-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだかなまだかな~
2008 / 05 / 22 ( Thu )
おむかえ2

  「まだかなまだかな~♪ 」

がちゃっ。

おむかえ1


「お帰りなさーーーーーーーーーー!」


またまたやってしまいました。
出張帰りの旦那さんをお迎えするべく、ぱんちゃん総出でおでむかえ~♪
ドアをあけたRyoは、ぱんちゃんと見ると、かたまって立ち尽くし、慌ててかばんからカメラを取り出し、
何も言わずにぱんちゃんの撮影をはじめました。(さすがだ、我が夫よ!)

その後、ご満悦でぱんだのお出迎えの道を歩いて、我が家に帰ってきました☆

私もこの道を何度も通るのですが、とにかく幸せ~な気分になってしまいます♪


17 : 46 : 45 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<宝塚月組公演「ME AND MY GIRL」 | ホーム | 愉快な仲間と上野でーと☆>>
コメント
----

ルカ『うわ~!!ぱんちゃんがお出迎えしてくれてますね。いいなぁ~、ウチでもやってほしいなぁ…』

アイドル『アンタは飼い主としての威厳が足りないからムリね。みんなにナメられてるし』

ルカ『…(ノ_・。)』

やっぱり、あるまどぱんちゃんには人を幸せにする力がありますよね(*^o^*)
by: ルカ&アイドル * 2008/05/22 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもやったことあります~
出張から帰ってくる日に、ベッドの中に大量のパンダを寝かせておいて…
帰ってシャワーあびて寝ようとするPiroがお布団をはぐと…
「うっ!」

↑これはイヤガラセ(笑?
by: Aoi * 2008/05/22 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁ! なんてキュートなご夫婦なのっv-237 すてきっv-238

お布団をはぐと... も面白すぎ~v-20
by: き * 2008/05/23 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

ルカさん&アイドルちゃん。
あるまどぱんちゃんは、本当にかわいすぎて、見てると幸せいっぱーいになっちゃいます~。 ルカさんも頑張って、威厳を・・・笑

Aoiさん。
きゃ~、Aoiさんも~!? 私もお布団の中にぱんちゃん・・・・やったことあります~(笑)でも大量ぱんだではなく、5匹くらいを並べて普通に寝てる感じで占領。なので、Ryoが布団をはがす前にきづいちゃうのが難点でした@うふ、私も布団をはがしたら・・・・・をやっちゃおうっかな~♪

きさん。
はたから見るとおばか夫婦・・・笑 
お布団はぐと・・・・・もいいですねぇ♪(いつやろうか、たくらみ中@)
by: たえ * 2008/05/23 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

RYOさんの行動が面白い!(笑)
微笑ましい夫婦だな~。
by: みわちゃん * 2008/05/23 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~!パンちゃんのお迎え!!
私も歩きたぃぃぃ~v-10
私は、私が起きた後のお布団に
でかちゃんを寝かせておいた事があります。
しばらくすると寝室からは旦那さんの
「うふふふふふ・・・」という笑い声が!
(あまりかわりがない、という声も・・・)
by: なえみ * 2008/05/24 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

みわちゃん。
さすがに私も、旦那の行動には笑っちゃったよ~(笑)  ほほえましい。。。。だなんて、ただのおバカ夫婦を、うまく表現してくれて、ありがとー♪

なえみさん。
うふ@ぱんだ家族のみなさんに歩いてもらいたい☆ やっぱりみんな考えることは同じですね~!でかちゃんを寝かせるのも、かわいいなぁ。
by: たえ * 2008/05/26 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャア~!すてきぃ~v-352
私も通ってみたい…パンダの花道v-298
玄関のドアを開けたらパンダずらりv-354なんて、あこがれちゃうv-343 夢見たいv-344
私もタエさんちにサプライズを味わいに行きたいな~v-290

Ryoさんの反応もパンダ家族のカガミのようなスバラシさ!
さすがデス!e-94
うちの旦那は、ヘタしたらサッカーボールと間違えて
蹴っちゃうんじゃないかな。。。
どんな反応をするかやってみようかな~v-290
by: Slackey * 2008/05/27 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Slackeyさん。--

ぜひSlackeyさんもやってみて~!旦那さんの反応が楽しみです~♪ そして、自分のその中を歩くと、とても幸せ気分になれますよv-344
by: たえ * 2008/05/29 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~~~
ここ!通りたい!!
いいなあ~たえちゃんち。
by: botti * 2008/05/31 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
--bottiさん。--

ぜひ、ぱんだ家族のみなさんに、通ってもらいたかったです~♪2~3日、このままにして、私も楽しんでました。笑
by: たえ * 2008/06/02 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/59-6b7428fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
