-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぱんだの集い~お茶会編~
2007 / 10 / 08 ( Mon )
昨日10月7日(日)は、ぱんだ家族 きさんの出演する
「スウィングジャズオーケストラ リサイタル」を見に行ってきました~♪ 演奏会は、17時半からだったので、その前に15時に同じくぱんだ家族のみなさんと、お茶をし、楽しい時間を過ごしてきました。

お茶したお店は、茶々さんが、事前に探してくれたイタリアンのお店へ。今回、茶々さんには何から何までお世話になりました。本当にありがとうございます。
指定されたお店の前に行くと、既にぱんだを手に持った茶々さんとAoiさんが・・・・同じくぱんだを手にはめて、お久しぶりのご挨拶~☆そして、次々と Andyさん・りぃさん・そして初めて参加のオレンジさん♪少し遅れてSlackeyさんです~。(なえみさんは、演奏会から参加)

お店に入り、早速出したのは、ぱんだたち~♪久しぶりのご対面に、はしゃぎまくりです。 ここのお店で、タルトを注文しようと思うも、店員さんはなかなか来てくれません・・・・。たぶん、ぱんだたちに熱中する私たちがこわかったのでしょうか。。。。。なんとか、注文をし、またまたはしゃぎまくりでした。

ケーキ

 注文した「ブルーベリーチーズタルト」ですっ♪美味しかった☆

気がつくと、テーブルの上は、ぱんだたちに占領されていました~。

マッチ売り

 Aoiさんちの のクロちゃんは、マッチ売りしています~。クロちゃんに憧れていただいふくは、クロちゃんに会えて大喜びです。

だいふくマッチ売り

 「マッチはいかが~?」
クロちゃんから、マッチを借りて、マッチ売りごっこをさせてもらいました。

さくらぱんだちゃん

 Andyさんちの、さくらぱんだちゃんと記念撮影。おいおい、手に噛みついちゃだめよ!

まるちゃんと

 Slackeyさんちのmaruちゃんは、人気者です~☆ だいふくも記念撮影してもらいなさい!

そして、さらに盛り上がるぱんだたち(大人たち?)です。

わいわいがやがや


れつ


胴上げ

 最後にみんなで、likiちゃんを胴上げ☆

楽しい時間もあっという間に過ぎていくのでした・・・・。
さて、これからが本番! きさんの演奏会へ、いざ出発です!

~演奏会編~につづく。
18 : 18 : 29 | ぱんだ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ぱんだの集い~演奏会編~ | ホーム | 宝塚宙組公演「バレンシアの熱い花」>>
コメント
----

きゃーーーーんv-238
たのしそおおぉぉ~~~~~。
最近は三角巾が流行ね~v-10
by: ぼっちー * 2007/10/08 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はお世話様でした。
色んな角度の写真が、アチコチで見れるから楽しみだわ~e-265
by: Andy * 2007/10/08 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ぎゃ~~!!!--

なぜかブロークン・ハートになってる~~!!!
ごめんなさいね~
by: Andy * 2007/10/08 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの時の様子が蘇って来ます~v-354
もぉ~!!楽しかったですね。
likiちゃんの胴上げシーン、最高でした。
パンダパワーで、このままRedsが首位キープして優勝かな?!v-290
by: Slackey * 2007/10/09 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

ぼっちーさん。
はい~、楽しかったですよ~e-291三角巾は、色んな形でかぶって遊べるので、なかなかかわゆいですよね~。 次回はぜひ、ぼっちーさんにもお会いしたいです~♪

Andyさん。
写真は、人によってみんな違うから、面白いですよね~っ! 
ブロークンハート・・・・なぜか普通のハート表示のものなのに、アップすると割れちゃうものがあるんですよ~。

Slackeyさん。
本当に楽しかったですね~v-238
likiちゃんの胴上げ、やってる私たちも、かなり面白かったです~っ♪レッズ、優勝するといいですね!!
by: たえ * 2007/10/09 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう~--

いいな いいな。
お茶会 いつもながら楽しそうでつねv-237
次は ボクも一緒に楽しいをしたいでつ~
あ、ウチのヘナチョコがお世話になりますた。
ありがとうでつv-266
by: とむちゃま2号 * 2007/10/09 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
--とむちゃま2号 ちゃん。--

お茶会、本当にいつもながら楽しかったでつよv-343 とむちゃま2号ちゃんも、参加できたらよかったね~っ(って、無理だったけど・・・笑)次回はぜひぜひ、一緒に遊びましょう♪
by だいふく
by: たえ * 2007/10/09 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかった~♪--

たえさん、日曜日はお会いできて嬉しかったです。
たえさんがお隣にいてくださったおかげで、
全然緊張しませんでしたよ~。
実は、これまで、たえさんのブログを読んでも、
だいふくちゃんの「右手の印」に気づかなかったのですが、
だいふくちゃんに出会った後、たえさんのブログを読み返したら、ちゃんと分かりますね!
ふしぎ~☆
by: オレンジ * 2007/10/11 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--オレンジさん。--

先日の日曜日は、本当に楽しかったですね~! そういえば、お茶会も演奏会もお隣だったですもんねぇ。 
だいふくの右手のしるし、ちょろちょろ出てきてたでしょ(笑)今、我が家でスパイダーマンごっこをしていまーす。
by: たえ * 2007/10/12 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

たえさま~お礼が遅くなりました。
7日はありがとうございました~!
後ろで3人(5匹?)でスウィング、楽しかったですね♪
たえさんちのだいふく&へちゃれペアを今回まじまじと見せていただきましたが、
なんてかわいいんでしょう・・・
おめめがおおきい・・・ずるいっ
今度はトマトとも遊んでねっっ
by: 茶々 * 2007/10/17 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
--茶々さん。--

いえいえ~、お礼を言うのは、私の方ですよ~! 演奏会のスウィング、本当に楽しかったですよね~☆ぱんだ家族さん、ならではの楽しみですよね♪
だいふく&へちゃれペア、可愛がってくださってありがとうです~っ。今回、席が離れたせいか、トマトちゃんとあまり遊べなくて残念でした@トマトちゃんも、すごいかわいいじゃないですか~!今度、うちの子たちと、ツーショットさせてね♪
by: たえ * 2007/10/17 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/31-f35661f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
