スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フランス旅行から帰ってきたよ~
2007 / 08 / 08 ( Wed )
ただいま

だいふく&へちゃれ
「ただいま、みんな~!」

ただいま1.5

「フランス旅行から、帰ってきたよ・・・・・・って、あれ???」

ただいま2

ただいま3

「まだ、フランス行きの戦いやってるみたいだよ・・・・・」

ただいま4

だいふく「もう、ぼくたち、行ってきちゃったのにね・・・・」
へちゃれ「ね・・・・・」
だ&へ 「どうしうよっか・・・」
    「そだ!!」

ただいま5

 「混ざっちゃえ~!!」



 昨夜、フランス旅行から帰国しました♪
旅行に行く前に、体調を崩してしまい、出発前夜まで、旅行に行こうか
キャンセルしようか、かなり悩みまくりましたが、だいぶ回復もして
いたので、迷いながらも行くことに。
これが、のちのちの珍道中にも繋がるわけですが・・・・この後、少し
ずつですが、フランス旅行記をつけていきたいと思っています。

フランスは、かなり暑くて、すぐにのぼせてしまったりしたせいか、
気づくとぱんちゃんの写真の撮り忘れが多く、あまりぱんちゃんの
写真がない!(泣)少ないながらも、選んで載せていきたいと
思いまーす♪

 
スポンサーサイト
00 : 20 : 01 | 旅行・お出かけ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<②宝塚雪組公演「エリザベート」 | ホーム | 大福の立候補!(へちゃれくんも応援してます!)>>
コメント
----

きゃーお帰りなさい!
体調崩されてたって心配ですね。
でも珍道中は楽しみ~!
ゆっくり休んでくださいね~

頭に載せてるのは・・・フランスパン?!
by: 茶々 * 2007/08/08 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさい。
暫くブログがアップされていなかったので、前を見たら「今月末に・・・」って書いてあったのでフランスなのね~って思っていました。
体調が悪かったなんて・・・
本当なら向こうは爽やかなのに今年は猛暑だからねぇ。
ちょっと辛かったかなぁ?
旅行記はゆっくりとね!

頭に乗せているのは・・・イタリアにもあるけどグリッシーニみたい??
by: Andy * 2007/08/08 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえりなさい~--

そういえば、去年もヨーロッパはものすっごい猛暑な時期がありましたよね。
お体大丈夫ですか?
お写真楽しみにしてます♪
by: みるち * 2007/08/08 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさい~♪--

タエさん、お帰りなさい!
旅行はいかがでしたか?
体調が悪かったなんて大丈夫?
毎日暑いですから、無理しないようにね(^^v

そして・・・
私も頭の上に乗せているのが気になる・・・(爆)
by: なえみ * 2007/08/09 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

タエさま、体調はいかがですか…
たいへんでしたね…

ご旅行、少し前のコメントが「@フランス」ってあったので、おお!と思ってました(^^)。
落ち着かれたら、レポ楽しみにしていまーす!
by: Aoi * 2007/08/09 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさい!
体調悪いときの旅行は大変でしたね。
もうよくなったんですか?
フランスには行ったことないので
写真楽しみにしてますね。
私に続いて珍道中ですか?笑
by: りぃ * 2007/08/09 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

茶々さん。
ただいま~☆ご心配おかけしましたが、旅行の疲れもだいぶとれました♪ へちゃれが頭にのせているもの・・・・・大正解!フランスパンです~。フランスパンの形をした、ボールペンなのです。なぜか、惹かれて、買っちゃったんですよねぇe-267

Andyさん。
はい~、旅行の最中でした@旅行はぎりぎりまで行こうか迷ってたので、行ってきます記事かけなくて、突然いなくなってましたよね(笑)この時期、ヨーロッパはすずしくて気持ちいいいだろうな~と思って予定していたのに、期待はずれの猛暑は、辛いですね(笑)
でも、雨が降らなかっただけ、良かったです♪ グリッシーニ・・・・たしかにそう見えますよね~!残念ながら、フランスパン型のボールペンなのです~。もう少しふっくらしてれば良かったのになぁ。

みるちさん。
今年のフランスは、40度以上の異常気象からは、はずれたみたいなので、良かったです~。他にそういう国もあったみたいで。。。。
体調は、だいぶ元に戻ってきました♪ご心配おかけして、すみません。写真、待っててくださいね~!でも、かなり、みるちさん達とかぶります(笑)行った場所は、ほぼ一緒みたいです。

なえみさん。
ただいまです~♪旅行は、楽しかったですよ~。少しずつですが、写真など載せていくので、見てくださいね☆ ふふふふふ~、なえみさんも頭の上のもの、気になりました?フランスパンにしては、細いので、わからないですね(笑)フランスといえば・・・・フランスパン!という安易な発想です(笑)

Aoiさん。
ただいまです~☆おかげさまで、体調もやっとばっちし!(旅行後、別のをかぶってました(笑)詳しくは、のちほど・・・・)
今度、本家サイトの方にも、写真お送りしますね~♪少々お待ちくださいね。
それにしても、少し前のコメント、ひとつだけフランスからメールしてたのですが、それに気づくなんて、さすがAoiさん♪

りぃさん。
体調は、中途半端な悪さだったので、行こうかどうか、すごく悩みましたよ~(笑)でも結果、行ってよかったです♪旅行記、頑張って書きますので、よかったら見てくださいね。






by: たえ * 2007/08/09 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

体調良くなって無事にパリ旅行行けて良かったですねv-352

これだけたくさんのパンちゃんがいたら
みな「ぼくも行きタイ」視線を送ってくるし
選ぶの大変だったでしょう?v-290
まだフランス行きの戦いをやっていたパンちゃんたちの気持ちがわかるわ~e-266
by: Slackey * 2007/08/13 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
--Slackeyさんへ。--

はい、無事に行けてよかったです~♪
我が家のぱんださんたちは、今だに状況が把握できてないらしく、「まだパリに行かないの?楽しみだよ~」って、私にあのおめめで訴えてくるのです。本気で、切なくなってるわたしたちです(笑)
by: たえ * 2007/08/13 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/19-b0bcbd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
