『AIDA アイーダ』>>
コメント
----

結婚記念日おめでと~\(^o^)/

サンマルクは私も好き☆
パン食べ放題は嬉しいよね♪
しばらく行ってないから行きたくなっちゃった!
でも、おチビが居ると外食がなかなか出来ないんだよね(-_-;)

はやく家族三人で外食しに行きたいな~☆

by: みわちゃん * 2009/10/08 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
--みわちゃん。--

ありがとう~♪

みわちゃんの家の近くにもサンマルク
あるんだね!焼きたてパンおいしいよね~☆ 
おチビちゃんも、まもなく3ヶ月じゃない?そろそろ色々お出かけできそうだから、
楽しみだね~!あっ、でも新型インフルエンザには気をつけてね。
by: たえ * 2009/10/09 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

おめでとうございます。

焼きたてパン、美味しそ~~

ダイブしなくて良かったねぇ。お皿を見る限り、どれもバッチリ跡が残りそうだし(笑)

あ~~続きが~~~~
気になる^~~~~
by: Andy * 2009/10/10 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
--Andyさん。--

ありがとうございます☆

最近、ぱんださんのダイブが一般化しつつありますからねぇ(汗)気をひきしめなくては!笑

続きの結果は、かなり単純なものなので、あまり期待せずにいてくださいね(笑)
by: たえ * 2009/10/11 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

結婚3周年おめでとうございます。
サンマルク、好きです。
焼きたてパンおいしいんだよね~。
次々と「焼きたてで~す。いかがですか?」って来られるとついつい手が伸びちゃう。
…でも最近行ってないんです。
うちの近くに2軒あったんだけど、両方とも○○○○
もしかして、タエさんの話の続きは私の行ってない理由と一緒かしら??
by: Slackey * 2009/10/15 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Slackeyさん。--

サンマルク、チェーン店のわりには、焼きたてパンが美味しいですよね☆
私も「いかがですか~?」ってくると、お腹の限界までたのんじゃうんですよ~。ただの食い意地?笑

続きは、残念ながら違いまーす!笑
ヒントは、夏に桜木町でお会いしたときに、お話した内容の中にあります♪
by: たえ * 2009/10/16 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/88-961882fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
