スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
②宝塚雪組公演「エリザベート」
2007 / 08 / 09 ( Thu )
 ②宝塚歌劇「エリザベート」-愛と死の輪舞ー
  日時:2007年8月9日(木)
  場所:東京宝塚劇場
  座席:2階9列65番(A席)

 2回目のエリザベート観劇~♪今回7月~8月公演ということで、
その間に、海外旅行を予定していたので、チケットをどう取ろうか
検討。やっぱり2回観るとして、旅行をはずした前半と後半を観る
のがいいよね、でも旅行から帰ってきて、すぐに観劇予定があるの
は、疲れちゃうかな~。でも、千秋楽間際だし、もう他に取れそう
な日程がなーい!ということで、1週間の旅行をした後にもかかわ
らず、早速宝塚観劇に行ってきた私です。。。。

この間、何気なく数えていたのですが、たぶん本日の公演で、宝塚
のエリザベート観劇は、ちょうど20公演目~♪♪♪普通だったら、
多く感じる数かもしれないけど、初演の時からの数だし、たぶん昔
から今でも熱心なファンの方から見ると、少ないくらいかな?

本日の公演の感想・・・・前回とかわらず、雪組いいっ!!本当に
すごく上手。主だったメンバーが、みんな良くて、みんな好き(ただ
単なる私の好みなだけだけど)だな~と、またまた実感してしまい
ました。これで見納めかと思うと残念です。。。でも、同伴の友達
が、本日この公演のビデオを購入していました。今度貸してもらおう
っと♪(るりまるちゃん、よろぴく☆)

今日は、キャンディーズのすーちゃん(って、誰だっけ?)と、川島
なお美さんが観劇にいらっしゃっていたそうです。

スポンサーサイト
22 : 52 : 37 | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フランス旅行記~出発編(だいふく誘拐される!?)~ | ホーム | フランス旅行から帰ってきたよ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/20-41df27fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
