スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW前半~新丸ビルへ~
2007 / 05 / 10 ( Thu )



少しさかのぼってしまいますが・・・・・
ゴールデンウィーク前半、家でのんびりと過ごしていたわが屋。
3日ほど、だらだらをした後、いくらのんびりする!といっても
このままじゃいけない!と思い、どこかに行くことにした。
といっても、突然どこかに行こうと思っても、特に行きたい所が
あるわけでもない・・・。そんな時、ちょうど「新丸ビル」
がオープンしたばかりというのを、思い出し、激混みを覚悟で
新丸ビルへ行ってきたのでした。

案の定、新丸ビルは人・人・人・人!どこもかしこも人だらけ!
でもせっかく来たんだし、もう次の来ることはあまりないだろうか
らと、一通り見てまわった。
あまりの人の多さに、連れていったぱんちゃんも出すことはできず・・
・・。(意外とまだ、根性なしなのかしら?笑)
特にこれといったお店もなく、欲しいものもなく、ただぶらぶら歩く。
そんな中で、唯一いいなーと思ったのが、東京駅を見渡せるテラス♪
(写真参照して下さい)ここは、中で購入したものを持って、外で
飲んだり食べたりできるらしい。外にはテーブルや椅子、ソファも
完備。外でまったりするのに、よい感じ☆近くにいたおばさまは、
外でワインを飲んでいました。
ここで少しのんびりした後、唯一のお目当てのお店へ@

新丸ビルへ入って、唯一気になったのが「ゴディバのチョコドリンク」
600円相当なり。すごーーーく美味しそうで、絶対に飲もう
(食べよう?)と決意。いざお店へ行くと、すごい長蛇の列。げっ。。
最後尾に並んでいると、1時間くらいかかると言われた。店内に入る
とかじゃなく、テイクアウトのお店だよ?信じらんない・・・・泣
さすがに買うだけで、1時間は並べないと思い、泣く泣く離れたの
でした。というわけで、せっかく行った新丸ビルでは、何も収穫なし。
帰りに、カフェでお茶とケーキをして帰ってきたのでした。

収穫なし・・・・とはいえ、久しぶりにのーんびりお出かけ気分を
味わって、なかなか楽しい1日だったな~☆






スポンサーサイト
17 : 27 : 46 | 旅行・お出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<GW後半~その後~ | ホーム | はじめまして♪ブログの開始です。>>
コメント
----

新丸ビルね~
GWは凄かったらしいですね!
地方からの観光客が沢山押し寄せたそうで・・・

暫くはここも近くには行くけど中はオアズケかなぁ。。

このテラス、いいですね~!
東京駅がリニューアル終わったら(何年後だぁ?)、絶対にここから写真撮らねば~
by: Andy * 2007/05/10 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--Andyさま。--

やはり、噂のスポットは、少し落ち着いてから
行くべし!ですね~。
はい~、このテラスは本当になかなか良い
なって思います。季節の良い時期とかで、
まったり・・・・♪なんて。
by: たえ * 2007/05/10 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
タエさんのおうちのパンダちゃんも新丸ビルにお出かけしたのですね。
うちも、ずいぶん(笑)よくいきます。
朝とか、会社の帰りがおおいかな。
混んでますね。
やっと最近買い物ができるようになりました(でもレジで6人くらいまつと、げんなりしちゃいます…笑)。

テラスは何階なのでしょうか?
ここならお天気のいい日にルラルパ連れて行ったらよろこびそうだなぁとおもいました♪
by: nonoka * 2007/05/11 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--nonokaさま。--

nonokaさん、こんにちは♪
nonokaさんちの、ぱんちゃん達も、既に新丸ビルを制覇されたんですね☆
レジで6人も・・・・なんて、多少は空いたかもだけど、やっぱり混んでますね(笑)

テラスの階は、はっきり覚えてないんですけど、6~8階のどこかだったと思います。
ちょっと不思議なエスカレータに乗りました。ぜひ行ってみてくださいね♪
by: たえ * 2007/05/12 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--まるまる--

はじめましてだったんですよね(前回のコメント)。お名前をよく見ていたのでつい。失礼しました。

新丸ビルでまる~い頭のパンダ。。。ふんわりした雰囲気が伝わってきていいですぅ。v-217
by: nobo * 2007/05/12 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--noboさま。--

(笑)(笑)(笑)
ぱんちゃんの後姿って、すごくかわいくない
ですか~?私、好きで、こういうアングルの
写真は多いです~☆
by: たえ * 2007/05/12 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
丸ノ内はどんどん新しくなって、すっかり観光地化してますね(^^。ぶらぶら歩くのは楽しいけど、昔の風情がなくなってしまったのがちょっとさびしいです。

ぱんちゃんの丸い頭♪おもわず両手でなでなでしたくなります♪
by: Aoi * 2007/05/13 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
--Aoiさま。--

Aoiさん、こんにちは♪
本当に丸の内は、観光地みたいになってますよね~。
ぱんちゃんの丸い頭は、本当にかわゆいです☆☆☆
by: たえ * 2007/05/13 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/2-ff424697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
