スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
復活!&ステキなぷれぜんと
2008 / 08 / 26 ( Tue )
防災2
  「みんな~!ひさしぶり~!元気ですか~?」

   長らくブログを放置してしまいました。。。。。
  ご心配おかけしたみなさま、申し訳ございません。
  しばらく体調が悪かったのですが、だいぶ良くなってまいりました。
  少しずつ、ブログなどなど復活してまいりますので、今後ともよろしく
  お願いします♪


 ● とある日の出来事 ●

   防災3

    「お届けものだよ~!何がはいってるのかな~?開けてみようよ!!」

   防災4

    じゃじゃじゃーーーーん!!

     ぱんだたち 「 うわーーーーーーーーーーーーっ!!!!!」


   防災5
     でかぱん 「どうも~、はじめまして☆」
     ぱんだたち「きみ、だーれ???? 」

    防災6
     でかぱん 「ぼくはね。 タエ家の緊急時のためにやってきたんだ

    でかぱんの体の中には、防災グッズがびっちり・・・・・・・。
   

    防災7
 
    どうぞよろしくね~~~♪♪♪


   突然、我が家にやってきた、生茶ぱんだの防災グッズ☆
  これは、だんなさまRyoの先輩、Tさまより、お見舞いに♪ということでいただきました。
  突然のぱんださんグッズに、大大大感激のタエでございます~。
  Tさま、本当にありがとうございました! この子は、我が家の一員として、とってもとーっても
  大事にしてまいります☆

  この子は、「たら助」 と命名されました~!
  届いて以来、この愛くるしい姿に、めろめろのタエとRyo。 この表情から、「抱っこして~!」
  と言っているようにしか思えないのです。 たら助、これからは我が家の仲間入りだよ。

  はっっっ。
  忘れるところでしたが、たら助の本業は防災グッズでございます~。
  体がリュックになっていて、中には20点ほどの防災グッズが。ちょうど防災グッズを集めてい
  た我が家なので、本当に大助かりです。
  でも・・・・・かわいすぎて、中身が出せずに困っております(苦笑)

  ● おまけ ●

    防災1

    緊急時にこの姿で、避難をしていたら・・・・・・・・・・・・まずいですよねぇ。笑
    
 
  





スポンサーサイト
18 : 38 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<宝塚星組「スカーレットピンパーネル」 | ホーム | 宝塚月組&花組公演>>
コメント
----

タエさま、復帰おめでとうございます♪
だいふく君も元気いっぱいですね♪

防災リュックといえば、そろそろ防災の日ですね~我が家も定期点検しなくちゃ(^^)
by: Aoi * 2008/08/27 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

デカッ!
そしてたえさんも、パンダ色(白黒ね)e-265

復活おめでと~!
by: Andy * 2008/08/27 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

タエさん、復帰おめでとうございま~す。
防災リュック!緊急時の緊張がやわらぎますよ。
by: nobo * 2008/08/27 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

タエさん 祝復活v-218
たら助 でっかい!
この子なら しまいこんでいざというとき「どこだ?」って事がなさそうだから 良いですね。
by: き * 2008/08/27 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~!タエさん!!おひさしぶり!
復帰おめでとうございます♪
たら助くんの意外な大きさにびっくり☆デス
by: なえみ * 2008/08/27 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

Aoiさん。
やっとブログの再開です~っ。
防災の日、もうすぐですね~。今回で我が家もやっと防災グッズが揃ってきたけど、まだ整理していないものがいっぱい・・・・。私も点検しなきゃ♪と言ってみたいものです(笑)

Andyさん。
色々ご心配、おかけしました☆
はっ、ほんとに私も白黒・・・・・。そりゃあ、ぱんだ仲間ですからぁぁぁぁ♪

noboさん。
ありがとうございまーす♪
防災リュック、本当に緊急時に、緊急の顔してないですもんねぇ(笑)色々入ってるので、このまま避難したい気持ち大です。

きさん。
たら助、でっかいでしょー!笑
この子は、かわいいので、(親ばか?)しまわずに、家のどこかにぽんと置かれることでしょう!防災用には、サイコーです☆

なえみさん。
なえみさ~ん、本当にごぶさたしちゃいました~!たら助、私の上半身の大きさそのまんまですねかねぇ。背中にのせてると、はずかしいやら、うれしいやら、うれしいやら(笑)
by: たえ * 2008/08/28 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
--出遅れてしまいました--

こんばんわです~。復活おめでとうございます\(^O^)/

たら助さん本当に大きいですね~。その分、もらえる『癒し』の効果も絶大ですね☆
by: ルカ * 2008/08/28 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

復活、おめでとうございます!
たら助、かわいいですね。
たら助をしょってるたえさんごと、後ろから抱きしめたいわっ!(危ない?)
ぎゅー♪
by: ミカ * 2008/08/31 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

ルカさん。
ルカさん、こんにちは☆
たら助さん・・・・笑  はほんとに大きくて、
私もびっくりでした。でもそうなんです~!
この大きさが、たまらなくかわゆいのです♪
(親ばか・・・?)

ミカさん。
きゃ~、抱きしめて抱きしめて♪
たら助の抱き心地、なかなかいいんですよぉ。
by: たえ * 2008/09/03 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

タエさん、復活オメデトウ~♪
ダイフク君久しぶり~v-221
このパンダの防災グッズ、私も買おうと思っていたのですよ~。
思ったより大きいですね。
グッズが20点も入っているんだから大きくてあたりまえか~。
防災グッズは必需品だからパンダの形だとうれしいですね~。
やっぱり…買おうかな~。
by: Slackey * 2008/09/04 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Slackeyさん。--

やっと復活しました~♪といいつつ、またちょっと間あいてるけど(笑)
この防災グッズ、実は私も以前から知ってて、欲しいな~って思ってたんですよ。それがまさか、本当に私のところにくるなんて思ってなかったので、本当にびっくりでした☆ 中身も、かなり必要なものがいっぱいで、かなりおすすめですよ~!
by: たえ * 2008/09/07 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいっ!--

パンダリュック(というか、本業は防災リュック?)とてもかわいいですね。
タエさんが背負っている姿がとても似合ってます。
防災以外でもぜひ背負ってほしいなぁと思ってしまうのは、わたしだけでしょうか?
by: nonoka * 2008/09/08 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは!パンダリュック!オモロー!
リュックが大きいというよりは・・・
タエチャンが小さい??
by: botti * 2008/09/08 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

nonokaさん。
ぱんだリュックかわいいでしょ~♪背中にしょうの、実はかなり楽しかったりします。笑
でもさすがに外にしていくのは恥ずかしいかもぉぉ。nonokaさんも似合いそうですよね☆

bottiさん。
あう~、するどいかもっ(笑)たしかに私も小さいんですけど、ぱんだリュックもなかなかの大きさですよん☆ 旦那にしょわせましたから(笑)
by: たえ * 2008/09/09 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/63-850cc53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
