-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
へちゃれ箱根へ行く~2日目~
2008 / 03 / 20 ( Thu )
強羅1

  「朝風呂はいいな~♪」

 おはようございます。箱根旅行も2日目を迎えました。朝起きて、早速温泉へ向かいました。
ここで、やっとへちゃれも温泉へ連れていってもらえました。入れるかどうかもわからず・・・・・。
が、とうとうぱんだ家族さんおなじみのアレをやっちゃいました!

たれまささんとこの
   「かぽーーーーーーーん」

強羅3

強羅4


 ずっとやりたいと思っていたこの図!念願かなって、やっとできました~!
が・・・・実はここは男風呂@ へちゃれは男の子ですからね!ってそうじゃなくて(笑)
実はRyo撮影の写真なのです。たまたま、誰もいなかったから、撮ってみた・・・・と。
きゃ~、さすが私の相方でございますぅ。女風呂も、すいてはいたんですけど、人が
いないってことは、なかったですからねぇ。

さてさて、お風呂からあがり、早速朝食をいただきました☆
強羅5

 朝食も美味でございました~♪

朝食後、お部屋に戻ると、ここでやろうと決めていたことが。。。。。。。。。。。
そう!かぽーん、第二弾です!
お部屋に備え付けのお風呂でやっちゃいました!

強羅7

強羅8

強羅9

強羅10

   へちゃれ 「きゃ~きゃ~わ~いわ~い!」

へちゃれ同様にはしゃぎまくりのタエでございました。

強羅11

   「もう出なきゃいけないの???」
 
強羅6

  余談ですが、このバックは、お部屋に備え付けられていたもの。
 お風呂に入りに行くときになど、荷物を入れて、持ち歩いてください。といったもので、なかかな
 かわいいので、お気に入りでした。

念願のかぽーんの終わり、宿をチェックアウトしました。

チェックアウト後、私たちがむかったのは、こちらです。
強羅12

  「彫刻の森美術館で~す☆」

かなりベタですが(笑)、タエは行ったことがなかったのでございます。
つまらないかなぁと思ってたはいたのですが、意外や意外、なかなかステキな散歩ができました。

強羅13

  「目玉焼きの上にのっちゃった~」

強羅14

  「おそろっ!」

強羅15

  「眼がまわる~~~」

強羅16

  「キレイなおねーさんがいる~」

強羅17

  「こわそうな、おばちゃんもいます。。。。ぶるぶる」

強羅18

  「とおっっっっ。」

と、おおはしゃぎの へちゃれでございました。

強羅19

 「帰るのやだな~」

1泊2日の箱根旅行も、これにて終了です☆
とてもすてきなお宿だったので、もう一度来たいな~と思いました。
 



17 : 49 : 11 | 旅行・お出かけ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<桜満開♪ | ホーム | へちゃれ箱根へ行く~1日目~>>
コメント
--やったね~--

かぽーんだぁ
ああかぽーんだぁ
かぽーんだぁ
by: nobo * 2008/03/20 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

タエさん、はじめまして、こんばんわ☆最近パンダ家族になったルカと申します。
初かぽーん!!おめでとうございます\(^O^)/
おふろから上がる時のへちゃれちゃんのお顔がちょっぴり残念そうに見えました…ヒトもぱんちゃんもお風呂に入ると気持ちいいのは同じなのですね(^-^)私もいつか挑戦したいのですがドボン!!するのが怖くてできません…(>_<)
これからもブログ見させて頂きたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
長文失礼いたしました。
by: ルカ * 2008/03/20 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--とうとう!--

「かぽ~ん」デビューしたんですね!
いつか我が家も!!(って暫く予定なし)
by: Andy * 2008/03/20 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です。--

noboさん。
やりましたよ~!ご声援ありがとうございまーす♪笑 

ルカさん。
ルカさん、はじめまして☆最近、他のぱんだ家族さんのブログで、お名前を拝見させていただいてました。こちらこそ、これからも、よろしくお願いしま~す♪今度ルカさんのブログにもおじゃましますね!
やっと「かぽーん」デビューしちゃいました!やりたくて、仕方なかったんですよね~(笑)。私もドボンがこわいなーって思ったんですけど、意外と安定性が良くて、(桶はくるくるまわっちゃうけど)全然平気でした。いつかルカさんもチャレンジしてみてください☆

Andyさん。
もうやっと、「かぽーん」デビューできたって感じです~。うれしいっ! Andyさんのでびゅーはいつになるかなぁ♪

by: たえ * 2008/03/20 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--かぽ~んだ☆--

