-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桜満開♪
2008 / 03 / 30 ( Sun )
お花見1

  「うふふふふ~、お花がいっぱい♪しあわせ~☆」

 昨日、家の近くのお花見スポットへ行ってきました。 桜は満開☆お花見客もいっぱい☆
大人になってから、お花見をする機会があり、お花見の楽しさを知りました。
桜の花がいっぱいのところで、お弁当を食べたり、お菓子を食べて、のーんびりまったりするのが
幸せ気分いっぱいになります。 去年から、ぱんだも持参@ ぱんだも桜を見て感動してる・・・・・
と思っていたら。。。。。。。。。。。。。。。どうやら、勘違いのようです。

お花見2

  「やっぱり、お花見のメインはこれだよね♪」

※ 今回のぱんちゃんは、初レポートの うみたろーとかぜたろーでした☆
22 : 45 : 35 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<川越ぶらり旅 | ホーム | へちゃれ箱根へ行く~2日目~>>
コメント
----

たえさん、こんばんわ。ルカです(^-^)
先日は私のブログを見てコメントしてくださってありがとうございましたm(_ _)m
桜、とってもキレイですね~♪これだけキレイな桜が咲いている場所には人がたくさんいたのではないでしょうか?
うみたろーくんもかぜたろーくんも初レポートお疲れさまでしたm(_ _)m
by: ルカ * 2008/03/31 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

そういえば、私もぱんちゃん撮影をするようになってはじめて、お花見らしいお花見をするようになりました。酔っ払いで騒々しすぎるのは苦手だけど、近所の公園の桜の下でくつろぐひと時って楽しいですよね♪
by: Aoi * 2008/03/31 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

ルカさん。
こんばんは☆ルカさんはお花見、行かれましたか? 私が行ったところは、かなり人は来てるんですけど、それなりにスペースがあるくらいなので、意外とのんびりできるんですよ~♪ やっぱり、お花見はいいですね~!

Aoiさん。
私も酔っ払いの騒がしいのは、かなり苦手です~。でも、それは抜いて、のんびりほっこりすると、幸せを感じます~♪ Aoiさんちのぱんちゃんは、毎年いろんな行事ができてて、いいな~。憧れです☆
by: たえ * 2008/03/31 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~んv-354かわゆい~v-343
楽しそうなお花見ですネ!!
たえさんちのぱんちゃんは、ホントかわいいな。
そしてやっぱり食いしん坊ネv-290
by: Slackey * 2008/04/01 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜と水平ちゃんズ、とってもお似合い!
ワタシもシアワセになりましたよ~♪
ありがと~♪♪
by: なえみ * 2008/04/04 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日は天気も良くて暖かかったし、最高のお花見日和だったよね!
ウチは翌日の曇った日曜日に花見に出かけたらすごく寒かったよ~!!失敗した~(+o+)
by: みわちゃん * 2008/04/05 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しんでるね!--

ご無沙汰してました。久しぶりにお邪魔したらステキな旅行や、お花見・・・
人生楽しまなくちゃね!たえりんを見習ってもう少し人間らしい生活をします☆
by: るりまる * 2008/04/06 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

Slackeyさん。
お返事遅くなりました~。maruちゃんをはじめ、ぱんちゃんたちは、食いしん坊の子たちがいっぱいですよね。食べ物の前に座らせるときは、はらはらものです。このお花見のときも、風が少しあったので、食べ物のふたは開けれませんでした(笑)

なえみさん。
水平ちゃんズ、やっとレポデビューすることができました~!これからも時々、登場すると思うので、仲良くしてやってくださいませ~♪

みわちゃん。
春はやっぱりお花見よね~!もちろん、美味しいご飯におやつは必須(笑) みわちゃんがお花見した日は、寒いし、途中から雨が降ってきちゃったからね~。残念・・・・・。

るりまるちゃん。
うん♪人生楽しんでるよ~っ!って、この普通の生活が、人間らしい生活なの?(笑)なんとなく、相変わらずのるりまるちゃんの様子がわかってきたよ(笑) 仕事も飲みも、ほどほどにね~♪
by: たえ * 2008/04/06 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

うみたろーくん、かぜたろーくん、初レポ(初お出かけ?)お疲れさまでした^^
水兵さんのかっこうに、水色のシートが、よく似合ってますよ~。
ぱんちゃんに負けず食いしん坊なオレンジは、
マヨネーズのかかった焼きそばが、無性に食べたくなってしまったのでした。。。
by: オレンジ * 2008/04/10 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--オレンジさん。--

うん、ぼくたち、初おでかけしたの~♪これからもよろしくね! by うみたろー・かぜたろー
オレンジさん、ぱんちゃんに負けず食いしん坊なの?タエもかなり、食い意地はってまーす☆
by: たえ * 2008/04/10 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/55-48be8752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
