スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぱんだの集い~演奏会編~
2007 / 10 / 09 ( Tue )
ロビー

 お茶をした後、そのまま きさんが出演される演奏会の会場へ向かいました。錦糸町のトリフォニーホール。ここは、よく前を通ったことがあったのですが、中へ入るのは、初めてです~。

会場のステージは、前方に大きなパイプオルガンが。ステキな会場です~♪
パイプオルガン


 演奏はビッグバンドのジャズ♪こういったジャズのコンサートは初めてだったので、とても新鮮でした~っ。
演奏がはじまると、どの曲も迫力があって、楽しかったです~!しかも、きさんがとても、かっこいい☆☆☆見てて、惚れ惚れしてしまいます☆ 
第一部が終わり、演奏者のみなさまが退出。きさんは、最後に退場されたので、すかさずみんなの ぱんだでお見送り。きさんは、無事に気づいてくれた上、うれしそうな笑顔に更に感激☆

休憩中、お手洗いから戻ってきた私の目に飛び込んできたものが・・・・。

座席


え???ぱんだがピラミッドしてる~!いつのまに?(驚)

演奏中は、ぱんださんは膝の上で演奏を聴きいって、時々オレンジさん、茶々さんちのぱんだちゃんとじゃれあってました。
前の列のぱんちゃんたちも(私は後列にいました)何やら、ちょこちょこ動いている様子・・・・。

そんなこんなで、二部の開始♪
二部は、結構知った曲もあり、更に楽しく感じました。
そして、いよいよアンコール@ 最後は、のれるおなじみの「sing sing sing」。というわけで、ぱんだを両手にはめ、みんなでのりのりタイム~!! 列で揃って、ぱんだをふりまくる私たち@
ボーカルの方も、ぱんだたちに気づいてくれた模様で、満面の笑み!(ありがとうございます♪) 演奏会の邪魔になってないかと、ちょっぴり不安ですが、私たちもとっても楽しんじゃいました。

約2時間の演奏、とても楽しんでまいりました♪ お誘いくださいました、きさん、ありがとうございました!

ぶたいうえ

 終わったあと、舞台上を少しおかりして撮影@

会場入り口


その後、会場の外で、みなさんと記念撮影をし、お別れいたしました。

お茶会に演奏会にと、とても楽しい1日でした♪


おみやげ

 家に帰って@
みなさんから、たくさんのお土産をいただいちゃいました。ありがとうございました!!手作りお菓子は、早速いただいちゃった♪どれも、すごい美味しかった~♪♪♪
スポンサーサイト
21 : 38 : 56 | ぱんだ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<劇団四季「ライオンキング」 | ホーム | ぱんだの集い~お茶会編~>>
コメント
--や~ん♪--

もう 何百回でも言っちゃうよ。
すぺしやる さんくす ふぉ~ ぱんだ家族さん!!
そうか ピラミッドは休憩中のことなのね☆
マジで 客席応援ぱんだ~ず体験したかったでつぅっぅううぅぅ
by: き * 2007/10/09 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--むふふ♪--

タエさん♪
久しぶりにお会いできてうれしかったでつ~♪
へちゃれくんとだいふくちゃんも相変わらず
カワユスv-10
(やっぱりタエさんに似ていますよね!)
ワタシも早くレポ書かなくちゃ!
(いつも人任せ、そして読み逃げ・・・)
by: なえみ * 2007/10/10 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

きさん。
そうなの、ピラミッドは休憩中のことだったんですよ~。私も驚きました(笑) 客席での応援ぱんだたち、かなり盛り上がっていたので、きさんにも体験してもらいたかったでつ~v-290

なえみさん。
私もなえみさんと、銀座ぱんだちゃんに久しぶりにお会いできて、うれしかったでつ~♪また次にお会したときは、またゆっくりお話しましょー!
by: たえ * 2007/10/10 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--昨日のことのように思い出します~♪(小学校の卒業式?笑)--

たえさん、演奏会では一緒に踊れて(ぱんだが)楽しかったですね~。
私、自分ちのぱんだが、あんなに踊れるなんて知らなかったですよ。
私も、ちょっと不安みたいなものはあったのですが、
バンドのみなさんにも喜んでいただけたようで、安心したし、嬉しくなっちゃいました♪
(自画自賛?)
また、お会いして、おしゃべりしましょうね~☆
by: オレンジ * 2007/10/11 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--オレンジさん。--

本当に昨日のように思いだされますね~(笑) 演奏会では、一緒に踊れて楽しかったですね~!私、家でしょっちゅう、あーやって踊ってるので、違和感はなかったのですが、オレンジさんは慣れてませんでした?(笑)なーんて。 また次のお会いできるのを、楽しみにしています♪
by: たえ * 2007/10/12 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

だいふくちゃん&へちゃれクンかわいかった~~♪
ちょっと泣きそうな感じのお顔でしたね。
もっと遊びたかったです(^^)
by: Aoi * 2007/10/13 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Aoiさん。--

だいふくは、かなりたれ目なので、泣きそうに見えますよね~(笑) ぜひ次回も、一緒に遊んであげてくださいね~♪ Aoiさんちの子になりたいって言い出したら、どうしよ(笑)
by: たえ * 2007/10/13 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/14 19:00 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/32-2047c5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
