-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お蕎麦屋さんへGO
2007 / 11 / 20 ( Tue )
お庭1

 「キレイな日本風の建物です~、ここは何だろう?」

お庭2

 「お庭の手入れも、すばらしいですね~☆」

ささっ、中へ入ってみよう!!

天せいろ
 
  「天せいろでっす♪」

鴨なんばん

  「鴨南蛮でっす♪」

そう、お蕎麦屋さんでした~☆


週末、どこか近くでランチをしようと、思いたったのがここ。家から10分くらいしたところにあるのですが、気になりながらも、今まで入ったことがありませんでした。
味的には、普通のお蕎麦でしたが、ステキなお店とお庭には、のんびりできました~。まだまだ近くに、行っていないお店があるので、少しずつ開拓していけたらいいな~。



 

17 : 33 : 43 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<おでかけおでかけ~in甲府~ | ホーム | 宝塚月組「MAHOROBA」「マジシャンの憂鬱」>>
コメント
----

お庭がホッと寛ぐイイカンジのお店ですね。
お客さんが来たときなど、ちょこっとご案内できるので、近所にこういうお店があると良いですね~v-22
by: Slackey * 2007/11/20 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

日本家屋でお蕎麦!いいなあ~。港北ニュータウンには新しいお店はあっても、こんななごむような風景が少なくって…
ぱんちゃ~ん、また色々なお店に挑戦してみてね♪レポ楽しみにしています♪
by: Aoi * 2007/11/21 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

Slackeyさん。
そうなんです~!私たちも、お客さんとか来た時に、ここに連れてくるのもいいね~って話してたんですよ♪落ち着けるお店って、好きですv-345

Aoiさん。
結構立派な家屋とお庭があるお店で、私もビックリ(笑) 港北ニュータウンは、新しくてお洒落なお店とかいっぱいあるイメージがありますv-360 また新たにお店を開拓して、レポしますね~。
by: たえ * 2007/11/22 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

趣のある素敵なお店だね~☆
お蕎麦も美味しそう(>_<)
近くに良いお店があるのは良いね!
by: みわちゃん * 2007/11/23 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--和みます~♪--

時間を忘れて、の~んびりできそうな、お蕎麦屋さんですね。ぱんちゃんも、雰囲気に溶け込んでます。
お庭のあるお店で食事って、なかなか機会がないから、うらやましいなぁ~♪
by: オレンジ * 2007/11/24 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

みわちゃん。
でしょー♪前から気になってはいたんだけど、なかなか入る機会がなくて・・・・そういうお店は、まだまだあるので、少しずつ開拓していかなくちゃだよね!

オレンジさん。
お庭があるっていうのが、いいですよね~。のーんびりっていう気分になりますもん。ただ、お蕎麦屋さんなので、あっという間に食べ終わっちゃうのが残念です(笑)
by: たえ * 2007/11/24 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/38-41223baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
