スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宝塚雪組「ソロモンの指輪」「マリポーサの花」
2008 / 11 / 25 ( Tue )
宝塚雪組公演 「ソロモンの指輪」「マリポーサの花」

  日時: 2008年10月30日(木)
  場所: 東京宝塚劇場
  座席: 2階8列27番(A席)

 「ソロモンの指輪」

  なんと短い、30分のショーです。基本的にショーは後半のほうが好きなんだけどなぁ。
でも、ショーはとってもステキでした☆ はじめは、ぼーっと観ていたのですが、後半になるに
つれて、どんどんステキな場面の連続・・・・。特に大勢の女役さんたちがスパニッシュの
衣装でまわってる姿の美しいこと美しいこと。 色はあまり派手ではないんだけど、黒や 
青などのなかにも、きらきらしててきれいだったなーの印象♪

観劇から一ヶ月近くたってしまったせいか、細かいところが思いだせない・・・・・。

 「マリポーサの花」

  なんだこりゃーーーーーー!の一言・・・・。 つまらない、つまらない、つまんなーい!
 あまりのつまらなさに、途中で腰が辛くて仕方なくなってしまいました。眠くもなってたので、
 さらにぼーーーーっと。 歌やダンスが極端に少なく、ひたすら主要メンバーだけの、長った
 らしい台詞ばかり。これは、あんな大きな舞台でやる作品ではないのでは???たぶん
 小劇場の少人数お芝居向きではないかな?と。
 というわけで、お芝居の感想特になし。2時間がこんなに長いとは・・・・・・・。


 次回は宙組さん・月組さんと続きますが、めずらしく2公演続けてチケットを取っていない・・・。
 どうも、あまり興味がないのよねぇ。どうしよっかなぁ。


スポンサーサイト
17 : 48 : 15 | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はこね旅行~1日目編~ | ホーム | きさん演奏会 in横浜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/73-bd281b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
