スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京アンテナコンテナ「CHANBARA FEVER2-小倉の恋の物語ー」
2009 / 06 / 16 ( Tue )
「CHANBARA FEVER2-小倉の恋の物語ー」

  日時: 2009年6月13日(土)
  場所: 東京芸術劇場 小ホール2
  座席: G列17番

 出産後、初めての観劇☆といっても、ミュージカルではなく、お芝居です。
 観劇が趣味だった私ですが、ベビーのいる生活のため、今後は多少なりとも
 自粛しなくては・・・・・です。でも、旦那さま・実家の母の協力を得て、作品
 を選びながら、観劇を続けていきたいと思います。
 ベビーが大きくなったら、一緒に色々観劇するんだ~♪

 さてさて、今回は東京アンテナコンテナという劇団の作品。もちろん初めての観劇
 です。贔屓にしている役者さんが出演しているということで、観てきました。
 主役は小浦一優さん。。。。。でも、今は「芋洗坂係長」といったほうがわかるかな?
 芋洗坂係長は、今はお笑い会では有名ですが、本来は役者さんなんですね~。
 以前から、何度か別の舞台などでときどき、拝見していました。そのかたが、テレビ
 のお笑いのやつで(M1じゃなくて、なんだっけ?)で準優勝したというのを知った時
 は驚きました~。

 この作品は、コメディーということだったうえ、最初の前説で「コメディーですので、
 真剣に見ないで下さい」といわれたので、かなりどたばた劇なのかな?と思いながら
 見始めました。あまりコメディーは好きではないので、期待はしていなかったのですが
 意外や意外、コメディーな場面はたくさんありつつも、ストーリーがしっかりしていて、
 なかなか面白かったです~☆
 (あれれ?感想こんだけ。。。笑)



スポンサーサイト
21 : 31 : 59 | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<宝塚月組公演「エリザベート」 | ホーム | ベビーが我が家にやってきた!>>
コメント
----

芋洗坂係長って役者だったの~!?
初めって知った!びっくり!!\(◎o◎)/!

出産後初の観劇は良い息抜きになった??
ママにも息抜きは必要だよね~☆

by: みわちゃん * 2009/06/18 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
--みわちゃん--

そうなのよ~。芋洗坂係長としてテレビに出る前、役者さん以外でも、とあるライブで前説としてでてて、そこで初めて激しい踊りを拝見しました(笑)

観劇、やはり息抜きになったよ~♪しかも、観劇前には、妹とランチまでしたのだ。なかなか、一人で出かけられることってないからね~。たとえ、一人で出かけたとしても、ベビーのことが気になって、のんびりはしてられません(笑)胸もぱんぱんになってしまうので、本当に時間がかぎられてしまうの@
みわちゃんも、あと す・こ・し♪
by: たえ * 2009/06/18 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

観劇に行けて良かったね~。
やっぱり息抜きも必要だよ。
ママはストレスためないようにしないとネ。
将来子供と観劇なんてイイネ。楽しみだね~。

芋洗坂係長、役者さんだったなんてびっくり。
…で、やっぱり激しい踊りをするのね~。
なんか、楽しそうだな~。
by: Slackey * 2009/06/22 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Slackeyさん。--

Slackeyさん、おひさしぶりです~♪
はい~、本当にこういう息抜きの時間って
大事です☆さいわい、手助けしてくれる人が
2人もいるので、今だにあまりストレスとか
感じてないんですよ。

芋洗坂係長、知らない人はびっくりですよね(笑)
どうやら、舞台の作品の中の役柄で「芋洗坂
係長」がうまれたそうなのです。
今回の舞台の中でも、替え歌で踊ってくれま
した~!
by: たえ * 2009/06/23 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/83-ba00f9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
