-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はこね旅行~2日目編~
2008 / 11 / 30 ( Sun )
箱根30
  2日目のはじまりは、またまたかぽーーーんではじまりました。

 「朝風呂は、気持ちいいよ~♪」

お風呂でさっぱりしたあとは、お待ちかねの朝食です☆

はこね31
 「わーーーーい、これ全部食べていいの~?」

小鉢がたくさん並んだ、和食の朝食でした。健康になれそうだなぁぁぁぁぁ。

お腹も満たしたぱんださんたち@ またまた館内(外)探検です。

はこね32
はこね33
はこね34
はこね35
  まったり~@

探検を終えたぱんださんたちは、この旅行最後の・・・・・・・・

はこね37
 かぽーーーんです☆  → しつこくてすみません・・・・。 

はこね38
  だいふく「ねぇねぇ、お部屋の露天風呂気持ちいーい?ぼくも入りたいなぁ」
  へちゃれ「いいよ!一緒にはいる~?」

はこね40
  うんしょっ、うんしょっ。

はこね41
  「わーーーーーーいっ、楽しいね~♪」 とくるくるくるくる。

とお風呂満喫の一日でした☆

はこね42
  「どうも、お世話になりましたー!」

チェックアウトをしたぱんださん@ お次に向かったのは・・・・・・・・・・・

はこね44
  「星の王子様、こんにちは☆ ぼくたち、だいふくとへちゃれです。どうぞよろしくね!」
というわけで、「星の王子様ミュージアム」にやってまいりました~!

はこね43
はこね45
はこね46
はこね47
  「なんか、外国にきたみたいだね!」

はこね48
  食べ物大好き♪ぱんださんは、当然おやつをいただきます☆

星の王子様ミュージアムで、散歩したり、お店をみたりして、まったりしたあとに向かったのは・・・

はこね50
  「ガラスの森ミュージアムにきちゃった~!」

ここは以前にも1度きたことがあるのですが、とてもすてきなところです。

はこね49
 「うわー、きれいだね~!!」

はこね52
  「きみだれ?どうぞ、よろしく・・・・・・。なんか、きみ、気持ち悪いね・・・・。」

 旅館に、ミュージアムとまったりのんびり楽しみました。
そろそろ帰らなければいけません・・・・・・・・・。

ですが、ぱんちゃんたちには最後のお楽しみがあります。

はこね53
  「当然、これでしょーーーーーー!」

はこね54
  「駅弁食べなきゃーーーーー♪」

というわけで、最後の最後まで食い意地のはったぱんちゃんたちでした☆

温泉、また行きたいなぁ☆
  
16 : 23 : 14 | 旅行・お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<あるまどバザー2008 | ホーム | はこね旅行~1日目編~>>
コメント
----

1日目の方に出遅れたので、2日目に・・・(笑)

かぽ~ん三昧、いいなぁ~
お料理も美味しそうで沢山だし・・・
あ、私はコーヒー牛乳派です!

それにしても・・・たえさん、
あんなに沢山の食事、どこに入っちゃうの?(笑)
by: Andy * 2008/11/30 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

かぽーんの連発に(爆
だいふく&へちゃれの「かぽーん共同作業」には、思わず「かわいーーー!!」と声を上げてしまいました。
楽しい旅行記で こっちまでHAPPYでつv-48
by: き * 2008/12/01 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

Andyさん。
まさに、かぽーん三昧の旅行でした☆
お料理もいっぱい☆ほぼ完食している私でございます・・・・。こう見えても(かなりちび・・・・)結構大食いの私でーす♪

きさん。
ひたすら、かぽーーんをやり続けてました(笑)載せた写真はほんのわずかで、実はもっと大量に写真はありまっす。
楽しんでもらえたみたいで、私もうれしいわぁ☆


by: たえ * 2008/12/03 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ワタシも--

うんしょうんしょって二人がかぽーんする写真が好きです!
それにしても、可愛すぎ~~~
by: nobo * 2008/12/04 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--noboさん。--

えへへへ~、ありがとうございます♪
実際、かぽーんをしてると、くるくるまわってて、あぁ、かわゆい☆と心底思ってしまう私です☆
by: たえ * 2008/12/04 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/75-8f4591ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
