スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
②宝塚星組「さくら」「シークレット・ハンター」
2007 / 06 / 29 ( Fri )
色紙

わーい、もらっちゃった♪

 宝塚星組「さくら」「シークレット・ハンター」
 日時: 6月28日(木)13時半~
 場所: 東京宝塚劇場
 座席: 1階12列62番(S席)

2回目の星組公演☆先週観た、この公演が思いがけず私の中の大ヒット
となり、急遽チケットをとってしまいました。
ヤフオクで、定価より若干安めで購入できたのが決め手@
取ろうかどうか、ちょっと悩んだけど、やっぱり観に行って良かった
よーーーーーーん♪♪

やっぱりすごく良かったぁ♪「さくら」は、フィナーレがなんといって
も素晴らしくて、今でも思い出してはひたっているくらい。
お芝居も、すごく楽しいんだよね~。
2回目だと、やっぱり前回気づかなかったことも気づくし、更に細かく
色んな部分を見れるから、やっぱりいいな。

今回はトップお二人のお披露目公演だったけど、最初の作品から2人
とも上手すぎて、貫禄ありすぎ!と思いました。とうこちゃんもあすか
ちゃんも大好きなので、これからの星組が楽しみだな♪
しかも今回、二番手の柚希礼音くんも気になりはじめてきちゃった。
今まであまり、なんとも思ってなかったんだけど、妙に惹かれる。。。
久しぶりに「すごく好き」と言える組に出会えた気がするな~。

余談。この日は、OMCカードの貸切公演。こういう貸切公演につきも
のの抽選会で、涼紫央さんのサインをいただいちゃいました。
本当はとうこちゃんか、れおんくんのが欲しかったけど。。。笑
もらえただけでも、ありがたいよね♪

星組は、もう千秋楽だぁ。さみしいなぁ。
スポンサーサイト
20 : 56 : 16 | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぱんだたちの争い | ホーム | どらちゃ~ん☆>>
コメント
--もらっちゃったのですね♪--

サイン、もらえてよかったですね☆
舞台の感動は心の中に、
ありがたいサインはお手元に、
それぞれ残るのですね。
↑くさっ(;^_^A
いつか、本命のサインがもらえるといいですね♪
by: オレンジ * 2007/06/30 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
--オレンジさま。--

オレンジさん、コメントありがとうございます♪
私の自己満足の世界を読ませちゃってすみません。。。。i-229

「舞台~サイン~」のお言葉、素敵じゃないですか~(笑)覚えておこーっと☆
by: たえ * 2007/06/30 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/13-f4b8ca48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
