-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして♪ブログの開始です。
2007 / 05 / 02 ( Wed )
だいふく&へちゃれ


以前から、ブログには興味があったのですが、難しそう・・・・という
思いから始められずにいました。そんな時、ブログをされているぱんだ
家族さんたちに影響を受け、おそるおそるですが、開設してみました。
毎日更新!は無理ですが(笑)私(タエ)の相棒のぱんだちゃん
(だいふく&へちゃれちゃん)を中心に、日常の様々なことを
書いていこうかなーと思います。

まだまだつたないブログなのですが、少しずつ作りあげていけたら
な~と思っています☆よろしくお願いします♪


22 : 29 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<GW前半~新丸ビルへ~ | ホーム |
コメント
--祝!開設!!--

v-291ブログの開設おめでとう!
みんな色々と特徴があるので、楽しいわ~
更新はノルマじゃないので、
時間のあるとき、気が向いたときのマイペースが一番よ~
(そしていつの間にかハマっているけど)
by: Andy * 2007/05/02 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--待ってたわん♪--

むふふふ~♪キチャッタ~♪(maruちゃん風)
タエさんらしいかわいらしいブログですねん♪
楽しみがひとつ増えましたv-238

へちゃれちゃんに再びお会いできてうれしいわん♪
by: なえみ * 2007/05/02 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--うれしいぃぃ~--

タエさんもブログ開始されたのですね!
もおぅ嬉しくって悶えました(笑

タエさんのペースで、のんびり楽しく続けられたらいいですね♪タエさんからいただくメールはいつもやさしくて楽しいので、あの雰囲気がブログで拝見できると思うと、ワクワクします。
…時々Ryoさんのことも紹介してくださいねん♪
by: Aoi * 2007/05/03 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

Andyさま。
ありがとうございます~♪
マイペースにのーんびりやっていこうかと
思ってます。はまったら、その時はその時
ですね(笑)

なえみさま。
いらっしゃいませ~!そして
お待たせいたしましたん☆
これからも、よろしくです~♪

aoiさま。
早速遊びにきてくださって、ありがとうです~。ブログはじめたのは、本当にaoiさんや
ぱんだ家族さんのおかげです♪
しょっちゅうではないのですが、時々更新し
ていきたいと思ってますので、これからも
よろしくお願いします☆
by: たえ * 2007/05/03 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーーーーーい
うれしや~たのしや~かわいや~。
ゆるゆると気ままにいこう~。v-238
by: ぼっちー * 2007/05/03 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--

タエさん、こんばんは!
ブログ始められたんですね。
楽しみが増えました♪
楽しんで続けてくださいね。
遊びに来ま~す。
by: うしぃ * 2007/05/04 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

ブログ開設、おめでとうございます。
これからちょくちょくお邪魔させていただきます。
by: nobo * 2007/05/04 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

タエさん、

ど~も~。オフ会ランチでは、お隣の席だったたれまさです~。

いや~、ブログ開設おめでとうございますー。
私のきっかけも、本家サイトです。

最近はmixiと平行してて、なかなか自分のブログupしてませんが、お互いマイペースでいきまっしょぃ~。v-535
by: たれまさ * 2007/05/04 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

やた~~催促した甲斐ありました!笑
タエさんの雰囲気にぴったりのかわいいデザインですね。
これからの更新をとっても楽しみにしておりますv-238
by: 茶々 * 2007/05/04 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでと~♪--

たえさん、こんにちは
ブログ開設おめでとうございます。
ほんと、たえさんのふんわりした雰囲気が伝わってきます。
これからも楽しみにしていますね~♪
by: ミカ * 2007/05/04 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

たえさん、ブログ開設おめでとう~~~!v-82
やりましたね~!!
へちゃれクンだぁ~! やあやあ!元気そうv-238
これから、タエさんちのいろんなパンダたちが見れるのかと思うと楽しみデス。
そのうち、maruちゃんに似ているパンダちゃんも紹介してね~♪
だいふくちゃんもmaruちゃんに似てるな~。
by: Slackey * 2007/05/05 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--お初~--

タエさん、こんにちは。
パクパクのAoiさんブログから飛んできました~。
ブログ開設おめでとうございます。
これからも立ち寄らせていただきますね★
by: nemo-co(ニモ子) * 2007/05/05 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

タエさんも、いよいよブロガーの仲間入りですね。
かわいいパンダちゃんたちの写真をたのしみにしてます♪
by: nonoka * 2007/05/07 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい!--

おめでとう
すごくステキなページ。たえりんらしいくてついニッコリしてしまいました。
これから楽しみにしてます。
by: るりまる * 2007/05/07 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

みなさま、たくさんのコメントありがとうござい
ます~♪
ここ数日間、ちと忙しくてパソコンから遠ざか
っていました~。

ぼっちーさま。
は~い、気ままにいきま~す♪
(もう既に2回目がまだで気まま?笑)

うしぃさま。
わーい、うしぃさんだ☆ぜひぜひ、これからも
遊びにきてくださいませ~。

noboさま。
はじめまして。ですよね♪でも、noboさんの
ことは、色んな所で拝見させていただいて
ました(笑)これからも、よろしくお願いします。

たれまささま。
お久しぶりです~♪やっぱり本家サイトの
影響って大きいですよね!
お互いがんばりましょー!って、あれ?
たれまささん、mixiやってるの?探してみ
ようっと。

茶々さま。
はーい、茶々さんに催促され、その気に
なりました~(笑)
茶々さんのブログが大好きなので、同じよう
なあったかい雰囲気のものを作りたいなー
って思ってたんですよ♪

ミカさま。
早速遊びにきてくださって、ありがとうござい
ます~☆雰囲気、私らしいですか~?
(わーい)これからも、よろしくです♪

Slackeyさま。
実は、「だいふく」が、maruちゃんに似てる
のでは?と話してた子です~。いかがです
か?我が家の一番のアイドルです☆

ニモ子さま。
いらっしゃいませ~。これから、ぜひ来てくだ
さいね♪mixiに、連動させていないのは、
申し訳ないです~。(ニモ子さんのは、すぐ
更新がわかるのに・・・)

nonokaさま。
おお、こういうのをブロガーって言うんです
ね!?かわゆい、ぱんちゃんの写真、いっ
ぱい撮れたらいいなーって思います☆

るりまるさま。
遊びにきてくれて、ありがとう~♪ぱんだ
いっぱいかもしれないけど、めげないで
これからも来てね♪笑
by: お返事です♪ * 2007/05/07 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panda43.blog92.fc2.com/tb.php/1-f22a9fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
