スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だいふくくん、ひさしぶり!~桜木町編~
2009 / 07 / 29 ( Wed )
4

 ぼく、だいふく。ひさしぶりの外出だぞ~!ひゃっほーーーーーいっ!
今日はしいたけくんと、maruちゃんと、とまとちゃんとで桜木町にやってきたよ~。

1
 
 やあやあやあ、ひさしぶりだね~。

2

  このお店は、桜木町駅の下にある「バビーズ」というお店だよ。とまとちゃんから教えて
もらったんだ!風情のある、店内だよ。

3

 ぼくは、サーモンのパイを注文して、食べたよ。おいしかった~♪
でも、ぼくのお供にcoタエが一緒だったんだけど、ぐずってたから、ぼく、ゆっくり食べれなかった
んだ・・・・・。残念@ でも、冷めてもおいしかったよ。

こうやって、お友達と一緒にランチできるのって、サイコーのリフレッシュだよ~。

その後、お店を出て、ランドマークの中にあるカフェへ入ったんだ。

8

  わーーーーーーーーーーーーーーーいっ、美味しそうだなぁ。 ぼくは、マンゴーのケーキを
注文したよ。それでは、いっただっきまーーーーーーーーーーーーーーーす!

5
 
 ぱくっっ。

 え?

7

ぱくっっっ。

 えええ?

6

ばくっっっ!!

  ああ、おいしかったな~♪

タエ「だいふく~!な・な・な・な・なんてことを~! あーよみがえる、数年前のmaruちゃん事件
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・」


久しぶりに、だいふくを連れてのおでかけでした。最近、なかなかぱんださんとお出かけの
できないタエでしたが、この日はぱんだ仲間さんたちと、楽しい時間をすごしました~。




スポンサーサイト
23 : 10 : 41 | ぱんだ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<だいふくの日常 | ホーム | 宝塚月組公演「エリザベート」>>
コメント
----

わ~!
だいふくくん、見事なダイブだね~!
ケーキ、おいしかった?
ちゃんとふきふきしてもらってね(^^
by: なえみ * 2009/07/30 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
--なえみさん。--

うん、ケーキおいしかったよ~!!
まわりはみんな、笑いをかみしめてたみたい
だったけど、なんでかなー!?
がっつり食べたけど、お口はまったく汚れ
なくて、タエがほっとしてたよ~♪ by だいふく
by: たえ * 2009/08/02 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は楽しかったね~。
maruちゃん、ダイフク君と会えてボクうれしいヨ♪ってニコニコでした。

ダイブ事件はビックリだったね~。
ダイフク君、おいしそうなケーキを目の前に我慢できなかったのね~。
ぱくっ!ってしている顔がmaruちゃんソックリ!
やっぱり兄弟だな~って確信しました。
食いしん坊なところもソックリね~。
お口がシミにならなくて良かった~。ホッとしました。

また遊びましょうね~v-10
by: Slackey * 2009/08/04 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--Slackeyさん。--

久しぶりのmaruちゃんとだいふくの再会☆
だいふくは、とても大興奮してました~♪
だいふくも私もとっても楽しい1日だったよ!

ぱんちゃんは、本当に食いしん坊さんが多い
ですよね~(笑) 食べ物を前にすると、すぐ
に飛びついちゃうから、飼い主さんたちは
大変だわ~♪
by: たえ * 2009/08/05 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/85-fe4539d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
