スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宝塚星組「さくら」「シークレット・ハンター」
2007 / 06 / 22 ( Fri )
さくら
 

 宝塚星組公演「さくら」「シークレット・ハンター」
  日時:平成19年6月21日(木)13時半
  場所:東京宝塚劇場
  座席:2階7列15番(A席)

待ちにまった星組公演!そして、安蘭けいさん・遠野あすかちゃんの
トップお披露目公演だ~!!うえーーん、この日が来るのを、どんなに
待っていたことか~。昔からとうこちゃん(安蘭さん)が好きで、早く
トップにならないかな~って思ってたけど、やっとお披露目公演を観る
ことができました。大感激☆

「さくら ー妖しいまでに美しいおまえー」
  久しぶりの日本物のショー♪私は日本物のショーも大好きなんだけ
ど、最近はあまりやらなくなってしまった気がする。数年ぶりの日本物
のショーにどきどきしていたが、想像以上の良さに、大感動の嵐。
今までの日本物のショーで一番好きかもしれない。もう、全ての場面が
いいのだっ。はずれが全くないの。特に最後の場面では、舞台中に桜の
花がいっぱいで、その中でスターさんが一人ずつ登場するんだけど、
素敵な姿で、手のひらから桜の花びらをはらはらはら・・・・。これが
めちゃくちゃきれいすぎるーーーーーーーーー!全員の扇で舞うシーン
は、ただただうっとり☆ああ、思い出すだけで、感動がよみがえってく
るよ~。主題歌もきれいで、今だに頭からはなれません。
もっかい観たい・・・・。

「シークレット・ハンター -この世で、俺に盗めぬものはない-」
 すごくいい!!!!(笑)ショーがあまりに良すぎたので、お芝居は
イマイチなのかも。。。(両方あたりはめずらしい)と思っていただけ
に、びっくりなのだが、とにかく私好みの作品!もちろん、大好きな
とうこちゃんが主役だからっていう贔屓目もあるかもしれないけど、
ラテンの音楽や踊りも満載で、その中で宝塚らしいラブストーリー。
観終わると、すごく幸せな気分になれました♪ フィナーレのショー
も、男役さんの場面がめちゃくちゃかっこええ・・・・。

トータル。ここまで良い!と思える作品は本当に久しぶりのような気
がする。(大作を除くとね)宝塚は1公演(1ヶ月半)に3回観るのは
理想なんだけど、さすがに主婦になった今、観劇することはできないの
で、基本は1回だけと決めている私です。でもちょっと、今回のは
もう1回観たいぞ~っ。千秋楽まで、あと1週間しかない・・・。
なんとか、できるかな。もちろん安いチケットでね。






スポンサーサイト
23 : 29 : 30 | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<どらちゃ~ん☆ | ホーム | 劇団四季「ジーザス・クライスト=スーパースター」>>
コメント
--次(雪組)も観てね~--

トウコちゃん素敵だったぁ~?
さすがにぱんこに辻が花の着物なお衣裳は
作れませんでした(笑)
来月はエリザでーす。
あたしも来月東京まで観にいきますのよ~
by: みるち * 2007/06/27 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--みるちさま。--

みるちさん、お久しぶりです♪
とうこちゃん、素敵でしたよ~☆明日も星組観に行ってきまーす。辻が花のお着物は、さすがに難しそうですね~(笑)
次回、雪組ももちろん観ますよe-2652回ほど観劇予定ですが、足りなかったらどうしよ(笑)みるちさん、東京までいらっしゃるんですね~。
また宝塚観劇後には、毎回感想を載せようかと思ってますe-343
by: たえ * 2007/06/27 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったね!--

たえりんのブログ読んで、またまた感動がよみがえってきたよ。
公演自体もすごく良かったけど、久しぶりにたえりんとおしゃべりして楽しかった。
また遊びましょ~
by: るりまる * 2007/06/28 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--るりまるさま。--

本当に公演もすごく良かったし、久しぶりにおしゃべりもいっぱいできて、楽しい1日だったね~e-241
また来月にね♪
by: たえ * 2007/06/28 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/11-6d423106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
