スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結婚3周年&パンダフルライフ
2008 / 10 / 20 ( Mon )
恵比寿1
  「恵比寿にやってきたよ~!!」

 9月23日。今日はタエとリョウの3回目の結婚記念日!
ですが、特にイベントがあるわけではないので、恵比寿にやってきました~♪

早速、恵比寿ガーデンプレイス内にあるグラススクエアのレストランでランチでーす。

恵比寿3
恵比寿4
  「うふふふふ~、このパスタは全部ぼくのもの~っ♪♪♪」

恵比寿5
  「美味しいお茶とケーキもいただきます♪」

 ここで、のんびりまったり美味しいランチをいただきました☆

そして、この後は、本日のメインイベント!

恵比寿6


  「ねぇねぇ、これなーに? ぱんださんがいっぱいいるよ!」

 おいおいおい。。。。。。。。。。。。。。。。
 「パンダフルライフ」でしょ~!

そう。やっと念願だった「パンダフルライフ」の映画を見に行ってきました~♪

パンダフルライフ・・・・ぱんだふる~☆(ワンダフル)
すごいぱんだたちが、めちゃくちゃかわいい~! たくさんのぱんださんたちが
ころころして、むしゃむしゃして、とことこするの~っ。あまりのかわいさに、もうでれでれの
私・・・・。
(なんちゅー感想だろ。擬音ばっかだな・・・笑) 

想像以上にぱんだたちに癒されました・・・・。はぁ、もっかい見たい・・・。
パンダ好きには、かなりおすすめの映画です!でももう上映は終わってます(笑)

恵比寿2
 「ぱんだたちを、お持ち帰りする~~~~~~!」

本当に持って帰りたかった・・・・。

とっても平凡な結婚記念日でしたが、美味しい食事に、かわゆいぱんだたちで、とっても癒された
1日でした☆
スポンサーサイト
20 : 38 : 48 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ぱんだランチ会~in横浜~ | ホーム | 大食いぱんちゃん~神楽坂編~>>
コメント
----

結婚記念日オメデトウ~v-425
映画に癒されて、美味しいお料理♪
付き添いパンダもいて(へちゃれ君かな?)
これぞパンダフルライフだね~v-290
by: Slackey * 2008/10/20 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

3周年、おめでとう!
イベント、あるじゃないですか~!(笑)
「パンダフルライフ」を見て美味しいもの食べるって、素敵なことが。。。

静かにかみ締める幸せもいいものじゃないかしらね(^^)
by: Andy * 2008/10/20 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご結婚記念日おめでとうございます。
もう○年なのですね。ぱくぱくで「おめでとう企画」をやったのが昨日のことのようです(しみじみ)…
いつまでも、お祝いイベント続けてくださいね♪一度忘れるとなしくずし的にしなくなっちゃう危険があります(それはわが家(笑)
by: Aoi * 2008/10/20 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとぉお♪--

祝3周年v-237
(ドンドンドン パフパフ)←効果音
こんな風に 毎年ちょっとずつ違う「平凡」な記念日を重ねていけるということが
むしろ とても幸せなんじゃないかしら v-22
と思う き なのであります。
by: き * 2008/10/21 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

Slackeyさん。
ありがとうございます☆といっても、もう一ヶ月前のことなんですけどね・・・・・笑
ぱんだ(の映画)においしいお料理♪は、私たちにとっては、基本の幸せなぱんだふるらいふ~!でございますね♪
またこれからも、一緒にぱんだふるらいふしましょー!
ちなみに、付き添いぱんだは、「へちゃれ」でーす。

Andyさん。
ありがとうでーす☆ この日は特に予定がなかったので、無理やり予定(イベント)いれちゃいました(笑) パンダフルライフの映画、見たくてたまらなかったのですが、なかなか機会がなく・・・・そしたら、この日は映画終了の3日前だったんですよ。あぶなかった~っ。
なにげなく決めたおでかけでしたが、楽しい記念日となりました♪

Aoiさん。
ありがとうございます~っ♪ 本当に結婚記念日になると、以前Aoiさんたちが、おめでとう企画をしてくれたことを思い出して、にやにやしてしまいます~。 すごくうれしかったんですもの☆
こういう記念日は、なるべくこれからも意識してお祝いしていきたいなーって思ってます。Aoiさんたちもぜひ復活を・・・・・笑

きさん。
おおーっ、効果音つき!ありがとう☆笑
そうですよね~!毎回大きなイベントはできなくても、何気ない幸せを感じとうございまする♪ その隣にはいつもぱんださんたちがいることでしょう(笑)
by: たえ * 2008/10/21 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうござる~--

おめでとうございました~
ぱくぱくさんのお嫁さんパンダはたえさんなんだよなぁって思いながら、ほんわか気分になっていま~す。

これからもますますパンダフルな生活が待っていますよ~♪
by: nobo * 2008/10/21 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
--noboさん。--

ありがとうでした~♪笑
あのぱくぱくさんの「おめでとう企画」、めちゃくちゃかわいかったですよね~☆
お互い、これからもパンダフルな生活を楽しみましょうね~!
by: たえ * 2008/10/22 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりましたが~--


おめでとうございまするるる~♪
特別なイベントもいいですが、
たえさんのこの日の過ごし方が
まさにしあわせなんじゃないかな~☆
と思うなえみです。
しあわせほかほか、伝わってきたよん♪
これからも仲良くねん♪♪
by: なえみ * 2008/10/23 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--遅ればせながら--

結婚3周年おめでとう~ヽ(^o^)丿
タエちゃんのトコももう3年経つんだね~。
時が経つのは早い・・・。
これからも仲良し夫婦でいてね☆

パンダフルライフ、タエちゃんは絶対見に行くだろうな~と思ってた!(笑)
by: みわちゃん * 2008/10/25 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

なえみさん。
ありがとうございまするるる~♪
毎日が平和で楽しくすごせることが、幸せですよね☆(時々、イベントやりたーいと思うこともありますが。笑) 
我が家も、なえみさんご夫婦のように、ほほえましく仲良くやっていきたいと思いまーす☆

みわちゃん。
ありがとう~!あっという間に、3年もたっちゃったよ~っ。お互いずっと、仲良し夫婦でいられるように、頑張ろうね♪
パンダフルライフ、私見ると思ってた~?やっぱり(笑) ぱんだ好きにはたまらない映画ですっ!
by: たえ * 2008/10/25 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/68-1cce8f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
