スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あるまどバザー2008
2008 / 12 / 21 ( Sun )
変換 ~ DSC00104
2008年12月13日
  「今日は、東船橋へやってきました~!」

バザー2
バザー3

  「お目当ては、もちろんぼくたちのふるさと、あるまどさんのバザーだよ♪」

バザー4
  「大きなぱんちゃんが、募金活動してます~!」

バザー5
  「今年は、ジュニアタイプのぱんちゃんがいっぱいだな~」

 さて、今年もやってまいりました!あるまどさんのチャリティバザーです!
去年は行けなかったものの、タエ家ではこれで3度目(?)のバザーです。
原宿でのお店がなくなってしまい、ぱんちゃんを購入できる機会がこのバザーだけ・・・・・
と思い、当日ははりきって10時に東船橋駅に到着! すでにぱんだ家族のAndyさんが
到着されてました。 その後、Slackeyさん・なえみさん・にょっきさん一家と合流。偶然にも
陽子さんともはじめてお会いすることができました☆

今回のバザーは、ジュニアサイズのぱんちゃんがいっぱいです!
こういう場所にくると理性を失うタエ・・・・・・・。たくさんのぱんちゃんたちが、
「ね~ね~、ぼくを連れてって~!タエちゃんちに行きたいよ~」と訴えかけてくるのです。
は~、みんな連れて帰ってあげたーーーーーい☆ が、そんなわけにもいかないので、
真剣にぱんちゃんたちの中から、連れて帰る子を選びました。 これがなかなか大変で、
どうしてもすぐには決まらないのです・・・・・。 みんなが選び終わる中でも、なかなか決まら
ず、焦ってきます。 ここでは、ジュニアちゃん3匹・ふわふわちゃん2匹の合計5匹を連れて
帰ることになりました。

選んでる最中、あるまどさんの社員さんの中に知っているお顔を見つけました・・・・。と同時に
その方もタエに気づいてくださり・・・・
  「お久しぶりです~♪」 とご挨拶。 そう、その方はなんと、ぱんちゃんを作ってくださった
ぱんちゃんのママさんだったのです! 数年前、お台場であるまどのイベントがあったときに、
お話させていただいてて、その後も原宿のお店でお会いしたこともあったのでした。 覚えて
いてくださって、大感激でございました☆

一通り、みなさんの買い物が終わったあとに向かったのはこちら・・・・
バザー6
  「あるまどさん経営のピザ屋さん「ARMADORE」だよ~!」

当日、ここでランチするのを楽しみにしていたのですが、なんと「貸切」
うえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(泣)
残念ですが、仕方ありません。 せっかくなので、この近くにある、あるまどさんの本社へ。

バザー7
バザー8

会社とは思えない、かわいいつくりの建物です。懐かしいなぁ☆
初めて、タエがあるまどさんのバザーにきたときは、こちらの駐車場で開催されていたのです♪

お腹もすいてきたので、近くにあるカフェにはいりました。

バザー9
席につくと、ぱんださんたちは何やら集まって、楽しそうにおしゃべりをしています。

バザー10
 「ぼくは、エビとアスパラのトマトソーススパゲティを注文しました!」
はっ、うしろからしょーぐんくんがパスタをねらってるよ。

バザー11
 「お茶もいただいて、のーんびり☆」

しばらく、おしゃべりなど楽しんだあと、帰るために駅へ向かいました。
もちろん、帰りにもバザーに立ち寄る予定です。

バザー会場では、偶然にもpanserさんにお会いすることができました。
と、ここで、バザー会場に前からもう一体ずつ欲しいと思っていた、セーラーぱっくんが出ている
ではないですか~!
またまた目の色がかわってしまったタエ。。。。またその中から真剣に悩みはじめてしまいました。
結果、セーラーぱっくんの白を紺を一匹ずつと、なぜかノーマルちゃんを一匹、他に小物たちを
連れて帰ってあげることになりました。
はぁぁぁぁぁ、どうしてタエは理性を失ってしまうのでしょうかぁぁぁぁ。

なんとか買い物も終わり、バザー会場をあとにしました。

バザー12

 本日我が家にやってきた子たちです。ジュニアちゃん3匹・フワフワちゃん2匹・セーラーくん2匹
ノーマルちゃん1匹。合計8匹と小物たちです。
全て里子用でもなく、我が家の子たちです。(他の方は、里子用にかってたのに、こんなにたくさん
にはなってなかったよなぁ)

今回のバザーで我が家のぱんちゃんたちは、50匹台の大台になりました。
たぶん来年あたり60匹を迎えてしまいそうな予感がします・・・・。
そろそろセーブしなきゃ・・・・・・・・・・できるかな。

●おまけ●
このバザーの一週間前、ぱんだ家族さんたちとの忘年会がありました。
その時の様子を先にアップしたかったのですが・・・・・・写真トラブルのため、アップできません(泣)
うまく解消できしだい、様子をお伝えします。
スポンサーサイト
17 : 51 : 32 | ぱんだ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぱんださんたちの憂鬱 | ホーム | はこね旅行~2日目編~>>
コメント
----

や~~ん!駅の時計まで写ってる~!
私がかなり張り切って来たのがバレちゃうわ~(笑)

ジュニアが沢山居たので、ヨカッタですよね!
我が家は5匹だけど、2匹は里子に出た&出る子なのでねぇ。。まだ出る可能性もある・・・

たえさんが悩んでる姿が可愛かったわ~(^^)

思いがけず、ママさんにもお会い出来て良かったわ~!なんだかほわ~っとした優しい人ってすぐに判ったわ(^^)

50の大台!目指せ~100!!
by: Andy * 2008/12/22 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Andyさん。--

はっっ、時計がしっかりうつってることに、全く気づいてなかったです(笑) そう、Andyさんと合流する前に、東船橋に着いてすぐに撮った写真~♪

この日は、本当にジュニアちゃんがいっぱいいて良かったです~! でも、こういうところでセーブできない私は、いつもAndyさんがきちんと考えながら、セーブできている姿がすごいなぁと思いながら見ています。。。笑

目指せ~100!!
は無理どす・・・・・。欲しいけど、せまい我が家では、今でももう限界~!
by: たえ * 2008/12/24 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

50匹おめでとう~!
セーラー君居て良かったね~。
たえさんの選んでる姿、可愛かったよ。
新しい仲間たちがどんな活躍をするか楽しみです。
by: Slackey * 2008/12/25 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Slackeyさん。--

セーラーくん、いてくれて本当に良かったです~♪ セーラーくんって、結構顔立ちがよい子が多いんですよねぇ☆

Slackeyさんちも、50台の大台まで、あとわずかですよねぇ♪あわせたら、101匹のぱんちゃんできますね(笑)

by: たえ * 2008/12/26 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/79-06f12bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
