-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
渋滞だらけの記念日
2007 / 09 / 24 ( Mon )
平成19年9月23日は、2回目の結婚記念日でした~☆
せっかくの記念日なので、レンタカーを借りてドライブしにいってきました。目指すは、箱根の日帰り温泉へ!

午前中に箱根に着いて、温泉&ランチし、その後箱根をぶらぶら、帰りに横浜へ。という予定だったのですが、高速道路は渋滞。。。。温泉に着いたのは、2時@当然帰りも渋滞にまきこまれ、ひたすら車の中という、残念な1日になってしまいました。
ま、これもいい思い出ですかね~(笑)


天山

 「日帰り温泉「天山」でっす。ぼくは温泉の中にいれてもらえませんでした・・・・くすん」

しゃぶしゃぶ

 「ランチにしゃぶしゃぶだ~♪ランチといっても、既に16時・・・・なんで、こんな時間なの?」

 あいす

 「アイス、独り占めだよーーーーん」

マイナスイオン

 お食事どころは、とてものんびりできる畳のお部屋。
 「窓の外はマイナスイオンがいっぱいです~♪」


世界チャンピオン

 温泉施設を出て、もう時間が遅いから、どこも見ずに帰路へ。
ここからまた渋滞・・・。でも
「やっと到着したサービスエリアで、大人気の肉まんを買ってもらったよ~。ここも行列だったよ」

  
  この後も、RYOもタエも、ひたすら渋滞にはまり続け、家に着いたのは、夜中1時すぎでした。
(ちょっとだけ、横浜へ寄り道。でも、ほとんどお店はしまっておりました。とほほほほ)
  



21 : 14 : 37 | 旅行・お出かけ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<宝塚宙組公演「バレンシアの熱い花」 | ホーム | だいふくの入浴>>
コメント
--結婚記念日におでかけ、すてきです--

渋滞タイヘンでしたね。でも事故などなくてヨカッタですね(^^。
関東の行楽地、集中しすぎないように、もうちょっと幅広くたくさんあるといいですよね。
我が家も今から11月の「もみじがり」計画に向けて不安を感じております~
by: Aoi * 2007/09/25 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--

ご結婚記念日なのですね。
おめでとうございます。
天山、かつて独身時代に金曜の夜、会社の帰りに車を飛ばして楽しんでました。
温泉いいなあ。
ぱんちゃん、最後の肉まん抱っこのお写真がよい~。かわいすぎます。
by: ニモ子 * 2007/09/25 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

Aoiさん。
秋は3連休がいっぱいですものね~♪さすがに今回は、考えが甘かったです。(笑)Aoiさんたちは、これから紅葉狩りを予定されているんですね!渋滞になる前に出発して、楽しんできてください☆

ニモ子さん。
ありがとうございます~っ。 ニモ子さんも、天山行かれたことあるんですね♪私も2回目です。温泉はすごくいいんですけど、人が多いのが残念ですよね。  肉まんは、ミニサイズだったので、ぱんちゃんには、ちょうど良い大きさだったんですよ~☆
by: たえ * 2007/09/25 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--

2回目の記念日v-237
記念日にお出かけv-48
いいな。 うらやましいな☆
こうやって 毎年思い出が積み重なっていくのでしょうね。。。。。 v-238
シュテキでつ
by: き * 2007/09/26 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--き さん。--

ありがとうございまつ~e-51
普段、なかなかお出かけとかする機会が少ないので、こういった記念日などには何かしらしたいなーって思っちゃうんですよ。今回は、渋滞ばっかりで、すごくいい♪記念日とか言い難いけど(笑)これも、きっと思い出になるんでしょうね~。
by: たえ * 2007/09/26 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-12そうなんす~湘南は西湘バイパスが崩落したので、通行止めの嵐で
道は激混みなんです~
おかげで・・・
なんか箱根が遠くなったわあ~。
私も天山だいすきですう~
by: ぼっちー家 * 2007/09/27 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ぼっちーさま。--

そうなんですか~!?知りませんでした~(泣) ぼっちー家も、よく天山に行かれるんですか?そんなに有名だったとは、それも知らなかった(笑)
by: たえ * 2007/09/27 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながら結婚2周年おめでとう~☆

記念日に日帰り温泉旅行なんて素敵!と思ったら渋滞に巻き込まれちゃったんだ!?(+o+)
車はこういうハプニングがあるから怖いねv-37

我が家も来月車で山梨へ旅行に行くので心配だな~(-_-;)


by: みわちゃん * 2007/09/28 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

結婚記念日おめでと~ございます!!
まだまだ新婚さんですね!
末永~くお幸せに!!
by: りぃ * 2007/09/29 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

みわちゃん。
ありがとう~e-51
久しぶりのドライブだったのに、渋滞にまきこまれちゃって、残念だったよ~(泣) 
みわちゃん、今度山梨に行くの?何かの果物かりとかかな?楽しんできてね~。

りぃさん。
ありがとうございまーすe-241
2年なんて、あっという間ですよね~。りぃさんたちは、5年くらいでしたっけ?きっと5年も、早いんでしょうねぇ。
by: たえ * 2007/09/29 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--

2回目の結婚記念日、おめでとう!相変わらず仲良し夫婦でうらやましいです。
みなさんのコメント見せていただくと、天山って有名なんだね。行ってみたいな~写真見てもステキだし。
我が家はもっぱら電車に乗ってスーパー銭湯で、岩盤浴してます。。。
by: るりまる * 2007/09/29 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--出遅れました~--

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます。
大変だったけど、こういう時もあったよねって先々の思い出には残りますね!

末永くお幸せに~
by: Andy * 2007/09/30 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

るりまるちゃん。
ありがと~e-291あっという間に2年たっちゃったよ~!早いよねぇ。 私も「天山」がこんなに有名だったとは知らなかったよ。今、実家にいるんだけど、妹も行ったことあるって言ってたし。なかなか、よいところだったよ。るりまるちゃんも、ぜひ今度行ってみて♪   スーパー銭湯での岩盤浴もいいじゃーんv-275

Andyさん。
ありがとうございます~v-345思い出って、いいことばかりじゃないですもんねぇ。こういうのも、きっと後には懐かしい思い出になるんだろうな。
by: たえ * 2007/09/30 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりました~♪--

をを!2回目のご結婚記念日おめでとうございますv-238
天山、気持ち良さそうですよね~♪
いつも混んでいるので、一回も入ったことないの・・・
今度行ってみたいなぁ~!
そして、しゃぶしゃぶも肉まんもおいしそうだぁ!
渋滞でもなんでも、食べ物がおいしければ
それでいいのだぁ~!!(バカボンぱぱ?)
by: なえみ * 2007/10/01 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--なえみさん。--

なえみさん、ありがとうです~♪
天山、なかなか良いんですけど、混雑してるのが難点ですね~@どこか、のんびり入れて、ステキな温泉が見つけたいです~。
しゃぶしゃぶも肉まんも、美味しかったですよ~e-420 旅行に美味しい食べ物はつきものですよね~!
by: たえ * 2007/10/01 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/29-fdf02d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
