スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ここはどこでしょう?
2007 / 06 / 11 ( Mon )
入り口

週末、とある場所へ連れてきてもらいました~♪ここはどこ?
エレベーターを開けたところです。

お部屋

お部屋の様子です。どうやら、ホテルのようですね~?

洗面台

ん?洗面台とシャワー室とトイレだ☆きれいで清潔だ~。

お部屋の洗面台


お部屋にも洗面台がある~!隣は立派なクローゼットだ!

おはな

きれいなお花だな~♪

食事


あれ?お食事が運ばれてきたよ。「メゾンミクニ」のご飯だって!

なんか書いてある・・・・。え????病院食~????
なんと、ここは病院の病室だって~!!!!(ぱんちゃんびっくり)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

週末、都内のとある病院へお見舞いに行ってきました。
噂には聞いていたのですが、入ってビックリ!病院という雰囲気は
全然なく、まさしくホテルといった感じなのです。

ここは、全て個室だそうで、おじゃましたお部屋は一番安い部屋だと
のこと。それなのに、すっごいきれいでおしゃれ!写真にはないので
すが、かわいい絵も飾ってあるし、冷蔵庫も専用。掛け時計もおしゃれ
だし、何もかもグレードの高いホテルみたいなのだ。
きわめつけは、食事!病院の中にミクニのレストランもあり、入院食
は3食ともミクニの食事だそうです。しかも、かなり美味で、病院食
じゃない!とも言ってました。 
病院の治療も一流、対応もかなり丁寧だそうです。病室のことも病室
と言わず「宿泊室」と書いてあるし、お部屋にはホテルにあるような
「インフォメーション」も置いてありました。
そうそう、液晶テレビも見放題だし、なんとパソコン機能も備わって
いました~。

何かあったら、ここにお世話になろうと決めました。
(何かあったら困るけどね)





  
スポンサーサイト
22 : 39 : 25 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<「そして龍馬は殺された」 | ホーム | よく見かける光景>>
コメント
--こんばんわ!--

種あかしのところまで、まったくわかりませんでした。すごいですねえ…。
でも確かに、きれいなところだと気持ちも癒されるし、治療も進めやすいかもしれませんね。

ご入院されているタエさんのお知りあいのかたが早く回復されますようお祈りしております(^^)。
by: Aoi * 2007/06/11 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も私も。
全然分かりませんでしたよ。きれいなところだとお見舞いにいくも楽しみになる?

何はともあれ、私からも早いご回復をお祈りいたします。
by: nobo * 2007/06/12 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

Aoiさま。
やっぱり、わかりませんでした~?Aoiさんのいうとおり、リラックスできるようにというコンセプトみたいです。
おかげさまで、ここに入院してた子は、予定より2日早い本日、無事に退院できましたe-420お祈り、ありがとうございます♪

noboさま。
はい~っ♪私が座ってたイスも、ちゃんと背もたれもあり、すわり心地も良かったですe-343ご心配いただきまして、ありがとうございます☆
by: たえ * 2007/06/12 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんな素敵な病室がある病院が存在するんだね~!
ホントにホテルみたい~v-238
こんな病室&食事だったら、私も「早く退院させろ!」なんて言わなかったはず・・・(以前入院した時無理を言って早めに退院した人)
by: みわちゃん * 2007/06/16 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--みわちゃんさま。--

ほんと、びっくりだよね~!病室以外でも、ロビーとかも、病院の雰囲気がないんだよ。
みわちゃん、前に入院したとき、「早く退院させろ!」なんて言ってたのね(笑)
こんなきれいなところだと、確かにずっとのんびりしてたいかも~v-318
by: たえ * 2007/06/17 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/8-67f05b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
