-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
のぼさんを囲む会~番外編~
2007 / 12 / 11 ( Tue )
● おみくじ ●

 ランチ会5

  「これは なーに?」
  「Aoiさんから、おみくじのプレゼントだよ~」
   ※ Aoiさん、ありがとうございました!

ランチ会6

すごーい、感動です♪いつもながら、Aoiさんのアイデアには脱帽です。
しかも、このぱんださんのイラストがかわいーの♪かなりAoiさんの書くぱんださんのファン
かも☆

ランチ会8

 だいふく「わーいわーい、大吉引いて「福」をつかむぞー!」

ランチ会9

 だいふく「うぅ、残念ながら小吉でした。でも、いいの。楽しい気分がいっぱいだから」

● おみやげ ●

ランチ会16

 
たくさんのお土産をいただいちゃいました。本当にありがとうございます☆



 とてもとても楽しかった、ランチ会はこれにておしまい@
また次に皆様にお会いできるのを、楽しみにしていまーす。





19 : 25 : 34 | ぱんだ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<宝塚花組「アデュー・マルセイユ」「ラブ・シンフォニー」 | ホーム | のぼさんを囲む会~本編~>>
コメント
----

楽しかったですね。
おみくじ小吉でも、だいふく君が福をよんでくれますよ~♪
たえさんからもらったかわいいパンダサシェで幸せいっぱいになっているSlackeyなのでした♪アリガト!
また会いましょうね☆
by: Slackey * 2007/12/13 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--Slackeyさん。--

ぱんださんたちは、私たちにいつも福を運んでくれているから、いつも幸せ気分いっぱいなんですけどねん♪笑
ぱんだサシェいかがでした?実は、かなりはまってしまい、他のグッズも買ってしまいました。今度、ブログでご紹介しますね☆
by: たえ * 2007/12/13 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

楽しかったですねー!
たえさんからいただいた、ぱんだサシェは
あの日からうしぃ。の枕元で心地良い香りと睡眠を運んでくれています。
本当に、ありがとう!!
by: うしぃ。 * 2007/12/15 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
--うしぃさん。--

もう2週間たっちゃったけど、楽しさはまだ覚えてるよ~♪ ぱんだサシェ、うしぃ。さんの枕元に置かせてもらってるなんて、幸せものだの~♪
by: たえ * 2007/12/16 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

パンダのサシェは、マダムパンダ子の枕になっています(^^;パンダ子さん、返してぇ~

タエさん、ありがとうございました(^^)
by: Aoi * 2007/12/16 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Aoiさん。--

こちらこそ、おみくじありがとうございました~♪ ぱんだサシェ、パンダ子さんの枕になったのは、うれしいかぎりでございます~!
我が家では、かなりかわいがられてしまい、あるまどぱんださんたちから、妬まれはじめています(笑)
by: たえ * 2007/12/16 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/41-5abe9084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
