-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よく見かける光景
2007 / 06 / 07 ( Thu )
井戸端会議

我が家のまわりは、大きなマンションや小さなマンションがたくさん
建っています。平日の午後になると、色々なところで、このような
光景をよく目にします♪→いわゆる・・・井戸端会議!?

最近、我が家ではぱんださんたちを一列に並べて、「前へ~ならえ!
なおれっ!」って言いながら、ぱんださん達を動かすのがはやって
います。私と旦那さん、4つの手を使ってしまうので、写真や動画
に撮れないところが残念でなりませぬ~。
20 : 01 : 03 | ぱんだ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ここはどこでしょう? | ホーム | 誕生日ぱーちーの準備をするぞ!>>
コメント
----

旦那さんも一緒にやってるんですね!
素敵な夫婦!!!!
でも止める人もいないんですね。笑
by: りぃ * 2007/06/08 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

井戸端会議ぃ~♪

我が家では、ソファにたくさんパンダを出しておくと、だんなさんが、「やきそば!」といって、鉄板でやきそばを焼くようにパンダたちを両手であおります…。かわいそーなので、たくさんのパンダは出せないのデス(^^;
by: Aoi * 2007/06/09 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

りぃさま。
そうなんです~i-229
うちは、旦那さんもぱんだを溺愛してくれているので、はたから見ると、とっても怪しい夫婦だと思います。ぱんださんは、我が家のコミュニケーションツールでもあるのですe-291りぃさんの言うとおり、誰も止めてくれませーん(笑)

Aoiさま。
焼きそばとは~!笑  私も試してみようかな、なんて(笑)どちらかというと、私の方が、Piroさんに近いかもです。
Aoiさんのところも、すごいほのぼのしてるんだろうな~e-267

by: たえ * 2007/06/09 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/7-67168361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
