スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しい仲間
2007 / 09 / 02 ( Sun )
よろしくね

 「はじめまして~!どうぞ、これからよろしく」

はじめまして

 だいふく「だれだ~?この子たち・・・・」
 へちゃれ「またライバル登場だよ!きっっ」

美味しそうだね

 「ま、つまらないものですが・・・・・」

仲間だよ

  「仲良し~♪♪♪」
 



少し前の話になりますが、我が家に新しい仲間が加わりました。
Slackeyさんから、新しい子が入ったというニュースをお聞きし、いてもたってもいられなかった私。ちょうど、数日後に実家へ帰ることになっていたので、その途中あるまどさんへ寄りました。
久しぶりのあるまどさんです♪

地下のぱんだショップへ向かうため、エレベーターを待っていると、開いたエスカレーターから降りてきたのは、同じぱんだ家族のnonokaさん☆ 顔を合わせた瞬間、「きゃ~」と一気にテンションが高くなってしまった私たちでした。 ちょっとだけお話し、その後別れて、私は改めて地下へ@
ぱんだワールド~~~~☆☆☆もう、ここに来るだけで、すごく幸せな気分になってしまいます。真っ先にお目当ての水兵さんを見つけ、駆け寄りました。 どの子にしよう?などと、どきどきしながらぱんだたちを眺めていると、すかさず店員さんが、話しかけてくださいました。

 店「他の在庫も、全部だしましょうか?比べて選んでください~♪」
 タ「ありがとうございます~!お願いします♪」

さすが、あるまどの店員さん!わかってらっしゃいますね~!お言葉に甘えて、在庫の水兵さんを出していただき、ひとつひとつ丁寧に見比べさせていただきました。かなり時間をかけて、選んだのが写真の子たちです。 その後、ジュニアちゃんや他の商品も見たいなーと思ってると、またまた
 店「決めた子、ここ(レジの上)に置いておいていいですよ。」
と言ってくださいました。もう、なんて私の心を見抜き、対応してくださるステキな店員さんなんでしょ。
他に心を動かす子がいたら、連れて帰ってあげようと思ったのですが、この日は、見つからず、水平さんだけ連れて買えることになりました。
今回で、ポイントカードのはんこは、全ていっぱいに☆

1階へ戻り、今回は初めての「ぱっくんケーキ」を購入。うきうきしながら、お店を去ろうとしたところ、何やら音楽が流れてきました。
 
 「ぱっくん、ぱっくん、ぱーんだー♪ぱくぱくし~てね~♪」

ぱっくんぱんだの歌!?噂には聞いておりましたが・・・というわけで、またまたお店にまいもどり、動くぱんだの前で、歌を最後まで聞いてまいりました。この歌、めちゃくちゃ欲しいです!!CD化してくれないかなぁ。とてもなごみます☆

実家へ帰り、翌日ぱっくんケーキをいただくことに。が・・・・包丁を入れようとしたところ、固まってしまった私。 そう、このぱんだのケーキに包丁を入れるなんて、できなーい(泣)母親に頼んで切ってもらいましたが、食べる時も、なぜか心が痛い・・・。ぱんだ、ごめんよ~!でも美味しかったです♪

ぱっくんケーキ

スポンサーサイト
18 : 14 : 17 | ぱんだ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<だいふくの入浴 | ホーム | フランス旅行記~最終日編~>>
コメント
--おぉ~!--

こんにちわ♪
あるまどレポ、ありがとうございます。
早く行ってみたい~。(遠いけど)
あるまどサンにはポイントカードがあるんですね。
そして、歌まで…?!
あるまどサンのHPでも流れてくれれば、聴くことができるのになぁー。
聴いてみたいです!!
by: 大改造 * 2007/09/02 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--大改造さんへ。--

大改造さん、こんにちは♪
そうなんですよ~!あるまどさん、ポイントカードがあって、カードもスタンプもぱんだで、かなりかわゆいです♪歌も、私も今回はじめて聞いて、びっくりでした@ほんと、HPで流してくれるといいですよねー!私は音源化もしてほしいくらいです(笑)
大改造さんちからだと、あるまどさんに来るには、遠すぎですよね・・・・・残念です。いつか行けるといいですね☆そしたら、お会いすることもできるかもですね♪
by: たえ * 2007/09/03 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--お会いできてうれしかったです♪--

こんにちは~♪
エレベーター前での出会いは、とても感動的でした♪

お目当てのパンダちゃんを連れて帰れてよかったですね!
わたしは目を合わせると情がうつるので、なるべく自分が買うサイズだけを見て、他はぼんやり見過ごすようにしていたのです(笑)。
ケーキもおいしそう。
でも、包丁を入れるのはざんこく(涙)。。。
食欲を取るかパンダを取るか、難しい選択デスね。
by: nonoka * 2007/09/03 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
--nonokaさんへ。--

nonokaさん、こんにちは☆
本当にこの偶然の出会いは、うれしかったですね~♪ お目当てのぱんちゃん、無事にゲットできましたよん。私は、ついつい私の心を強くつかむ子がいるなら~♪とついつい思ってしまうんです。これが、ぱんだ増殖が止まらない理由ですね・・・・・(笑)
ケーキ、おいしいですよ~!できたら、あるまどさんにいっぱい貢献したいので、お菓子を買うなら・・・・って思うんですけど、包丁をぱんだの顔にいれるのは、心が痛みます(笑)
by: たえ * 2007/09/03 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--新入りくん--

かわいいですねぇ。
二人とも、やさしい顔してるよ!

