スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぱんだランチ会~in横浜~
2008 / 10 / 26 ( Sun )
横浜1
  今日は(9月30日)、人生初のグリーン車に乗って、おでかけです。
 ぼくは、どこへ行くの・・・・・・?

横浜2
  へちゃれ「横浜にきちゃった~~~♪♪♪」

 今日は、ぱんだのおともだちと、ランチ会のため、横浜へやってまいりました~!
今回は、maruちゃん・しいたけくん・てぃふぃ&てぃみちゃん・とまとちゃん と待ち合わせだよ。

入ったお店は、とまとちゃんお勧めの、ハワイアンテイストのお店です。

横浜5
  へちゃれ「 ランチセットには、サラダがついてくるんだよ~」

横浜6
  へちゃれ「ぼくは、ロコモコ を注文しました。 ん~、んまーーーーーーーーいっ♪」
 
 美味しいランチを食べながら、しゃべるしゃべるしゃべりまくるぱんだ(飼い主)たち・・・・・・。

 そんななか、事件はおきました。


 へちゃれは、その一部始終を見てしまった・・・・・。
 目の前で、しいたけくんが、転げ落ちていく様子を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

横浜3
   へちゃれ 「し・し・しいたけく~~~~~ん!」 
 
      しいたけくんの転落に、気づかない飼い主さんたち。。。
 
   へちゃれ 「しいたけくんが落ちた~~~!!!!」

横浜4
   その後しいたけくんの飼い主さんの冷静な対応により、 無事に生還いたしました☆

 しいたけくん、無事で何よりです~~~!

 などのハプニングもありつつ、このステキなレストランでひたすらくつろぐぱんださんたち。
ゆったりしたソファ席の上、他のお客さまたちから見えにくい位置だったため、ぱんださんたちも
おおはしゃぎ。
さーて、みんなで記念撮影だよ♪

横浜7

   そして一行は、タクシーで次のお店へ向かいました。

横浜8
   馬車道にあるカフェにやってきました!

横浜9
   レトロな雰囲気の中にも、とても風情のあるステキなお店です☆

 横浜10
  一番人気というプリンをオーダーしました。 
このプリン、昔ながらの手作り感があって、さらに濃厚ですごくおいしーーーー!
本当にぱんださんと美味しいものは、似合いますね!

美味しいものいっぱい食べれたうえ、たっくさんのおしゃべりをして、とっても楽しい1日でした☆
これからも、色んなところに行こうね~♪


  
 


 
 
スポンサーサイト
21 : 31 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハロウィーン、ディズニー♪ | ホーム | 結婚3周年&パンダフルライフ>>
コメント
----

うふふぅ~楽しい時間をすごされたのですね♪
うしぃさんも書かれてたけど、パンダのお仲間さんて、お会いすると世界がすごく広がって、おまけにおなかも舌も満たされて幸せな気持ちになれますよね♪

それにしても、maruちゃんのダイブ事件といい、今回のしいたけくんの転落といい、ぱんちゃんの事故はしっかりフォーカスされていますねぇぇ(笑
by: Aoi * 2008/10/26 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--Aoiさん。--

はい~♪とっても楽しい時間でした~♪
本当にぱんだのお仲間さんは、みなさん色んな趣味を持ってらっしゃったり、話題も豊富で、色々勉強になるとともに、すごく色んな世界をみれます☆ しかも、ぱんだ好きという、根本的な共通点もあるので、さらに楽しいですよね♪

しいたけくんの転落のとき、すかさずみんなカメラのシャッターを押してて(笑)、ハプニングにもかかわらず、ついつい笑ってしまします。笑
by: たえ * 2008/10/28 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

しいたけクン救出のシーンが衝撃的だわ~!
ああやって釣ったのね~と納得。
そして、みんなのシャッターの嵐も目に浮かぶわ~(笑)

プリン、いつか食べに行かなきゃ~
by: Andy * 2008/10/29 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Andyさん。--

しいたけくんの救出、私たちはどうしよう~、1階のとこにいけば、拾えるかな?などとおろおろしてたのに、Bさんは冷静に対応されてて、さすがしいたけくんの飼い主!って感じでした(笑)
この時の、みんなのシャッターの嵐、ほぼご想像どおりだとおもいます~!笑
by: たえ * 2008/10/30 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/69-766fc4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
