スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トマトさん結婚式~番外編~
2008 / 03 / 11 ( Tue )
16

  この日は、だいふくとともに、飼い主の私たちも結婚式(本物)に呼んでいただきました。
 ドレス姿の花嫁さんは、とってもとってもきれいで、バージンロードを歩く姿に感動してしまい
 ました。その他にも、花嫁さんには、たくさんの配慮をしていただいて、とっても楽しい1日を
 すごすことができました。本当にありがとうございます☆
 この日の楽しさは、きっと、ずっと覚えてるだろうな~♪

 さて、挙式に披露宴にと満喫していたぱんださんたち・・・・。この披露宴のかたわら、色んな
ところで、色々なドラマがくりひろげられていたのでした。

☆銀座のクラブにて☆

12

  「maruさま、いらっしゃいませ~!クラブ「ぱんだ」へようこそ~♪」

13

  maruちゃん「 ほっほっほっ、この店は、きれいな子がいっぱいだの~」

☆メイド喫茶にて☆

15

    「だいふくさま、メイド喫茶へようこそ~♪」
 
 だいふく「わーい、かわいい女の子がいっぱい☆ 萌え~!」

 
 似たような設定で、すみません・・・・・・(苦笑)


披露宴のあと、二次会へ繰り出した、ぱんださんと飼い主さんたち。その後も、本物の新郎・新婦
も加わり、楽しい時間をすごしたのでした☆
(写真は、いまひとつの写真ばかりで、残念@)
 
スポンサーサイト
21 : 36 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<宝塚雪組「君を愛してる」「ミロワール」 | ホーム | トマトさん結婚式~披露宴編~>>
コメント
----

クラブとメイド喫茶ですか~
なかなか、パンちゃんもやりますな~(笑)
by: Andy * 2008/03/12 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--うははっ--

パンダメイド喫茶、なかなか良いですなー。
素直に喜ぶだいふくくんもかわいいけど、
そんな設定を考えるたえさんに萌え~♪
by: ミカ * 2008/03/12 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

Andyさん。
ぱんちゃんも、未知なる世界へ飛び出していったようです~(笑) これからも、色んな世界へ~♪

ミカさん。
うふふ~、なかなか良いでしょ。この設定は、何人かで話しながら、作ってたんですよ☆ 「萌え~」は、だいふくの本心です(笑)
by: たえ * 2008/03/13 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/51-283d96a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
