-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
劇団四季「ジーザス・クライスト=スーパースター」
2007 / 06 / 19 ( Tue )
表紙

ジーザスクラーイ♪ジーザスクラーイ♪だ~れだ、あなたはジーザス
クラーイ♪

 劇団四季「ジーザス・クライスト=スーパースター」
      ~ジャポネスクバージョン~
  日時:平成19年6月16日(土) 13時半
  座席: 1階15列27番 S席

2日前の夜、突然、会社の友達からメール。劇団四季に行く予定
だったが、行けなくなったので、どうか?との連絡がきました。
このチケット、会社の福利厚生で買ったものなので、なんと1枚
2,500円というのだ。本来のS席は10,500円と知っている
私。すかさず、「行きます!」とメールし、急遽、観にいくことに
なりました♪

久しぶりの劇団四季だ~♪と、うきうきの私でしたが、ちょっとだけ
気がかりなのが、作品。劇団四季は、今まで結構の作品を観てきたけ
ど、この作品は観たことなかったのです。それは、あまり内容が惹かれ
てなかったから。しかも、この作品は2バージョンあって、なんか
惹かれない方。でも安いから、ま、いっか♪ということで行ってきま
した。

不安的中@正直いって、面白くなかった。。。。劇団四季で、ここまで
面白くないと思うのは初めて。
舞台の役者さんは、みんな顔が白塗りの歌舞伎メイク。衣装は、昔の
お百姓さんのようなお衣装でした。そのカッコで、キリストが十字架
にはりつけにされるまでの過程のミュージカル。うーん、どうも私の
ツボではないんでしょうねぇぇぇぇぇ。
しかも、幕間がないくらい短かった。1時間半ちょっと。これで定価
だったら、高すぎるかな~って。 でも今回は、安く行けたので、
ま、いっか♪
あ~、また劇団四季のミュージカル(他の作品)観たくなっちゃった
な~☆

なかみ

ぐぅぅぅぅぅぅぅ~。
20 : 48 : 35 | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<宝塚星組「さくら」「シークレット・ハンター」 | ホーム | 「そして龍馬は殺された」>>
コメント
----

ミュージカル、観始めると、夢の世界にぐぐっとひき込まれて時間を忘れますよね♪
…なんて言っても、実はそんなにたくさんは観ていないんです。はまっちゃうと抜け出せなくなりそうで(^^;
でもタエさんのレポを読んでいたら、もっと気楽に色々行ってみようかなあ~って思えてきました。
これからも、色々教えてくださいね♪
by: Aoi * 2007/06/20 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Aoiさま。--

コメント、ありがとうございます~♪
ミュージカルは、本当に夢の世界っていう感じですよ~。ご指摘通り、高校生のときにはまって以来、抜け出せなくなりました(笑)
ミュージカルって、敷居が高そうですけど、全然そんなことないんですよ。ぜひ行ってみてくださーいv-238
by: たえ * 2007/06/21 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

今週は観劇三昧ですか?(^_^)

定価10,500円が2,500円なんて凄い!お得!!って思ったんだけど、面白くなかったんだ?(汗)

10,500円は安くないんだから作る側ももっと考えて欲しいものだね(-_-;)
by: みわちゃん * 2007/06/22 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--みわちゃんさま。--

はーい、観劇ざんまいでございましたぁ♪
また、もう一個アップするよん。
今回の作品、他の人が観たら、また違う感想もあると思うんだけど、わたしにとってはイマイチだったんだぁ。残念なり。。。。
by: たえ * 2007/06/22 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/10-7e20fd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
