-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トマトさん結婚式~披露宴編~
2008 / 03 / 08 ( Sat )
2

  「これから、披露宴がはじまるよ~!」
 はじまる前に、出席者のみなさんと記念撮影。みんな、ドレスアップした、美人さんばかり・・・。
 
 だいふく「みんな、かわいいな~、ぼくのガールフレンドになってくれないかなぁ。」

☆ 披露宴 ☆

9

  「みなさん、今日はきてくれて、ありがとう♪楽しんでいってね」

10

  だいふく「うわ~、とまとちゃん、きれいだな~」

8

  ワイワイワイワイ・・・・・・ガヤガヤガヤ・・・・・・・・・・・・
 楽しく、なごやかなパーティーが続きます☆

11

  だいふく「トマトちゃん、今日はとてもきれいだよ!
        いっぱいいっぱい、幸せになってね♪」

そして、最後にみんなで記念撮影です!
3


~番外編に続きます~
16 : 57 : 51 | ぱんだ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<トマトさん結婚式~番外編~ | ホーム | トマトさん結婚式~挙式編~>>
コメント
--Happy Wedding--

ほんとに、どのぱんちゃんもドレスアップして、可愛かったですよね~。
だいふくちゃん、素敵な女のコたちに囲まれて、ドキドキしちゃったかな?
番外編も予定されてるのですね! 楽しみにしてま~す!
by: オレンジ * 2008/03/09 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

女の子パンが殆どだったから、だいふくちゃんは目立ったね~!
みんな色んなショットがあるから、ホント、見て回るのが楽しくて(^^)
by: Andy * 2008/03/09 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

だいふく君、綺麗どころに囲まれてうれしそう~v-10
ちょっと鼻の下が伸びてるヨ~v-290
そんなお顔もカワイイ…v-347
パンダたちの衣装がとてもゴージャスで
ステキなお式がますますパワーアップでしたネv-353
by: Slackey * 2008/03/09 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

オレンジさん。
ほんとに、どのぱんちゃんもお綺麗でした~☆てぃふぃちゃんも、かわいかったなぁv-343  だいふくは、どの子をデートに誘おうか迷ってたみたいです~。でも小心者だから、結局声をかけれなかったみたい(笑)

Andyさん。
ね~、まさかここまで女の子ばかりだとは思いませんでした(笑)女の子の方が、ドレスアップしがいがありますよね~!(私は作れないけど。。。笑)  みんな、写真もブログも個性的で、ほんとに楽しいですね~♪

Slackeyさん。
だいふくは、お式の間じゅう、可愛い子たちに囲まれて、デレデレしっぱなしでしたよ~!ぱんだのお衣装は、本当にすごかったですね~。ぼっちーママがいなかったら、ここまでの結婚式はできなかったですよね☆
by: たえ * 2008/03/10 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/50-4334a402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
