スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィーン、ディズニー♪
2008 / 10 / 29 ( Wed )
ディズニー14
  10月4日
    「 今日は東京ディズニーランドにやってきたよ~~~~~♪ 」

東京ディズニーランドは、ハロウィーンのお祭りのまっ最中☆
楽しみだな~っ!おもいっきり楽しむぞ~!

● まずは ハロウィーンパレードを満喫!●

ディズニー1
   「シンデレラ城の正面の場所をキープ!やったね~♪」

ディズニー2
   「イヤイヤ!ダメダメ!~あっちいけ~!」 ← こういう振り付けです(笑)
  決められた振り付けに、踊りまくるへちゃれ・・・・。

  なかなかかわいかったです(笑) ※動画を載せられないのが残念・・・・。

お昼のパレードも同じ場所で鑑賞!!

ディズニー7
   「わーーーーーーーーーーーーーーーいっ、ミニー!!!」

ディズニー8
 
   そして、夜のハロウィーンパレードも満喫! 
  今回は、大きなパレードを3つも制覇しちゃいました。定番のエレクトリカルパレードは見れなくて
  残念です。 
 
● もちろん 食べまくります ●

 ディズニーランドでは、もちろん食べて食べまくるのがぱんださんです♪

ディズニー3
ディズニー4
  「ランチをいただきまーーーす♪」

  この日のディズニーランドは激混み!レストランで食べれるまで、1時間半並びました・・・・。
すごすぎです・・・。

ディズニー10
  「炎天下でのアイスキャンディーは、とっても美味しいよ~!」

ディズニー13
  「おやつにピザをいただきましょう♪ディズニーにきたら、これだよね!」

ディズニー17
   「夕飯夕飯♪」

  へちゃれくん、食べすぎじゃないでしょうか?????????

● 一応、ハロウィーンも満喫よーーーーん ●

ディズニー11
ディズニー12
ディズニー15
ディズニー16

  ランドの中は、ハロウィーンの飾りでいっぱいです☆
こういうのを見るだけで、わくわくしちゃいます。

この日は、とても混んでいたため、アトラクションは2つのみでしたが、パレードにご飯に、お散歩に
と、とっても楽しい1日でした。
あぁ、また行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

● おまけ ●

 ディズニー5

  「どうも、こんにちは。ぼくへちゃれです・・・・」

園内の鳥さんと、仲良くなっていた へちゃれでした。



 

  



スポンサーサイト
21 : 11 : 08 | 旅行・お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「THE BOY FROM OZ」 | ホーム | ぱんだランチ会~in横浜~>>
コメント
--アイスキャンディー--

わー、そのアイスキャンデー、10年以上前にhinoと一緒に食べた写真が残ってるはずです。なつかしぃっ!

おいしそうなお食事。。。楽しそうな園内。。。お散歩も楽しいですよね。
by: nobo * 2008/10/31 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--へちゃれ君うれしそう♪--

いいなあ~!
楽しい写真がたくさ~ん♪
ハートのハンバーグがキュートだわ~!
こちらも行った気分になりました☆
それにしても、ランド相変わらず激混みなんだ。。。
いつ行ったらすいてるのかな?
最近、アトラクション乗らなくてもパレードや
お食事とかで満喫できるから
それはそれで良いや~って思うようになりました。
by: Slackey * 2008/10/31 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハロウィン時期のランドは激混みだよね~(^_^;)
10月はみんなランドに流れると思って私はシーに行ってきたよ~。
シーも他の月よりは混んでたけど、ランド程では無かった。

でもやっぱディズニーの雰囲気は最高だから混んでても楽しいよね☆
by: みわちゃん * 2008/11/01 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

noboさん。
え~、このアイスキャンディーって10年以上前からあったんですか? アイスキャンディーって、今まで買ったことがなくて、あまり覚えてないです~。 
ディズニーって、アトラクションとかに乗らなくても、散歩だけでも楽しいんですよね☆

Slackeyさん。
今の季節は、ハロウィーンイベントがあったり、気温もちょうど良いしで、激混みなんですよね~。しかもこの日は土曜日でした(苦笑)

私はもともとショーとかパレードが大好きなので、アトラクションとかは必要最低限でいいやって感じです。もちろん食事とおやつも大事♪笑。 昔みたいに、入園券だけとかあったら、嬉しいですよね☆

みわちゃん。
みわちゃんは、シーに行ったんだね!ランドが激混みだから、シーに流れてる人も多くて、シーも混んでるみたいだよね。
激混みなのは辛いけど、それでもディズニーに行きたくなっちゃうから、不思議だよね♪私もシーにも行きたいなぁ。
by: たえ * 2008/11/05 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/70-0a1276f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
