スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大食いぱんちゃん~神楽坂編~
2008 / 10 / 09 ( Thu )
とある日のおやつタイム・・・・・・・・・・・。

大食い1
  「わーい、クリームぱんだよっ。 中にカスタードがぎっしり!
  ンマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!何このカスタードの味は?
  普通のじゃない感じだよ。なんかねぇ、ケーキに入ってる感じがする~」

大食い2
  「次は、栗ぱんをいただきまっす。
   おお~、栗がまるごとはいってるよ~!餡との相性もばっちし!おいしいなぁ~」

大食い3
大食い4
   「あーーーーーーーーーーーーーーんっ。 紀の善の抹茶ババロアをいただきます。
    うーーんっ、大人の味だ~。ババロアの部分は少しほろ苦いんだけど、クリームとあずき
    で甘さを調節しつつ食べれて、これまた絶品だわ~」

大食い5
   「お土産にいただいた、うさぎやのうさぎまんじゅう♪
    中にあんこがいっぱーいっ。うーん、この甘さがたまらないわ~。でも、うさちゃん!
    かじっちゃって、ごめんね。。。。」

大食い7
   「さて、お次はうさぎやのどら焼きにチャレーンジ!!」

大食い6
  ぱんちゃんず 「あの~、ぼくたちにも少しは分けてください・・・・・・・」
  だいふく    「やだよ~、これはぼくんだ~!」

大食いラスト

     食べすぎました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。苦しい


  
スポンサーサイト
21 : 45 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<結婚3周年&パンダフルライフ | ホーム | ぱんちゃんず神楽坂デート☆>>
コメント
--も~も~(笑--

食べすぎだよぉ~v-16
大丈夫?
おいしいものがいっぱいで、ホントにこまっちゃうねv-274
by: き * 2008/10/10 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

だいふく君、おいしもの食べ過ぎて
タレ目がますますタレちゃってるネ~v-290
でもまだメタボにはなってないからオッケーだよ♪
このおやつ、全部美味しかったね~。
ああ!また食べたいわ~v-344
by: Slackey * 2008/10/10 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--うわぁぁ--

たいふくくん、食べすぎちゃってるよぉ。
大丈夫?
クリームパンがとってもおいしそう。食べたいな。食欲の秋だし。。。
by: nobo * 2008/10/11 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--食欲の秋!--

よく食べ、よく寝て、よく遊び!

これパンダの基本ですね!(笑)
あ、飼い主の私達にも当てはまる??
by: Andy * 2008/10/11 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

きさん。
おほほ~、食欲の秋!ですから~。
・・・・・・・ぱんだたちは、年中でしたね(笑)

Slackeyさん。
おいしいものに、目のないぱんちゃんたちですからね~。最近、おいしいものばかりで、プチメタボ気味のだいふくでございます。それでも、これらはまた食べたいお味でしたね☆

noboさん。
うん♪一休みしたから、まだまだ食べられるよ~っ。  by だいふく
クリームパン、本当にすごくおいしかったんですよ~!noboさんにもお届けしてあげたいっ。

Andyさん。
ぱんだは、飼い主に似る・・・・・って感じですもんね~(笑) ぱんちゃんたちは、本当によく食べ、よく寝て、よく遊んでばかりですもんね~♪
by: たえ * 2008/10/11 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/66-b0b09952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
