スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
懐かしのお祭り
2007 / 11 / 10 ( Sat )
おみこし

 「今日はお祭りだ~!」

 もう1週間たってしまいましたが・・・・
先週の土曜日、神奈川県のとあるお祭りへ行ってきました。
実はこのお祭り、2年前まで毎年、通っていたところ。

といっても、お祭りを楽しむわけではなく・・・・・・・
お祭りのイベントに参加していたのでした☆ 当時私が所属していた
ダンスチームが、こちらのお祭りの舞台で毎年踊っているのです。
それで、今回は私が辞めてから、初めてのお祭りにやってきました。
(去年はいけなかった)というわけで、元ダンスメンバーの応援です!

はじまる前、ステージの裏側のテントへ。
普通に入るのもなんだったので、我が家のぱんださん〔へちゃれ〕を
入り口から入らせたところ、中でメンバーがへちゃれをいじめま
た・・・。ひどいわ(笑)→可愛がってもらって、ちょっと喜んでたへちゃれ。
さて、いよいよ本番です♪

ダンス1


ダンス2


ダンス3


20分ほどでしたが、楽しく見ることができました♪
ただ全員で4人というのは、さすがにさびしく感じちゃった・・・・。
2年まえの時点でも、確か私含め7人だったのでさびしかったけど、更
にだもん。 4人で早替えとかも大変だったろうな、お疲れさまでした。

以前は、このお祭りと、ホールでの舞台が2本。年に合計3本の発表会
があって、その舞台に向けて、私も練習を頑張っていました。それが
今は、近くの教室で、目標もなく練習しているので、やはり張り合いが
ないなーと思っている今日この頃@ 以前は何度も辞めようと思ったし
、かなり辛いこといっぱいだけど、やはりここでダンスしてたときが、
一番張り合いのある、楽しい時間だったんだなーって今になって思うよ。

 混んでます

「お祭り楽しむぞー!」

その後、ダンスメンバーとお祭りで買い食い@やっぱりお祭りは、こう
でなくっちゃね!念願かなって、ゆっくりお祭りを楽しめました。
(以前は、この後、練習を控えてたので、あまりお祭りを見れなかった
のだ)
そして、みんなでお店へ入ってお酒タイム☆私はお茶タイムだったけど
(笑)楽しい1日を過ごすことができました♪
スポンサーサイト
22 : 22 : 11 | 旅行・お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<宝塚月組「MAHOROBA」「マジシャンの憂鬱」 | ホーム | 久しぶりの点呼>>
コメント
--まつり--

だんすだんす~
がんばってるねえ、お友達。
わたしゃ~あしたステージだ~。
あ、「ぼ家」ブログ見てね~
by: ぼっちー家 * 2007/11/10 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--格好いい!--

たえさん、ダンスなさってるんですね!
お友達の皆さん、格好いいですね。
たえさんも、こんな風に踊ってるのかあ。
見てみたかったなー。
また発表の機会がありますように!
by: ミカ * 2007/11/10 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

をを、ダンスを!!
それでタエさんは姿勢がす~っときれいだったのですね~。かっこいいなあ…。

それにしても、タエさん、ぼっちさん、ミカさん、(ともう1人、ヨガの先生がいらっしゃいます)…ダンスでもパンダ家族さんはつながっていたのですね~♪

そうそう、ぼ家動画ブログご覧になりましたか?
私たちは、およばれ先で拝見して、おなかが痛くなるほど笑ったのでした。。。
ぜひタエ家でも、ダンスバージョン動画を♪
by: Aoi * 2007/11/11 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

ぼっちー家さん。
はい、友達みんな頑張ってました~☆私もまじりたかったです(笑) ぼっちーさんは今日、ステージですか?無事に終了しました~?後ほど、ブログの方におじゃまいたしますわね♪

ミカさん。
はい~、年数は長いんですけど、運動神経がないせいか、下手っぴです(笑)結婚&引越で、このチームをやめざるをえなかったんですけど、今も別のとこでのんびり続けてます。(発表会は出ないようにしてるんですよ~)というか、ミカさんもダンスされてるんですか!?何のジャンルされてるんでしょう~?

Aoiさん。
あれれ・・・・(笑)そういえば、ダンスネタは、よくミクシィで書いてたので、なにげにこちらに書いてしまいましたが、確かにブログでは初公開だったかもですね~。
ぼっちーさん、りぃさん、たれまささんもダンスされてるので、ぱんだ家族さんは、音楽派とダンス派とそれぞれ人数いるなーとは思ってたんですけど、ミカさんに、他にもヨガの先生もいらっしゃるんですね~。ビックリ@
ぼ家、動画ブログ見てないです~!見てみたーーい♪
by: たえ * 2007/11/11 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

秋祭りだ~v-238
お神輿も出てるみたいで本格的だね!

タエちゃんも2年前までは写真のようにダンスを披露してたんだねv-238

お祭りの基本はやっぱり買い食い!
祭りを満喫できて良かったね(^_^)v
by: みわちゃん * 2007/11/16 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--みわちゃん。--

お祭りといえば、メインは買い食いだよね~♪でも思ったより、食べ物は少なくて残念。地方の名産物とか、売ってるのが多いお祭りなの。以前からゆっくり見たいなーって思ってたんだけど、いつもダンスするためだけだったから、やっとお祭りを見れたって感じです☆
by: たえ * 2007/11/17 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/36-780a2af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
