スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きさん演奏会 in横浜
2008 / 11 / 14 ( Fri )
横浜演奏会1
 10月12日の出来事・・・。
 「今日は、ぱんだ家族のきさんの演奏会を見るために、横浜のビジネスパークにやってきたよ~」

  いつもは大体、ジュニアサイズのぱんちゃんが案内していますが、今日は久しぶりのノーマル
 ちゃんです。その理由は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、客席での
 ぱんちゃんずを、きさんに見やすくするため。。。。作戦は成功だったかしらぁ?

横浜演奏会2
  Slackeyさんちの ガンソくんとも、初めてのご対面です☆

そしてぞくぞくと集まるぱんだ家族さんたち@

さーて、みんな揃ったところで、記念撮影だよ~~~~!!

横浜演奏会3
   今回は人数が多すぎて、写真におさまりきれません。笑

しかも10月とのことで、ハロウィーンの仮装をしたぱんださんたちです。
どの子も、めちゃくちゃらぶり~~~♪
(おばけぱんださんとも言います)

そして、客席のほぼ最前に座ってしまったわたしたちですが・・・・・・・・・

横浜演奏会4
  演奏会の開始です~!

いつものようにステキなジャズの音楽にあわせて、のりのりのぱんださんたち。
でも、最初は控えめにしなくっちゃと思っていたら、なんと もう次の曲でラストです・・・の案内が。

えええ?うそ~~~~!もう終わりなの?

つい聞きいってしまい、気づかなかった・・・・。

最後の曲は、遠慮なくはじけるぞーーーー!といことで、音楽にあわせてぱんださんたちの
パッパーが炸裂! 存分に楽しませていただきました。

きさん、いつもステキな演奏をどうもありがとう~♪


 そしてこの日は、近くのサイゼリヤで腹ごしらえをし、帰途についたのでした・・・。
そして気づけば・・・あまり写真を撮っていなかった1日でした@ 
スポンサーサイト
16 : 49 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<宝塚雪組「ソロモンの指輪」「マリポーサの花」 | ホーム | 「THE BOY FROM OZ」>>
コメント
--ありがあとうでした♪--

その節は、お越しいただきありがとうございました。
今回はお天気だったので安心しました。

BAND内で
 「今日のパンダは静かだね」
 「お化けだからかな」 
という声が上がっておりました。
次回は、スタートから飛ばしてください(笑
by: き * 2008/11/17 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--きさん。--

今ごろ(一ヶ月以上たっちゃった)の掲載で申し訳ないです~っ。
こちらこそ、ありがとうでした♪ 本当に良いお天気だったので、野外演奏会日和でしたね~! 
今回は最高の人数だったにもかかわらず、みんな静か・・・・と思われてたんですね(笑)張り切るはずが、おかしいなぁ。。。。。 次回はスタートから飛ばさせていただきます!
by: たえ * 2008/11/17 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

たのしかったねえ~。
のりのり~~~~

たえちゃんちの、ぱんちゃん
みんなタエチャンに似ている・・・・
by: bottimama * 2008/11/22 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--bottimamaさん。--

本当にのりのり、楽しいですよね~♪
みんなでやると、楽しさ倍増!

ありゃ。。。我が家のぱんちゃんと似てますかぁ? ぱんだは飼い主に似るっていうし~♪笑
by: たえ * 2008/11/23 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/72-4c5bb290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
