-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユウちゃんへの祈り☆
2007 / 10 / 29 ( Mon )
ぴーっ

 「ぴーっっ!!全員集合!」


ぞろぞろ1

 「ん?はーい♪」

ぞろぞろ2

 「はーい、はーい♪」

ぞろぞろ3

 「はーい、はーい、はーい♪」

ぞろぞろ4

 「はーい、はーい、はーい、はーい・・・・はーーーーーーい♪」


全員集合2


おやびん「みんなで、ロシアで暮らすSlackeyさんちのユウちゃんの幸せ
     をお願いしましょー!」

おいのり1


おいのり2


「ユウちゃん、ロシアで幸せになってね♪」


 先日、Slackeyさんちのユウちゃんが、ロシアで行方不明になってし
まいました。ユウちゃんのことを思うと、さびしい思いでいっぱいですが、せめてみんなで、ユウちゃんがロシアで幸せに暮らしていることを願っています☆

21 : 46 : 39 | ぱんだ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<久しぶりの点呼 | ホーム | 劇団四季「ライオンキング」>>
コメント
--ぎょうれつ~~--

タエさんちにもた~くさんパンちゃんがいますね!楽しそうです。

ゆうちゃんにも声が届きそう。
by: nobo * 2007/10/30 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
--圧巻★--

ほんと、ゆうちゃんにエールを送ってますねえ。圧巻です。
by: ニモ子 * 2007/10/30 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

noboさん。
あるまどさんのイベントがあるたび、新商品が出るたびに、ぱんださんは増殖していきました・・・・笑  無事にユウちゃんに声が届いているといいなぁ。

ニモ子さん。
久しぶりに、全ぱんださんを出してみました。なかなか全部を出すことはないので、この後も、また続く予定です♪
by: たえ * 2007/10/30 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ぱんちゃんいっぱい~--

タエさま。。
未だにSlackeyさんのユウちゃんの記事を見ると涙が出てくる私ですが、いっしょに幸せを祈ろうと思います!
それにしてもぱんちゃんは丸いですね♪
by: Aoi * 2007/10/30 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい--

こ~んなにいるんだぁ。
笛のパンちゃんからして、かわいー。
行列にマイッター(笑)

この祈り、絶対通じるよね!
by: うしぃ。 * 2007/10/31 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--きっと通じてるよ!--

凄い凄い!!!!
きっとみんなのお祈りが通じてますよ!
パンダ仲間の皆さんのも!
by: Andy * 2007/10/31 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

たえさん!!すごいっ!!v-10
笛吹きパンダちゃんの号令の下、ゾロゾロ…
いったい何匹出てくるのか?(持っているのか?)v-354
おやびんのまわりに集まったニコニコ顔のパンダたち、超~~~カワイイv-343
みんなでユウちゃんの幸せお願いしてくれてありがとう!!
こんなにみんなに愛されているユウちゃん、幸せ者だねv-344
私も悲しい気持ちが癒されましたv-290ほんとうにありがとう!!
by: Slackey * 2007/10/31 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
--わぉ!--

すごい!
いっぱいのパンダちゃん!
こんなにいっぱいのパンダちゃんたちに祈ってもらえているんだから、きっとユウちゃんにもこの気持ちが届くとおもいますよ♪
by: nonoka * 2007/10/31 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい~~♪--

きゃ~!号令の元
ぱんちゃんたち大集合ですねん!
ぱんだには心と心が通じあう能力がある・・・
こんなにたくさんのぱんちゃんが送ってくれたら
ユウちゃんもきっと寂しくないよね!(涙)
by: なえみ * 2007/10/31 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

Aoiさん。
ほんと、ぱんださんたちは丸!がいっぱいですよね~♪この丸さが、かわいさの要因のひとつですよね。 はい、一緒にユウちゃんの幸せを祈りましょー☆

うしぃさん。
我が家のぱんだは、なぜか増殖していってしまうんですよ~、もう置き場所ないのに(泣)でもそのおかげで、行列ができます☆笑 きっと、お祈り通じてますよね♪

Andyさん。
ぱんだ家族さんは、ぱんちゃんがいなくなる辛さを、十分わかってますもんね・・・。みんなの祈りは、きっと届くはずです!!

Slackeyさん。
ユウちゃんの活躍をいつも楽しみにしていたのは、ぱんだ家族さんみんな同じだと思います~。 みなさんの思いが、ロシアのユウちゃんに届きますように・・・・・☆
ぱんだの数もついでに、数えちゃいました(笑)次回の記事に載せますね~!

nonokaさん。
そうですよね!?きっと願いはとどきますよね! なかなかぱんだの全員集合はできないのですが、今回は大事なお祈りだったので、全員でさせちゃいました(笑)

なえみさん。
なえみさんちのぱんださんのお祈りに便乗させていただいちゃいました♪  我が家に、ちょうど100円均一で買った防災用の笛があったので、これは使える!と(笑)この笛は、だいふくのおもちゃになりましたとさ。
by: たえ * 2007/10/31 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい!全員集合ですか?
笛で集まってくれるなんて、いい子ちゃんたちなんですね!

きっときっとユウちゃんにも届いてますよっ!
幸せに暮らして欲しいですね!
by: りぃ * 2007/11/01 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--りぃさん。--

はいっ、2年ぶりくらいの全員集合です♪なかなか全部出すのも一苦労で(笑) そうですよね!ユウちゃんに思いは、きっと届いてますよね~♪
by: たえ * 2007/11/01 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

だいふくちゃん、エライ!
かわいい上に、リーダーシップもあるんだね。
ぱんちゃんが、こんなにたくさん、勢ぞろいしてお祈りすれば、想いはぜったい届くよねっ!
それと、写真についてるコメント(「ぴーっ」とか「ぞろぞろ」とか)が、かわいいですぅ。
by: オレンジ * 2007/11/05 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
--オレンジさん。--

だいふくに笛を持たせたところ、自ら実践してたようです(笑) 既にこの笛は、だいふくのおもちゃになってしまいました。 
コメント、かわいいですかぁ?ありがとうございます♪ 一緒にユウちゃんの幸せを祈りましょーね。
by: たえ * 2007/11/05 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/34-bfc2bbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
