スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW後半~その後~
2007 / 05 / 13 ( Sun )
くるしい


GWが終わって、もう1週間もたつのに、今だにその後遺症に悩まさ
れています。GWの後半4日間は、朝から夜まで、ハードに遊びまわっ
てしまい、途中で疲れた。。。と思いつつも、なんとかなる!と自分
に言い聞かせた結果・・・・・

「ダウン」

休み明けの月曜から水曜まで、仕事には行ったものの、それ以外は
全て布団の中という結果に。。。風邪と、疲れからくるだるさにと
、かなり辛かった。9連休あけに仕事を休むわけにもいかず、家事
は全てさぼり、という、とーっても「おバカ」な私。
旦那さんをほおって、遊びまくってしまった罰がきてしまったのね。
こんな私で、ごめんなさい・・・・。
その後も、今だに完全復帰ができていない。これをまさしく
「自業自得」と言います。泣


スポンサーサイト
20 : 21 : 49 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<いっぱいもらっちゃった♪ | ホーム | GW前半~新丸ビルへ~>>
コメント
----

なえみさんといい、たえさんといい、
体調崩している人多いですねぇ。
ってか、気温差がありすぎなんですよね!

ともかく、お大事にネ。。
by: Andy * 2007/05/13 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

GW疲れですね~。
私の周りにもダウンしている人が結構います。
じっくり休んで完全復帰して下さいネ~v-254
by: Slackey * 2007/05/13 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

たえさんっ…体調崩されたなんて…
お見舞い申し上げます。
五月はそういう季節なのかな…

早く回復するとよいですね。
パンダ一同、お祈りしております。


by: Aoi * 2007/05/14 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

タエちゃん、具合の方は大丈夫~??
連休明けって体調崩しがちだよね。

私も昨日からな~んかダルくて、今日は会社休んでしまったよ・・・。(その割にはPCいじってるけどv-356
体調悪い時は無理しないでゆっくり身体を休めるのも必要だよね。
by: みわちゃん * 2007/05/14 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

Andyさま。
季節の変わり目は、確かに体調くずしやすいですよね~。私は結構典型です(笑)
Andyさんも、お気をつけてくださいね☆

Slackeyさま。
ありがとうございます~。私の場合、まさしくGW疲れなので、自業自得なのですが(笑)
根っから怠け者なので、こういう時は、本当に養生します(笑)

Aoiさま。
お優しい言葉。。。ありがとうです♪
ぱんちゃんたちのお祈りのためには、なんとか早く治さねば~!

みわちゃんさま。
みわちゃんも、体調悪いのね!?大丈夫?
お互い無理せず、養生しようね!
私は、咳がいつも長引いちゃうのよね。。。。泣

by: たえ * 2007/05/14 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/3-a780ea26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