ワタシもそのパンダの歌を聞いてみたいです。聞く前から、絶対ワタシのすきそ~な歌だって分かってるんです!
by: nobo * 2007/09/05 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2007/09/06 00:29 * [ 編集] | page top↑
--水平ちゃん!--

そーだそーだ!
水平ちゃんのこと、忘れていました!
タエさんは両方ゲットしたんですね♪
んんん~カワイイ(^^v
まだ売っているかな?見たら欲しくなったでござる。
by: なえみ * 2007/09/06 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

noboさん。
新入り君、なかなか愛着のあるお顔なんですすー♪新入りなのに、既に我が家のソファを陣取ってるくらいですくらいになってます(笑)他の子は、ほとんどは押入れですが。。。
ぱんだの歌、たぶんnoboさんも好きだと思いますよー! すごくぱんださんの雰囲気が出てるんです☆

Aoiさん。
あららら、ピロさん、少し風邪気味なのかな?無事に旅行できてるといいんですけど・・・・。無理はしないでくださいね♪のちほど、お話楽しみにしていまーす☆

なえみさん。
はいっ!!早速水平ちゃんを2種類とも購入しちゃいました~♪この水平ちゃん、なかなかかわゆいですっ☆なえみさんもぜひ!水平さん、随時入荷してる感じでしたので、たぶん購入できるんじゃないかなーって思いますよ。
by: たえ * 2007/09/06 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

タエちゃんのウチには一体何匹のぱんちゃんが居るのかしら~!
ぱんちゃんケーキ可愛い☆
これは包丁入れるのがもったいないね、ずっと見ていたい気分になる~。
by: みわちゃん * 2007/09/07 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--水平ちゃん♪--

水平ちゃん、ふたりともお顔がフカフカでかわいいですね~☆
ところで、私も先週、あるまどさんに行きました(ニアミスかな?)
水平ちゃん、見ただけになってしまったのですが、しっかり、見てきましたよ!
そして、発見しました。ふつうのぱんちゃんが服を着ているものと思っていたのですが、胴体部分には毛皮はなくて、水平ちゃん専用の体になってるのですね。
ぱんちゃんも、いろいろだなぁ(*^。^*)
by: オレンジ * 2007/09/08 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

私ものこケーキ狙ってました!
そっかぁ・・・切れないですよね。
でも、おいしそう。笑
by: りぃ * 2007/09/08 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

みわちゃん。
こうやって、どんどんぱんだが増殖していくのよ~(泣)たぶん、この水平ちゃんも、もう1組くらい買わなきゃ・・・・・。たぶんまだ、50匹まではいってないと思うんだけど(笑) ぱんちゃんケーキ、かわいいでしょ~♪こうゆうのって、あまり味は期待しちゃいけないものだけど、このお顔と値段の割には、結構おいしいんだよ☆

オレンジさん。
オレンジさんも、あるまどに行かれたばかりだったんですね~!そうなんです。水平ちゃん、胴体ではなくて、直接お洋服なんですよ~♪あるまどぱんださんは、本当に色々種類ありますからねぇ。どの子も、特徴があって、かわゆいです♪

りぃさん。
ぜひぜひ、ぱっくんケーキをご賞味くださいませ~♪ 今日もあるまどさんに寄ってきたんですけど、やはりお菓子関係は、大人気でした☆
by: たえ * 2007/09/08 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

水兵ちゃんゲットしたんですね~♪
かわいいよね~!!
しかもnonokaさんとバッタリなんて、すごいわ~~!!
きっとぱんちゃんが引き合わせてくれたのね~v-344

ぱっくんぱんだの歌、私も「おお!」って思って、すかさず携帯の動画で少しとったんだけど、なかなかタイミングが合わないし、ラジカセとケーキ作りをしているぱんちゃんに携帯を向けているのが「怪しい人」状態になったので止めました。
必死に歌を覚えようとしたんだけど、家に着いたら忘れちゃった~v-356
あるまどのHPで聴けると良いのにネ♪
by: Slackey * 2007/09/10 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--Slackeyさんへ。--

はい~、無事にゲットできましたぁ。水平ちゃん、かわゆいですよね~♪既にレギュラー入り(常に出ている子)です(笑) nonokaさんと会えたのも、すごい引き合わせですよね~。でも、ぱんだ家族さんとは、いつか偶然会えるかもっていう思いもあったり♪

ぱっくんぱんだの歌を聞いた時の状況、私もSlackeyさんとまったく同じです~(笑)動画を撮ろうとしたけど、さすがに恥ずかしくて撮れませんでしたし、歌は覚えて帰るぞ!と思って、ずっと口ずさんでました。この週末に2回目を聞いて、だいぶ覚えてきましたよ☆
by: たえ * 2007/09/10 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/27-e791babd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
