スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宝塚雪組「君を愛してる」「ミロワール」
2008 / 03 / 14 ( Fri )
宝塚雪組公演 「君を愛してる -Je t'aime」「ミロワール-鏡のエンドレス・ドリームズ-」

  日時: 2008年3月4日(火)
  場所: 東京宝塚劇場
  座席: 2階9列38番(A席)

「君を愛してる -Je t'aime」

   久しぶりのラブコメディー(?)。なので、あまり期待していなかったんだけど、意外や意外、なかなかおもしろかった~!最初から最後まで、ずっとほわわーんって笑顔でみれたお芝居でした。こういうのは、久しぶりだなぁ。 最後が、はっぴーえんどってわかってたからかなぁ。それに、雪組さんは、結構好きなジェンヌさんがいっぱい。トップ、3番手、4番手、娘役トップ、2番手(?)娘役・・・・。気になる方が いっぱーい♪こういう点では、雪組が一番見がいがあるかも☆ 大月さゆちゃん、どんどん良い役についてきて、もう2番手って感じ? かなり今回の、セリメーヌを見つづけちゃった。やばいやばい、ファンにならないよう、気をつけねば。
  

「ミロワール-鏡のエンドレス・ドリームズ-」

  こちらのショーは、期待していましたよーん。「鏡」がモチーフということなので、いい感じのショーになると思っていたけど、期待以上!すごい良かった~!宝塚らしい上、私が好きな感じの場面が
いっぱーい。 まず、オープニング!ごーるど~!!!!みんな、ゴールドのお衣装でかなりきらきら。 「鏡」なだけに、シルバーをイメージしてたけど、まさか逆とは。しかも、バックが鏡を使っているから、きんきら度合いも倍増で、すごいきらびやかで、ステキでした~♪その後の場面も、好きな感じが続き、ラストは本格的な黒燕尾!やっぱり、これでしょ~。ラインダンスのお衣装も、かなりかわいかったな~。(かぶりものは、イマイチだったけど)
ショー自体は、すっごくよくて、大感激☆ただ、気になってしまったのが、いづるん。。。。前から、細すぎるなーとは思ってたけど、今回のショーで、あまりの体の細さに痛々しく感じてしまった。。。良い位置で踊ってるから、更に目立っちゃったんだよね。。。よくあの体で、舞台をつとめれるのかが不思議です@
主題歌も、覚えやすくて、これを書きながら、頭の中をぐるぐるまわっております☆





スポンサーサイト
18 : 58 : 27 | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<へちゃれ箱根へ行く~1日目~ | ホーム | トマトさん結婚式~番外編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/52-f703b625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
