-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大福の立候補!(へちゃれくんも応援してます!)
2007 / 07 / 25 ( Wed )
ポスター

  この度、ぱんだ党公認候補として、埼玉より唯一立候補することになりました「大福」です! 

全国のみなさまに、大きな福をお届け
します♪みんなで、のんびり楽しくほっこりしましょー♪



  この度、ぱんだ党より出馬することになっただいふく。
 本人は、きままなマイペースくんのため、ポスター作成ものんびり
 しています。


ほっこり大福

  ほっこり・・・・・・(あぁ、しあわせだな~)
22 : 50 : 25 | ぱんだ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<フランス旅行から帰ってきたよ~ | ホーム | 桃がいっぱい>>
コメント
----

うひーーーーーーー!!
かわいすぎるううううううううう
ぽすたー見ただけでほっこりだよ~まさに福~~~~!!
ほげよりほっこりの方がずっと投票したくなりますね(○д○)
by: 茶々 * 2007/07/25 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--わ~♪--

大福殿、アップがかわいくてまぶしすぎますぞ~!
推薦人のへちゃれ殿も、実にいい!
by: 財前五郎 * 2007/07/25 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--うまいなぁ--

大きな福。!!

うまいなぁ。へちゃれくんもいて、とってもかわいいです。
by: nobo * 2007/07/25 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--いや~ん--

キャッチコピーばつぐん~~
みなさんセンスいいなあ…♪
by: Aoi * 2007/07/25 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

だいふく君、ラブリーなポスターができましたね!
私も大きな福をもらいたい~~v-344ほっこりしたぁ~いv-365
by: Slackey * 2007/07/26 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ポスター完成、おめでとお!--

だいふくくん、お名前がそのまま公約になるなんて、すてきだね!
ぱんだはね、の~んびりしようよ。
人間がね、アクセク、キリキリしてるときに、
の~んびり、お口を開けて、人間に幸せを思い出してもらうのが、ぱんだなんだよっ!
by: オレンジ家ぱれん * 2007/07/26 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

「ほっこり」も、たえさんちのパンちゃんらしいわ~!(^^)
by Andy


大きな福、運びきれなかったら私が配達します!
by Andy家ブライアン
(↑ってかお前はトナカイか?^^;)
by: Andy * 2007/07/26 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
--うまい~!--

へちゃれくんがいい味出してます(笑)
大福くんの写真がキュート♪
これで、埼玉地区も安泰ですな
by: うしぃ * 2007/07/26 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ♪--

だいふく君、こんにちわ。
大改造家を代表して、イノウです。

ふんわか笑顔がおいしそう…。
埼玉はきっと、ほっこりと良い街になりますね!
ともに当選、がんばりましょー!!
by: イノウです * 2007/07/26 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

茶々さん。
この写真のだいふくが結構好きで、携帯の待ちうけとかに使ってました(笑)
シュールくんの「ほげ」は、私にとって、すごいつぼなんですよ~♪

財前さん。
突然、推薦人をいれたら、かわいいんじゃないかという、相方のひらめきでした(笑)
だいふくのドアップ、かなり好きな写真なのです~。

noboさん。
みなさん、ポスターやキャッチコピーがとてもお上手で、我が家もどうしようか、すごい迷っちゃいましたよ~e-263

Aoiさん。
みなさん、キャッチコピー、本当に上手ですよね~。私はなかなか決められなくて、RYOに作ってもらいました(笑)

Slackeyさん。
ぜひぜひ、一緒にほっこりしましょーv-273 maruちゃんも、ほっこり似合いそうですね~!

ぱれんさん。
ありがと~。ポスター完成まで、少し時間がかかってしまいました~。ぱんだは、私達にしあわせを運んでくれる大事な存在ですよね♪

Andyさん。
え。うちのぱんちゃんらしいですか~(笑)でも、確かにそんな気がします☆

Andy家ブライアンくん。
ぜひぜひ、配達のほど、よろしくお願いいたしまする~v-25たのもしー!

うしぃさん。
何気なく、へちゃれも登場させちゃいました(笑)埼玉地区は、だいふくが頑張りますので、千葉地区はよろしくです~♪

イノウさん。
イノウさん、こんにちは☆
ふんわか笑顔・・・おいしそうでしょ♪笑 埼玉地区は、まかせてくださいねっ。
by: たえ * 2007/07/26 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--大福候補っ!--

かわいいっ!かわいすぎますぞっ!!
やっぱりぱんちゃんは飼い主に似るんですね☆
選挙区違うけど、私は大福候補に1票投じますっ!!
by: なえみ * 2007/07/26 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

アップに耐えられるのは・・・大福くん
キミだけだ・・・・
ステキなポスターだねえ・・・
僕んちなんか。。。。手書きだぜ・・・
by: ぼっちー家しいたけ * 2007/07/26 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

頑張れ、大福ちゃん!
応援してる私にも福をください!
by: りぃ * 2007/07/27 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪遅くなりました。。。。--

なえみさん。
清き一票をありがとうございます~♪
って、だいふくと私、似てますか~?笑
照れるぜっ。(いいのか、悪いのか・・・・笑)

しいたけくん。(ぼっちー家)
しいたけくんのポスター、楽しかったよ~!一緒に選挙、戦おうね!
あ、もう終わりだ・・・・・・・。  byだいふく

リィさん。
はいっ、当選のあかつきには、大きな福を、お届けにまいります~。
あとちょっとで結果だ。どきどきどき・・・・。

by: たえ * 2007/07/29 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

タエさん、
だいふく君って、タエさんに似ていませんか。。。。(思い込みかなー。。。笑)

追伸:当選おめでとうー。
by: たれまさ * 2007/07/31 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--たれまささん。--

え~、似てますか?笑 うれしいような、うれしいような。。。。。(笑)

当選・・・・・したんですねぇ!?やったー♪
実は1週間ぶりくらいのパソコンです。今、フランスに来ていて、今から日本に帰ります。
by: たえ@フランスより * 2007/08/06 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/18-9c03d51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