なんともいえずなごむ画ですよね♪
それにこの温泉宿もとってもすてき。我が家もいつか行ってみたいです~♪

旅行手配のこと教えてくださってありがとうございました。8月は混みそうなので悩み中です。。
by: Aoi * 2008/03/21 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

「かぽーん」オメデトウございます。v-48
はしゃぎながらも ちょっと怯えた感じの へちゃれちゃんの表情がたまりませんっv-238
by: き * 2008/03/21 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

これが例のアレなのね~。ぱんちゃんも気持ち良さそうだ~(^。^)
ちゃんと写真を撮ってくれてたRyoさんが素敵(笑)
箱根、私も行きたくなっちゃったな~♪
by: みわちゃん * 2008/03/21 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

Aoiさん。
うふふ~、やっぱりこの図はいつ見てもいいですよねぇ☆ 自分で撮影しながら、憧れのかぽーんっ♪て感動してました(笑)
こちらの温泉宿、とっても良かったですよ~!少し大江戸温泉ちっくな雰囲気はありますが、ベタな感じがなかなか。。。笑 
Aoiさんちはこれから、夏の旅行の準備ですね♪楽しみだなぁ。

きさん。
ありがとうございますっ☆さすがに、初めての体験でしたからね。最初はかなり、へちゃれも怯えてましたが、くせになりそうな楽しさでしたよん♪

みわちゃん。
そう、これなのよーん!(笑)みわちゃんちからでは、箱根は遠い?ドライブがてらの箱根もきっと楽しいよ~。ぜひ行ってみてくださいまし♪
by: たえ * 2008/03/21 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

アレって何??ってとってもワクワクしてました。
やったね~!!「かぽ~ん」だぁ~!v-354
露天風呂の写真、風情があってとっても良いですネ。
部屋のお風呂ではしゃぐへちゃれ君も、と~ってもカワユイv-344
彫刻の森美術館、パンダと一緒だと面白い写真が撮れるので私もお気に入りの場所です。
お宿もステキだし、私も箱根に行きたくなっちゃいましたv-352
by: Slackey * 2008/03/23 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Slackeyさん。--

お風呂での写真、どれか1枚にしようかと思ったんですけど、この数枚で、はしゃぎっぷりがわかるので、たくさん載せてしまいました~(笑) 彫刻の森では、Slackeyさんもぱんだと撮影済みですか?本当はもっといっぱい撮ったんですけど、さすがに名所はいっぱいですもんね~♪ Slackeyさんちからだと、箱根は更に近くて、いいなぁ☆
by: たえ * 2008/03/24 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--いやぁ~ん♪--

「かぽーん」は興奮しますよねっ!
わかります、わかりますよー。
それにしても、お風呂の写真たくさん撮れてるし、「ぜいたくかぽーん」じゃないですか!
すばらしいデス。

温泉か…。
ずっと行ってないな。
by: 大改造 * 2008/03/25 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--大改造さん。--

ね~!やっぱり「かぽーん」は興奮しますよね♪ 写真撮りながら、大興奮だった私です(笑) 温泉はやっぱり、いいですね~。また行きたくなっちゃった☆
by: たえ * 2008/03/26 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでたう!--

祝!初かぽーん♪
いやぁ~可愛すぎっ!!
へちゃれくんの入った桶が
まるで遊園地のコーヒーカップのようにくるくる回って
「きゃぁ~♪♪」ってはしゃいでいるのが
聞こえてきそうです!
そして、撮影をしながらタエさんも
「きゃ~~♪♪」だったんでしょうね!
こちらも聞こえてきそうデス☆
by: なえみ * 2008/03/26 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおぅっ!かぽ~んだ!

楽しいっすよね。あのドキドキ感もたまらない。これでタエさんもな・か・ま。うしし。
by: たれまさ * 2008/03/27 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

なえみさん。
ありがたう♪
そうそう!まさにコーヒーカップ!桶ってあんなに、くるくるまわるもんなんですね~(笑)そのくるくる度合いも、まさにキャーでしたよん☆

たれまささん。
うししし~(笑)やっと仲間入りさせてもらっちゃいましたよ~ん。すごく楽しかったです~♪たれまささん、ありがとー!
by: たえ * 2008/03/27 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--今頃コメント--

いいなぁ、いいなぁ~。
まだ、「かぽ~ん」をやったことないのよぉぉぉ(涙)
うちは相方のみ決行済みなんですけどね。

あこがれデス。。。
by: うしぃ。 * 2008/03/28 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--うしぃ。さん--

うふふうふ~♪やっちゃいましたよ~。
相方さんは、もう決行済みなのに、うしぃ。さんがまだというのは、ちょっとさびしいですねぇ(笑)ぜひ温泉へ行ったときは、実行してくださいね!
by: たえ * 2008/03/28 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/54-9354c2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
