スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いっぱいもらっちゃった♪
2007 / 05 / 17 ( Thu )
生協

わーーーーい。

最近、友人たちが生協をしているという話を聞いていた。
でも、できたらお買い物は、安く買いたいしー☆などと思っていた
ので、私はあまり興味がなかったけど。。。重いものとか買ったら
ラクだよね・・・・?と思いはじめていました。
そんな時、生協のチラシがポストに入っていたので、資料請求して
みることにした。

その後、資料が届けられていたけど、今だ目を通さず@
そんな中、生協の勧誘の方が、サンプルを持ってきたのです。
(そういえば、資料請求するともらえると書いてあった)

今日もらったのは、「牛乳・豚挽肉・ホットケーキミックス・
ジュース・醤油・ケチャップ」をいただいちゃいました。
わーーーーーーい、いっぱいもらっちゃった♪

生協はまだどうするかわからないけど、ちょっと得した気分~☆

スポンサーサイト
20 : 32 : 34 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ケララカレー | ホーム | GW後半~その後~>>
コメント
--はじめまして!--

タエさん、はじめまして。
ぱくぱくスタジオさんをきっかけに、
ブログを見させていただいていました、
オレンジと申します☆

生協は実家では大活用してたのですが、
今はご無沙汰です...体にやさしいものとか多そうですよね♪
テトラパックじゃない牛乳って、
なんだかおしゃれですね!

これからもお邪魔させていただこうと思います。
どうぞよろしくお願いしますv-254
by: オレンジ * 2007/05/20 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
--パンダもくれる…ハズないですね^^;--

生協ってこんなに色々くれるんですね~。
うちも資料請求してみようかなあ…
地域によってどうなのか、ひそかに調べてみます♪

でも、あんまりもらっちゃうと、断りにくくなりそうですね(^^;
by: Aoi * 2007/05/20 03:18 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

オレンジさま。
はじめまして~♪オレンジさんのお名前、色んな方のHPで拝見させていただいてました☆こちらこそ、これかもよろしくお願いします♪

牛乳のビンは、リサイクルなのだそうです~。
なかなか良い感じなのですが、やはりちょっと
お値段は高めですね。。。。

Aoiさま。
パンダ。。。くれたらいいのに~(笑)
生協の資料請求で、こんなに頂いちゃって、ちょっとビックリです@勧誘もそんなにしつこ
くはないので、じっくり考えてみようかと思って
まーす。
この世の中、サンプルを頂いても、断る方はきっといっぱいいるはずなので、大丈夫ですよ~♪
by: たえ * 2007/05/20 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
--これこれ--

これこれ!この牛乳おいしいよ~~。v-238
by: ぼっちー * 2007/05/20 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ぼっちーさま。--

私、まだ飲んでいないんですけど、この牛乳って美味しいんですか~?早速飲んでみよ☆
by: たえ * 2007/05/20 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事ありがとうございます!--

タエさん、お返事のコメントありがとうございます~。
そうなんですよ☆最近、パンダ家族さんのブログに、
コメントさせていただき始めたんですよ(*^^*ゞ
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪
by: オレンジ * 2007/05/21 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちは生協+生活クラブ両方頼んでます。
なのでほとんどスーパーには行かず。
らくらくしてますよ。
そう、この牛乳、うちの旦那が唯一飲む
牛乳なんです。イギリスと同じ製法らしくて。
日本の牛乳は匂いが強いって全然飲まなかったんですけどね。
おいしいらしですよ。私は牛乳全部嫌いですが。
by: りぃ * 2007/05/27 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--りぃさま。--

ほ~、2ヶ所で注文してるんですね~♪
この牛乳って、イギリスと同じ製法なんですか?やっぱり美味しいんですね~。
実は私、飲まないうちに賞味期限切れになっちゃって、飲めなかったんです@ざんねーん。
by: たえ * 2007/05/27 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/4-e723e4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
