スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
沖縄旅行~3日目~
2010 / 06 / 04 ( Fri )
沖縄旅行もとうとう3日目です。
朝起きると、外はどしゃぶりの雨・・・・・・・。
とうとう、雨が降ってきてしまいました~!

今日は午前中、外の海&プールで遊ぼうと思っていたのですが、
雨のため、中止@そのかわりに、ホテル室内のプールへ入るこ
とにしました。

3-1
 「リラクゼーションプールにやってきたよ~!」

雨だから、混んでるかな?と思ったのですが、タエ家ともう1家族しか
いませんでした~♪ラッキー☆

3-2
 「ちー姫の水着、初公開♪今日のご機嫌はいかが?」

3-3
 「ぼくも、泳ぎます!はっっ!!」

へちゃれくんも、プールを満喫です。

1時間ばかりプールで遊びました。
その後、部屋で荷造りなどをし、ホテルをチェックアウトです。

雨の中、那覇市内へ。


3-6
「今日のランチはここ!タコス屋さんにやってきました~」

3-5
 「タコスにタコライス・・・おいしそう・・・」

はい。とーーっても、美味しかったです~♪

お腹がいっぱいになったあとは、すぐ近くにある日本唯一のDFSへ!
が、見てまわっただけで、あっさり終わってしまいました。
雨だと、行くところがないんですよね~。

少し早いですが、那覇市内のホテルへ向かいました。
本日のホテルは「JALシティ那覇」という、国際通りにある
ビジネスホテルです。

3-7

 さすがに、リゾートホテルとは違い、ちょっぴりさびしい
感じ・・・。でも、綺麗なホテルでした。

少し休憩したあとは、国際通りをぷらぷらぷら・・・・。
色々おみやげ屋さんなどがあって、なかなか楽しい☆

色々悩んだ結果、本日の夕飯は、こちらにしました。

3-8
「鉄板焼きステーキのお店にやってきました~!」

お店が薄暗いので、ちょっぴり不気味なへちゃれくん。

3-9
 「目の前で、色々パフォーマンスしながら、食材を
  鉄板で焼いてくれるんだよ!」

たのしー!おいしー!
でも、ちー姫がご機嫌であばれまくりだったため、
ゆっくり食事を堪能できなかった・・・・。くすん。

大満足で、ホテルへ戻りました☆

4日目に続く。


スポンサーサイト
22 : 16 : 11 | 旅行・お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<沖縄旅行~4日目~ | ホーム | 沖縄旅行~2日目~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/100-f15a5975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
