-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぱんだまん だ~!
2007 / 12 / 24 ( Mon )
ぱんだまん1

「あーーーーーーーーん♪」

先日、お友達から「ぱんだまん」の写真を携帯へ送っていただきました。
ampmにて、「ぱんだまん」が販売されたそうで、早速買いに行ってしまった私。
ちょっとくずれてるけど、なかなかよくできてますよね(笑)
正確には「ぱんだクリームまん」だったかな?中にクリームが入ってました。
なかなか、普通においしかったででーす☆

この「ぱんだまん」、レア物として、【眉毛のあるぱんだまん】があるそうなのです~。
残念ながら、私が行ったときには、眉毛つきはありませんでした・・・(泣)

ぱんだまん2

  「ねぇ、ねぇ、ぼくたちのは~?」

14 : 55 : 46 | ぱんだ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<謹賀新年~2008年~ | ホーム | 宝塚花組「アデュー・マルセイユ」「ラブ・シンフォニー」>>
コメント
--なんですって?!--

え~~!知らなかったです。
でもampm、無いなぁ・・・探すかぁ~
あぁ、このぱんだまんは目の上は耳だったんですね?
私、てっきり「麿(まろ)パン」かと思いました(^^;
by: Andy * 2007/12/24 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

アッ私も、「まろ」の眉かと思って、「ヤヤ、ちがう」と気づいて自分で笑っちゃいました。
このキュートな顔をかじるのですね~。こわいよ~(でも食べたい)。。。
by: Aoi * 2007/12/24 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--am pm うちの近所もない・・・--

たえさん、メリークリスマス!
か・・・かわいい。でもウチの近所もam pm ないのよ~。探すか・・・。
中がクリームというのは、ちょっとツボかも。
いいなあ。いいなあ。
by: nemo-co(ニモ子) * 2007/12/25 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

Andyさん。
無事に購入できてよかったですね♪私は普通にぱんだの耳だと思ってたのですが、今は「まろぱんだ」に見えてきます~(笑)

Aoiさん。
そうそう!こういうのを食べるときって、心が痛むんですよね~!私も、2つに割って食べたんですが、割るときに、「痛いっ、いたーーーい!」って叫びながら、割ってましたよ(笑)

ニモ子さん。
ニモ子さんも、メリークリスマス♪♪♪あららら、近くにampmないですか~?せっかくなので、ぜひゲットしていただきたいです~。見つかるといいですね♪
by: たえ * 2007/12/25 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
--これかぁ!--

あー!せっかく教えていただいたのに
ampm寄らずに帰っちゃったσ(^◇^;)
明日は、忘れずに寄ろう。
目が回っているようで可愛いわ♪
by: うしぃ。 * 2007/12/25 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--うしぃさん。--

あららら、ampmに寄るの忘れちゃったんですね~。ぜひ明日こそ、ゲットしてみてくださいな!ぜひレアものを見つけてくださーい!
by: たえ * 2007/12/25 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっそく買いましたよ~。
タエさんのパンダまんの方がかわいい~☆
私のはへのへのもへじみたいなパンダでした。
あるまどパンダみたいに、1コ1コ顔が違うのかしら…?
(まさか…ネ)
by: Slackey * 2007/12/25 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいですう~~~~~~
ゲットしなくては!
限定??
by: botti家 * 2007/12/26 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

Slackeyさん。
ね・・・・・・(笑)なぜかSlackeyさんの購入した ぱんだまん、悲しげなお顔でしたもんね(笑)みなさんのも、みんなお顔が違うみたいだし、やっぱりこういうのが楽しいですよね~っ♪ 

botti家さん。
なかなか、かわゆいですよね~☆限定なのかなぁ?年中販売するようには思えないし、限定の可能性の方が大きそうですね~。ぜひゲットしてくださいませ☆
by: たえ * 2007/12/27 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/43-36b3697e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
