-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おでかけおでかけ~in甲府~
2007 / 11 / 29 ( Thu )
甲府1

 「今日はぼく、ちびすけが甲府への旅行をご案内しまーす!
  今回はバスに乗って、向かいまーす」

先週末、甲府へ1泊旅行へ行ってきました。今回は、大人数での友達との旅行だったため、ノーマルぱんださんではなく、マスコットのちびすけを同伴です。


甲府3
 
 「ワイン工場へやってきました~」

甲府2

 「でへへへ~、ワインいっぱい飲んで酔っ払っちまったぜい」

甲府4

 
甲府5

  「お次は武田神社にやってきたよん。紅葉がきれいだな~♪」


この後、今夜宿泊のホテルへ向かいました。
本日のホテルは「甲府湯村常磐ホテル」です☆なんと、私としたことが、ホテルの部屋を撮りわすれてしまった~!ショック@ とても広くてきれいな和室でした☆ もちろん、こちらの写真は忘れていませーん。本日の夕食でっす。

甲府夕食

  「ぼく、こんなに食べられるかな~!」

ホテルのお庭もとてもきれいでした。
甲府8



この日は、新たな出会いもありました。

甲府7

  「どうぞ、よろしくね♪」

食いしんぼうのぱんださんは、朝ごはんもしっかりチェックです。  
甲府9


あっという間に1泊旅行も終わりです・・・・・・・

甲府10

  「さびしぃよ~、帰りたくないよ~」

20 : 45 : 59 | 旅行・お出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<のぼさんを囲む会~本編~ | ホーム | お蕎麦屋さんへGO>>
コメント
--うひー--

ミカさんもタエさんも山梨にいらしてたのですねえええ~~
続きが気になる・・・
ちなみに、武田神社のご利益はスゴイでどす。
お参りしたタエさんは…はっぴーが続きますでどすよ。
by: 茶々 * 2007/11/30 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ええっ!?--

たえさん、ニアミスかも~!
なんと、私も週末は山梨&奥多摩で、11月24日(土)の午前中に武田神社にいたんですよ~♪
by: ミカ * 2007/11/30 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

山梨ぃぃ~v-238
大河ドラマにはまっているPiroが武田神社に行きたがっているのです。
ご利益ありそうですよね♪
そしてそこでタエさんとミカさんがニアミスされていたなんてっ!
パンダのご縁は強力です♪
by: Aoi * 2007/11/30 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

茶々さん。
ね~、ミカさんもだったなんて、びっくりです~!武田神社、ご利益すごいんですか!?実はほとんど、存在を知らなかったんです。お参りしてきて、良かった~☆
続き、なんとかアップできました。

ミカさん。
きゃ~、びっくりですね~!でも残念、私は25日(日)のお昼くらいに行きました。でも1日以外でも、ほぼ同じ日に、同じとこに行くなんて、すごい偶然ですよね~♪

Aoiさん。
大河ドラマにはまっているなら、今の山梨はとても行きがいがありますよ~!あちこちで、風林火山の文字も見かけました♪ ミカさんとのニアミスもほんと、驚きです!本当にぱんだの縁は強力ですよね!
by: たえ * 2007/12/01 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

先週末は天気も良かったし、絶好の旅行日和だったよね!
紅葉もキレイに見れただろうね~☆

食事が美味しそう・・・(←食いしん坊め!)
朝食も凄く豪華だね(>_<)
by: みわちゃん * 2007/12/02 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ワイン~--

この季節は天気いいし、旅行にGoo!だね。甲府は以前に行ったことはあるけど(もちろんワイン目当て)泊まったことはないです。
近場で手軽に旅行。いいですねv-278
by: るりまる * 2007/12/02 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/02 22:10 * [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

みわちゃん。
そうなの~♪この日はすごくお天気が良くて、厚着していったのに、逆に暑いくらいでした。 食事、豪華でしょ~。夕食は、写真以外にも、次々出てきてるんだよ。朝食も美味しかったし、大満足でした☆

るりまるちゃん。
甲府はかなり近いわりには、遠出した気分にもなるうえ、遊ぶところも色々あるからいいよね♪楽しかったよーん。 でも実は裏話もありますだ(笑)それは、今度お会いしたときにでも☆
by: たえ * 2007/12/02 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

かーわいーですねぇ!!
うふふ♪私もパンダちゃんと出かけたーい!!

タエさんのブログ、わたしのところとリンクさせてくださーい!
よろしくお願いします(*^^)v
by: まっきぃ * 2007/12/03 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
--まっきぃさん。--

まっきぃさん、お久しぶり~♪
リンク、ぜひぜひよろしくお願いしまーす。私もぱんだ家族さんのリンク貼りたいなーと思いつつも、なかなか実行できていません(笑)その時は、よろしくです☆
by: たえ * 2007/12/04 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/39-2ab2494b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
