スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぱんちゃんず神楽坂デート☆
2008 / 09 / 18 ( Thu )
神楽坂1
 今日は、神楽坂でデートだよ~っ。クレープのお店「ル・ブルターニュ」に
やってきたよ~っ。
最近、タエはどこにも連れていってくれなかったので、久しぶりのお出かけなんだ♪
ここで、maruちゃん・とまとちゃん・lunaちゃん・だいこちゃん(仮名) と待ち合わせ。

神楽坂2
  みんな集まったので、いざお店の中へ。
 ぼくは、ピーチジュースをオーダーしたよ。

神楽坂3

神楽坂4
  むふふふふふ~っ。 ムール貝にクレープ、美味しいな~!もきゅもきゅもきゅ。

美味しいお料理に、たくさんのおしゃべりに、とっても楽しい時間があっという間に
過ぎていきました。
えっ?もうお店を出る時間なの??

神楽坂5
  パン屋さんに来ちゃった~♪

クレープ屋さんを出たあと、神楽坂の町をぶらぶらしながら、トマトちゃんおすすめの
パン屋さんに到着。ここで、とても人気だというクリームパンと栗ぱんを購入したよ。
食べるのが楽しみだな~。

歩き疲れたぱんちゃんずは、ステキな和カフェに来たよ~!
神楽坂6
  「カド」っていうんだって~っ。どんな店かなぁ。

神楽坂9
  わ~、畳のお部屋に、赤いおぼん(?) の店内。 すごく情緒のある店内でした。

ぱんちゃんずは、おおはしゃぎ☆

神楽坂8
   みんなで記念撮影~♪

神楽坂10
  縁側もあって、ほっこりとおしゃべりに花をさかせる、ぱんちゃんず・・・・・。
 その姿はネコの集まり?

飼い主たちも、なかなかおしゃべりがつきません・・・・。

お店が出たあと、神楽坂の町を散策。タエは神楽坂がはじめてだったのですが、とても
おしゃれなお店がいっぱい。入ってみたいなーと思うところがいっぱいでした。
昔ながらの風情もいっぱいで、とても優雅にお散歩できました。

その後は、甘味処「紀の善」で、とても美味しいと評判の「抹茶ババロア」を購入。
これもはじめてです~っ。
ぱんちゃんの飼い主さんたちは、とてもグルメで美味しいものをいっぱい知ってて
すごいな~!

今日の神楽坂デートは、とっても楽しい1日でした~!
たっくさんのおしゃべりと、美味しいものに出会え、幸せいっぱーい☆
ぱんちゃんずのデートは、本当にいつも楽しいね♪

今日のおみやげ&美味しいものいっぱい
神楽坂12
神楽坂13





スポンサーサイト
17 : 08 : 51 | ぱんだ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<大食いぱんちゃん~神楽坂編~ | ホーム | 宝塚星組「スカーレットピンパーネル」>>
コメント
--たえさま~--

この日は久々にお会いできてうれしかったです♪
ぐるめの一日でしたね~
ちょっと暑かったのでお疲れになったでしょう。
もきゅもきゅもきゅって笑える・・・笑
かわいい~~~v-238
パンダさんを全員伏せて、誰かわかるかな?て
やったのも面白かったですね。
みんなズバリ当ててましたし笑

今度はどこがいいかな~またランチにお茶におしゃべりしましょうね!!

PS たえさんのワンピ可愛かった・・・
by: 茶々 * 2008/09/18 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

たえさま♪
神楽坂、ちょっと暑くてビンが重かったけど(笑、お会いできたことでそれが全部吹き飛んだ感じです♪
たえさんがダイコ(笑)を手に持ってだいふく君とならべて写真撮っているところや、茶々さんもおっしゃってますが、無言でぱんだたちをうつぶせに並べたあと「だ~れだ(ニコッ)」って…
タエさんかわいい~だんなさんメロメロにちがいない!イヤ~ンと興奮していた私でした(^^)♪
by: Aoi * 2008/09/18 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

たえさん
ホント、久しぶりでしたねぇ~
そう、たえさんの行動はカワイイです(^^)
見ていてほのぼの~癒し系です。

今回は見送った志むらですが
カキ氷じゃなくても、九十九餅というのが
おいしいそうなんで、今度行きましょうね!
by: Andy * 2008/09/19 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しい物たくさんでいいな~(●^o^●)
特に和カフェが気になりました♪趣があって良い感じ☆
私たちも年内中に集まれればいいんだけどね!予定合わなそうなのかな~(^_^;)
by: みわちゃん * 2008/09/19 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

茶々さん。
私も久しぶりにお会いできて、うれしかったです~っ♪茶々さんと私は、今回会えなかったら、次の機会がいつになるかわからなかったですもんねぇ。本当に良かった!
ぱんださんのうしろ姿でも、きちんとわかるみんなで、さすがでしたね♪笑 私、何も考えずに、本能で動いてるので、あとで考えると怪しいですよね(笑)つきあってくれて、ありがと☆

またどこか、美味しいお店をおしえてね~!これからも色んなところにいきましょ♪

Aoiさん。
イヤ~ン、そんな風に言われちゃうと、恥ずかしいです~。ただのおまぬけ行動が・・・・・・笑 
この日は、本当に色々準備してくださって、ありがとうございました!ちょっと暑かったけど、とても楽しい1日でしたね♪ ダイコちゃん、仮名のはずが、少し慣れてきちゃいましたね~(笑)

Andyさん。
本当に久しぶりにお会いできて、うれしかったです~! おみやげにいただいたお菓子もめちゃくちゃ美味しくて、Andyさんのぐるめぶりにも脱帽です~。かき氷は、本当に残念でした(しつこい?笑)が、また他の美味しいものを教えてくださいね~!また色々遊びにいきましょーねん。

みわちゃん。
いいでしょ~!(笑)本当にどれもこれも美味しいんだよ!ぱんだのお友達は、すっごいグルメの方が多くて、色んなお店を知ってるの。
私たちも色々行きたいね~!と言いつつも、私とみわちゃんの家が遠すぎて、なかなか会えないのが残念@ 年内には、必ず会おうね~♪
by: たえ * 2008/09/20 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

タエさん、だいふく君、
久しぶりに会えてうれしかったよ~v-10
タエさんとならいつまでもパンダ片手に遊んでいられそうv-238
ホント癒し系ですわ~v-354
また、もきゅもきゅもきゅ。しに行きましょうネ♪
by: Slackey * 2008/09/20 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
--Slackeyさん。--

Slackeyさん、maruちゃん、私も久しぶりにお会いできて、うれしかったです~♪楽しかったですね! これからも、ぱんだ片手に、うきゃうきゃ遊びましょー♪
また次に会えるのを、楽しみにしてますね~☆
by: たえ * 2008/09/21 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/65-105a611c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
