スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
のぼさんを囲む会~本編~
2007 / 12 / 06 ( Thu )
ランチ会1

 
今日は赤坂見付で集合です!
イギリスに住んでいるぱんだ家族のnoboさんhinoさんが、日本へ一時帰国中とのことで、ぱんだ家族さんとランチ会をすることになりました♪
うふふふふ~、楽しいランチの開始です。

本日のお店↓
ランチ会2

 Andyさん御用達の、イタリアンのお店。この店舗は私もはじめてです~。

ランチ会3

 「maruちゃ~ん、元気してた?今日はサンタさんのかっこして、かわいいね☆」

席について間もなく、主役のnoboさんたちの登場です!
ランチ会4

 「しずかちゃん、はじめまして♪手作りユニフォーム、かわいいねぇ。あ、しずかちゃんももちろん、かわいいよ☆(アセアセ・・・)」

美味しいご飯も登場。ご飯を食べつつ、楽しい話で盛り上がります!

ランチ会7

ランチ会10

 気づけば、テーブルの上はぱんだの山!

ランチ会14

 「あっ、まっくんだ!よろしくね~!まっくんって、ぼっちーにすごく似てるね♪」

ランチ会11

  「わぁぁぁぁ、ぱんだ型のケーキだぁ。今日はお祝いお祝い☆」


ランチ会12

   「やった~、待ってました!ラテアート☆ かわいい上に、味もとっても美味しいんだよ」

気づけば、3時間弱、あっという間に過ぎてしまっていました。本当にいつも楽しすぎて、時間が短いくらいです。
でも気づけば、はしゃぎすぎたぱんだたちは・・・・・・・

ランチ会15

  ぐったり。

疲れきっておりました。

~番外編~に続きます。
スポンサーサイト
20 : 19 : 50 | ぱんだ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<のぼさんを囲む会~番外編~ | ホーム | おでかけおでかけ~in甲府~>>
コメント
--ありがとうございました♪--

日曜は楽しかったですね!
ほんと、時間があっという間で、おしゃべりしたり、食べたり、写真を撮ったりしていたら「え~?もうおわり???」ってかんじでした。
うちのレイラ♪は、たえさんからラルク情報を教えていただいて、今日はラルクのベスト盤3枚もって(CDとDVDがセットになったストライプの3種類です)朝から同伴してます(笑)。
今夜はレッスンでラルクのお話を(だいすきな)先生にするんですって。
レイラ♪からも「ありがとう!」とのことです。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
by: nonoka * 2007/12/07 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ふっふっふ・・・--

タエさま、写真のことではご面倒おかけしてすみませんでした~。

こうして見ると、どのぱんちゃんも個性ありますよね。
そして、どこんちの子かわかってしまう自分がちょっと怖いです(^^;
by: Aoi * 2007/12/08 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

nonokaさん。
本当に楽しかったですね~!もうあれから1週間たったなんて、信じられないくらい、つい最近のことのような感じです☆
レイラちゃん、ラルクのアルバムを3毎も買ったんだ~!?ちなみにたえは、そのアルバムは持っていないみたいです(笑)
また次に会えるの、楽しみですね~♪

Aoiさん。
いえいえ、こちらこそ色々ありがとうございました~☆ 本当にぱんちゃんたちって、すごく個性ありありですよね~!だからこそ、かわゆいのかも♪ 
by: たえ * 2007/12/08 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎度繰り広げられるパンダの山。何度見ても楽しいわね~!

グッタリ・・・も笑える~
by: Andy * 2007/12/09 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--また会いましょう--

たえさん、先週はどうもでした。
写真、お手数おかけしました。

テーブルのパンダの山、すごいですね。
どっちゃり(笑)
こうしてみると圧巻です。
またお会いしましょうね~♪
by: ミカ * 2007/12/09 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったですね~♪--

たえさん、先週は、本当に楽しかったですね☆
私も時間があっという間に過ぎてしまい、「えっ?もう終わっちゃうの?」って思いましたよ。
だいふくちゃんが笛をつけているところを生で見れて、嬉しかったです。
ぱんだの山の写真は、迫力あるなぁ(笑)
またお会いして、楽しい時間を過ごしましょうね!
by: オレンジ * 2007/12/09 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

Andyさん。
グッタリ写真・・・。実は、本当に帰る直前に撮った写真なんですよ~っ!ぱんだの山が少しずつ減り、ふと気づいたらこの光景。この光景に、すかさず「ぐったり・・・」が頭に浮かびました(笑) ついついこの会は、飼い主さんもぱんださんも、はしゃぎすぎてしまいますもんね~。

ミカさん。
こちらこそ、うっかり写真で申し訳ございませんでした~。 ぱんだの山、本当にすごいですよね(笑)まさに「どっちゃり」です!笑
また次回、お会いできるのを楽しみにしていまーす♪

オレンジさん。
ですね~、本当にとても楽しい時間でした☆だいふくの笛は、なぜかトレードマークになってしまって、はずせなくなってきました(笑)ぱんだの山、迫力ありましたよね~。 また次回、色々お話しましょーね~♪
by: たえ * 2007/12/09 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

たえさん

楽しかったですぅ。たえさんのふわーんとした笑顔につつまれて、しずかちゃんも私もぽわーんとなってました。タカラヅカは中高とファンで毎月歌劇とグラフを買ってたんですけど、大学からは、じょじょに遠のいてしまい。。。でも、また見に行きたいなと思ってるのでたえさんの記事は毎度チェックなのです。ウタコさんとシメさんのファンでした。ふふふ。年がばれちゃいますね。だいふくちゃんとへちゃれちゃんとももっと遊びたかったな。今度はもうちょっと舞い上がりすぎないようにしなくちゃ。

またね。です。
by: nobo * 2007/12/11 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

maruちゃんは兄弟分のだいふく君と今回たくさんツーショットとれてふくふくです☆
しかし、パンダの山は圧巻ですね~!
クレーンゲーム1回で5匹くらいかかりそう。
楽しかったですね~v-10
by: Slackey * 2007/12/11 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

noboさん
今回は、noboさんとお会いできて、とてもうれしかったです~♪日本では、色々満喫できましたか? noboさんも宝塚ファンだった知り、驚きました~!もっとお話したかったです☆だって・・・・・・・・・私はシメさんの相手役、あやちゃんのファンだったんですよ~(笑)しかも、私は高校から観てますので、たぶん熱中していた時代も年齢も、かなり近いですね(笑)今は、1ケ月に一回くらいの観劇しかしていないんですけど、観劇の際はブログに載せますので、ぜひ見てくださいね♪

Slackeyさん。
ほんと、今回はmaruちゃんといっぱい写真撮れて、だいふくも大喜びでした~♪ 次回もまた、だいふくと遊んでね。maruちゃん♪

ぱんだの山、ほんとにクレーンゲームみた~い(笑)いっぱいのぱんだを見ると、幸せもいっぱいだね☆
by: たえ * 2007/12/11 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/40-7048ec70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
