スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぱんだ情報
2008 / 05 / 08 ( Thu )
  久しぶりの更新となってしまいました。
ここ1週間ほど、かなり忙しかったのですが、前回の日記から、約1ケ月・・・・。
いったい私は何をやっていたのだ~?ま、気を取り直して。。。。最近のぱんだ情報をば。

● 保冷バックげっと ●

 昨日、たまたま立ち寄ったスーパーで、見つけてしまいました!生茶ぱんだの保冷バックです!保冷バックは、黄色と緑がありました。 それを見つけた瞬間、何も考えずに、ペットボトル4本をかごにいれ、黄色か緑か悩みまくってる私がいました。あぁ、ぱんだのこととなると、なぜいつもこうなっちゃうんでしょ。 緑色の方も欲しいなぁ。まだ残ってるかなぁ。

保冷1

  へちゃれ  「これ、なんだろう~」

保冷2


へちゃれ「ぼく専用のおうち~~!!」

保冷3

  「ぼくもはいりたーい!」
  「いいなぁ」
  「へちゃれだけなんて、ずるいよ~」


● 新原宿あるまどショップ ●

あるまど


 たまたま、原宿へ行く用事があったので、ひさしぶりにあるまどへ。(この日は、ぱんだ持参はしていませんでした) リニューアルしていたのは知ってたので、どんな感じかな~?とどきどき。

写真のとおり、前面は佐世保バーガーのお店がオープン!1階でハンバーガーなどを購入して、2階で食べることができます。2階は29席と書いてありました。残念ながら、この日は食べれなかったので、いつか食べてみたいな♪残念ながら、あるまどさんらしさ・ぱんだ関連は全くなくなってしまっていました(泣)

お店の横をとおって、奥へ入ると、お馴染みのシュークリーム屋さん☆
しかし、商品は以前に比べて、ほとんどなくなってしまっていました。。。。シュークリームとミニシュークリーム。アイスのものに、スイーポだけ。実はこのとき、ぱんだ型のケーキを買って帰ろうとしていたのですが、こちらではもう扱いはないとのこと。では、スイーポでも・・・・と思ったのですが、こちらも売り切れ。(というか、オープン時からなかったみたい) 
地下のぱんだグッズショップは以前のまま。ただ、ちょっとぱんだスペースは少なくなってしまっていました。(入って右の棚のみ)

お願いします☆ ぜひケーキを復活させてくださーい!そして、ぱんだグッズを増やしてください♪




スポンサーサイト
16 : 40 : 12 | ぱんだ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<愉快な仲間と上野でーと☆ | ホーム | 川越ぶらり旅>>
コメント
--ショックです--

たえさん、こんばんわ☆ルカです(^-^)こんな夜遅くにコメントしてゴメンナサイ(>_<)

原宿あるまどさん、私は今年の2月に行ったのですが、その時と随分見た目が変わってしまったようでショックを受けています(>_<)

ぱんちゃんのディスプレイとかも見当たらないですし、あるまどさんらしくなくってしまいましたね…。

せめてグッズショップだけでも以前の大きさにしてほしいですね(>_<)
by: ルカ * 2008/05/10 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ルカさん。--

ルカさん、本当に最近、あるまどさんにいらっしゃったんですね~。全然変わっちゃったでしょ。。。。あるまどさんの前に立つだけで、幸せ気分が味わえたのに、それがなくなっちゃって本当に残念です・・・・。でも、いつか佐世保バーガーを食べてこようと思います!その時は、またレポしますね~。
by: たえ * 2008/05/10 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ううむ…残念です(でも残ってくれただけよかった♪)~
もしお店が港北ニュータウンにあったら、101匹ぱんだを並べて、パンダ名所にしてみせるのにぃ(笑
by: Aoi * 2008/05/11 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっ、本当に?
去年の12月に行ったとき、過去の写真と比べるとお菓子屋さんのディスプレイが少なくなっているような気がしていたのですが。まだでかちゃん売ってるよね?
by: nobo * 2008/05/11 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

Aoiさん。
それいい!もしそうなら、私も40匹のぱんだを連れて、応援にかけつけまする~っ♪ やっぱり、ぱんだグッズを買えるお店には、頑張ってもらいたい☆

noboさん。
そう、だんだんと規模が小さくなっていっちゃったんですよね。。。。。でも!まだでかちゃんは売ってましたよ~♪
by: たえ * 2008/05/11 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわっ!イイナ~v-10
生茶の保冷バッグ。
かわいいし、実用的で言うことなしデスネ。
私も欲しいよ~v-344

あるまどさん、ずいぶん変わっちゃったんですね。
超ショックーーーv-406
なんだかサビシイな。。。
でも地下のパンダグッズ売り場は残っていて良かった~。
by: Slackey * 2008/05/11 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

保冷バッグ、これからの季節にナイス☆ですね~♪イイナ~♪
あるまどサンはメインが佐世保バーガーになっちゃったのかな?
シュークリーム売り場のカウンターの下の
ちっちゃいパンダちゃんたちはどうなったのでしょう??
by: なえみ * 2008/05/12 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

Slackeyさん。
保冷バック、これからの時期大活躍しそうです~♪でも、その前に、ぱんだたちの遊び道具になったます。。。笑
あるまどさん・・・・やっぱり悲しいよね。グッス売り場が残ってくれたのは、本当にうれしいけど、以前のどきどき感はなくなってしまいました@ぱっくんの歌が流れてた頃が懐かしいですっ。

なえみさん。
保冷バック、なかなかいいですよね~っ。実は緑もゲットしてしまい、家の冷蔵庫はペットボトルだらけです(汗) 
カウンター下のぱんちゃんたち。。。。。残念ですが、いなかったと思います。ディスプレーは少しだけ残ってましたけど。なんか悲しいよ~。
by: たえ * 2008/05/12 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/57-bcfd36e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
