-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宝塚星組「スカーレットピンパーネル」
2008 / 09 / 13 ( Sat )
宝塚星組公演 「スカーレットピンパーネル」

   日時: 2008年9月11日(木) 13時半
   場所: 東京宝塚劇場
   座席: 2階9列27番(A席)


 私の好きな星組~♪さらに、評判もいいし、ダイジェスト版を見てても、良さそうだな~と
思っていたので、とても楽しみにしていました。  案の定・・・・・・・・・
すごく良かった!! ブロードウェイで上演されていた作品らしく、それを宝塚版になおしたもの。
だから、それなりに期待もしていたのだが、本当に久しぶりの大ヒットだと思う~!

舞台は革命後のパリ。ベルばら後の時代・・・というわけで、貴族のドレスあり(イギリスでだけど)
民衆たちの歌い上げありと、宝塚にぴったりの作品だなーと思いました。
とにかく歌が満載で、どの歌もとってもいい!歌の上手な星組さんらしく、どの役の方も見事に
歌いあげてるし、みんなで歌いあげるシーンも大迫力。そういう場面が何箇所とかじゃなく、名場面
的なところがいっぱいありすぎ。特にれおんくんが、民衆の中で歌うシーンは、とにかくかっこよかった
なぁ。とうこちゃんもあすかちゃんも、一人で歌ってるのに、大迫力☆ トップ3人が、ここまでちゃんとあ
歌える組って、他にはないもんね。星組さんならではの作品だなーって思ったよ。
あ~、もういっかい観劇したい☆ チケット取れないかなぁ。 

今の宝塚では、とうこちゃんが一番好きかもだけど、どんどんれおんくんが良くなってくる気がするわ~。
また星組がくるのが、楽しみだなぁ。 
はっ・・・・・・・私は次、観れるのだろうか・・・・・・・・・・・・・・。

20 : 53 : 03 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ぱんちゃんず神楽坂デート☆ | ホーム | 復活!&ステキなぷれぜんと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/64-44867d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
宝塚 スカーレットピンパーネル
こ、これは・・メガネぶっかけマニア感涙!! 動画ダウンロード ■いただきもの~♪ ■宝塚星組公演「スカーレットピンパーネル」 ■姫祭。 ■宝塚星組「スカーレットピンパーネル」 ■ハードな一日 ■東京宝塚劇場 ■あなたこそ我が家 ■9月... YouTube動画ニュースナビ【2008/09/17 16:36】
| ホーム |
